ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年10月13日

エロスの森

H様家に代々伝わる家宝をいただきました


久々に自分の車でキャンプしてきました

ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました
(写真は自分のサイトばかりです)

エロスの森

エロスの森

エロスの森

今回はなぜかA型とB型の方ばかり集まりました
エロスの森

エロスの森
エロスの森

エロスの森
しじみ汁が幸せ


エロスの森
きれいになって撤収



タグ :Rの森

同じカテゴリー(茨城県でキャンプ)の記事画像
(仮称)うおまつ野営場
新年を祝う会
森でグルキャン
六斗で雨中デイキャン
雨中デイキャン
提灯オフ
同じカテゴリー(茨城県でキャンプ)の記事
 (仮称)うおまつ野営場 (2014-11-30 20:55)
 新年を祝う会 (2013-01-14 21:29)
 森でグルキャン (2012-11-11 20:32)
 六斗で雨中デイキャン (2012-09-24 00:39)
 雨中デイキャン (2012-09-23 08:25)
 提灯オフ (2011-09-26 19:10)

この記事へのコメント
お疲れ様です!…






濃過ぎのメンバーの一員になりたかったです!…(笑)





歯ブラシヤカン君も、活躍のようで…(笑)





また…機会がありましたら是非!…お誘い下さいませ!…
Posted by yaburin! at 2009年10月13日 22:17
お疲れ様です。


画像2枚目…


クロスターのロッジでしょ?!




お~ぉ
なんかうれしいっす
Posted by yuma11 携帯 at 2009年10月13日 22:17
こんばんは、すまいるです

エロスって言葉は、まだあったんですね?

ネット社会になってからエロスは淘汰されてしまったかと心配しておりました。(笑)

エロス文化を守る為にも今後のご活躍・・・期待しております。

今日はグッスリ眠れそうです・・・
Posted by すまいるすまいる at 2009年10月13日 22:26
お疲れ様でした。

今回残念ながら嫁は不参加でしたが、次回こそはこたさんにお会いしたいらしいです(笑

繊細なB型より(爆
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年10月13日 22:30
★yaburin!さん

いただいたコメントで恐縮ですが、結婚記念日おめでとうございます!

今回は飲みより食べるのがメインでしたね

私も自然解凍するだけのハンバーグを振る舞いました(笑)

又、是非ともご一緒しましょう
Posted by こた at 2009年10月13日 22:32
★yuma11 携帯さん

>クロスターのロッジ

正解です!
ぷれパパさんのブログでもコメント読んだのですが、よくわかりますね

中古で今回が初張りだったのですが程度も悪くなかったです

元々ロッジ型が欲しかったのですが、これは気にいりました(笑)

見かけたら襲って下さい(笑)
Posted by こた at 2009年10月13日 22:38
こんばんは~
ども!お疲れ様でした。
今回も楽しませていただきました。
ぜひ次回の『鍋』を期待して(笑)
Posted by kuruchan at 2009年10月13日 23:00
森には深い森も
あるんだと・・感じました(爆)
その名もエロスの森・・
いや昭和の森・・。
管理人になれる日はいつだろうか・・
Posted by ザッキー at 2009年10月13日 23:00
こんばんは!

フラッとおジャマして、一枚目の写真に目を伏せ、
2枚目、3枚目とワクワクしながら読み進み、
最後の写真で、昔家族で泊まった熱海の旅館を思い出しました♡

こたさん、いつも鏡台を持ってキャンプに??
Posted by タムリン at 2009年10月13日 23:34
★すまいるさん

>エロス

冒頭のエロ本は昭和57年の発売で定価2000円となってました

女性は聖子ちゃんカットです

更にはモザイクの処理ではなくマジックの類いでの塗りつぶしです

それが更に妖しさを増すのです



昭和ってすごい。
Posted by こた at 2009年10月13日 23:37
★繊細なB型のプレパパさん

今回はありがとうございました!

森デビューはいかがでしたか?

噂の奥様(笑)にはお会い出来ず残念でありました
よろしくお伝え願います

でも、ご子息クンに遊んでもらえたので良かったです
(人懐っこいですね〜笑)

又、ご一緒いたしましょう!


新しい食器を見損なってしまいました

次回、見せて下さいね
Posted by こた at 2009年10月13日 23:52
★kuruchanさん

今回はありがとうございました

いつもながらの渋いキャンプスタイルに唸らずにいられませんでした


うなされた訳ではないです(笑)


>次回の『鍋』

あれ?
私が作るのでしたっけ?

