ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月26日

9月24日から一泊でキャンプして来ました

今回はとっとさん御夫妻とニャン達に御一緒いただきました
提灯オフ
昼前には設営が済みました

ダラダラ過ごします
提灯オフ


提灯オフ

15時過ぎ、ご一行到着
提灯オフ

海くん
提灯オフ
大きくなりました

ジョニーくん
提灯オフ
仕草がいじらしいのです

と〇とさん
提灯オフ
今日も元気です


並べてみました
提灯オフ

秋の味覚
提灯オフ

そして秋の味覚
提灯オフ

解凍料理
提灯オフ

奇跡の餃子
提灯オフ

これ、花火です
提灯オフ

飲酒後、ラーメン中の御夫妻
提灯オフ

翌日の朝食もガッツリ
提灯オフ

ほとんど、ご馳走になりっぱなしでした
ありがとうございました

その後、極上のウ〇コがでました

とても楽しゅうございました
又、よろしくお願いしま〜〜す



同じカテゴリー(茨城県でキャンプ)の記事画像
(仮称)うおまつ野営場
新年を祝う会
森でグルキャン
六斗で雨中デイキャン
雨中デイキャン
過食にキャンプ
同じカテゴリー(茨城県でキャンプ)の記事
 (仮称)うおまつ野営場 (2014-11-30 20:55)
 新年を祝う会 (2013-01-14 21:29)
 森でグルキャン (2012-11-11 20:32)
 六斗で雨中デイキャン (2012-09-24 00:39)
 雨中デイキャン (2012-09-23 08:25)
 過食にキャンプ (2010-11-21 22:42)

この記事へのコメント
お誘いありがとうございました!

夢の提灯コラボできて満足です^^

こたさんのフルコース料理を頂けてラッキーでした^^
しかも全ての料理が成功しましたね(爆)

とくに餃子はは最高でした!
日高屋で技を盗んだのでしょうか?

次回混浴で(^-^)
Posted by とっと at 2011年09月26日 21:12
海くん ほんとうに大きくなりましたね~

とっとさまも。。。お元気そうでなによりです。


餃子 こたさん作ですね!
すごいじゃないですか~
Posted by tama at 2011年09月26日 21:26
★とっとさん

>お誘いありがとうございました!

いえいえ
こちらこそ、ありがとうございました

しょうもない画像までのせて、すいません!


>夢の提灯コラボできて満足です^^

そういえば、初めてでしたね(笑)


>こたさんのフルコース料理を頂けてラッキーでした^^
>しかも全ての料理が成功しましたね(爆)

し、進化しているのですよ(汗)


>とくに餃子はは最高でした!
>日高屋で技を盗んだのでしょうか?

色々とご指導いただき、ありがとうございました
ハラハラさせてしまいましたね(笑)


>次回混浴で(^-^)

行きたいなぁ
Posted by こた at 2011年09月26日 21:35
★tama姐さん

>海くん ほんとうに大きくなりましたね〜

そっか、あの頃は子猫でしたかな
食事が良いのか、ややメタボ気味になってましたね(笑)


>とっとさまも。。。お元気そうでなによりです。

そういえば、姐さんとハタ坊さんの話題とかもでました
悪口ではないですよ(笑)


>餃子 こたさん作ですね!
>すごいじゃないですか〜

スーパーで売ってる「王将の餃子」だったのですよ
御夫妻に指導いただきながら作りました
ほとんど強制的に食べていただきました(笑)
Posted by こた at 2011年09月26日 21:45
奇跡の餃子&奇跡の麦茶!混浴友の会でお待ちしております♪
Posted by hikabass at 2011年09月27日 12:16
とっとさん、ちかちゃんも元気そうですねー(笑)
こたさん、餃子も作れるのー!?
あ、王将かぁ~それでも、焼くのってコゲ付きやすいですよねー

ちょうちん、元祖&弟子?仲良くならんでいい感じー☆
Posted by marurinmarurin at 2011年09月27日 15:12
★hikaさん

>奇跡の餃子

とっとさんとちかさんに親切丁寧にご指導いただきました(笑)


>奇跡の麦茶

今回も卓上にございました(笑)


>混浴友の会でお待ちしております♪

行きたいなぁ
Posted by こた at 2011年09月27日 18:17
★marurinさん

>とっとさん、ちかちゃんも元気そうですねー(笑)

二人でいい音させてラーメンすすってましたよ(笑)


>こたさん、餃子も作れるのー!?
>あ、王将かぁ〜それでも、焼くのってコゲ付きやすいですよねー

あれは誰でも作れますよ
たぶん(笑)
僕のは少し水分が多かったかもです(汗)


>ちょうちん、元祖&弟子?仲良くならんでいい感じー☆

初の競演でした
課題は照明です(笑)
Posted by こた at 2011年09月27日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
提灯オフ
    コメント(8)