闇鍋で話はまとまったのですか?(笑)
Posted by こた at 2009年10月13日 23:59
★ザッキーさん

今回は久々にお会い出来て良かったです

やっぱり森はお手軽でいいですね


次回、ご一緒いただいた際は鍋と揚げ物で接待とさせていただきます

正露丸もセットいたします(笑)


又、ご一緒しましょう
Posted by こた at 2009年10月14日 00:08
★タムリンさん

ひぇっ
まさか女性の方にコメントいただけるとはっ!

冒頭のセクハラまがいの画像をお許し下さい


>鏡台

も、持ち歩いているわけではないんです〜(笑)
これは今回、ご一緒いただいたブロガーさんが、キャンプ場に来る前に骨董市に寄って来た際の戦利品です(笑)

大正から昭和にかけての品物だそうです

熱海の旅館にもあったのですね(笑)
Posted by こた at 2009年10月14日 00:16
エロス・・・、いい響きです(笑)
久しぶりに聞きました(笑)

鏡台・・・、奥さんへのプレゼントでしょうか?(笑)
Posted by Eitaku at 2009年10月14日 00:25
お疲れ様でした!

今回はデイでしたので次回は最後まで…♪フフ

しっかり冷たいハンバーグもいただきました!
ご馳走さまです(笑)

また遊んでくださいね。
Posted by とっと at 2009年10月14日 00:29
一つ疑問、

鏡台はなぜ?
Posted by ぶる at 2009年10月14日 01:11
最高です
怪しすぎます
鏡台はなぜ?(笑)
Posted by PINGU at 2009年10月14日 06:42
お疲れ様です!

今回も色々お世話になりました!!

エロ本…

私も見たかった(爆)!!

ビニ○も有ったのでしょうか!?

また宜しくお願いいたします!!





あっ!


ハンバーグ、寒いから冷たかったのでは無かったんですね(笑)

美味しゅうございました!!
Posted by hirokazu512 at 2009年10月14日 06:46
あらっ 素敵な絵本ね~爆

次回は鍋と揚げ物までして頂けるのね~
監事 何時ぢゃ

10/24-25 辺りはいかが

あっ 冷凍ハンバーグ 美味しかったよ
次回は益子焼きの器でお願いしますだ~
Posted by H家ぢゃ~ at 2009年10月14日 08:08
再度です(^O^)


クロスターのロッジ♪

同じの所有してますよ


驚きです


20年位前の物ですよ


スカートが短いでしょ?

僕は、脚フレームを10㎝ほど切断しました。



かなり、重いのがイタイですが、僕もまだまだ使いますよ~
凸凹になっちゃいますが、
今度連結しましょう
Posted by yuma11 携帯 at 2009年10月14日 21:30
★Eitakuさん

レス遅くなりすいません

エロスって言葉自体が死語みたいですよね(笑)


>鏡台

あ これは私の所有物ではないのです

ご一緒いただいたブロガーさんが当日、骨董市で買ってきた物です

少し欲しくなりましたが(笑)
Posted by こた at 2009年10月16日 20:26
★とっとさん

レス遅くなりすいません

お疲れ様でした!

次回はゆっくり話ししたいですね

愛猫さん、可愛いですね
・・威嚇されましたけど(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします
Posted by こた at 2009年10月16日 20:30
★ぶるさん

>鏡台はなぜ?

きれいになりたいのです(笑)
Posted by こた at 2009年10月16日 20:33
★PINGUさん

>鏡台はなぜ?

き、きれいになりたいのです

今回は寝不足だったせいか化粧のノリが今ひとつでした(笑)
Posted by こた at 2009年10月16日 20:36
★hirokazu512さん


お疲れ様でした


>エロ本…

全部で5冊あります

車に積みっぱなしなので次回お見せします
お気に召された時は喜んでお譲りいたします(笑)


又、ご一緒しましょう

ハンバーグも期待して下さい(笑)
Posted by こた at 2009年10月16日 20:42
★H家のご主人様

>素敵な絵本

ありがとうございました!

あれ程の時代物がよく無事に保管されてましたね

骨董市で一冊300円だったのでしたっけ?(笑)


>10/24-25 辺り

その日で大丈夫だと思います

あれ?
結局どちらに行くのでしたっけ?
Posted by こた at 2009年10月16日 20:49
★yuma11 携帯(再度)さん

お〜
クロスターのロッジお揃ですか


>20年位前の物

確かに古いですが、生地は厚めでしっかりした感じです

スカート部はブルーシートの生地でしたが。


>今度連結しましょう

連結いいですね〜

ただ、バックパッカーyumaさんがどうやって持って来るのかが心配です(笑)
Posted by こた at 2009年10月16日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エロスの森
    コメント(28)