ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年01月14日



お誘いをいただき、1/12から一泊、六斗で「新年を祝う会」に参加させていただきました



幕はステイシーを貼りました
張りました


ご一緒いただいた皆様

左がとっとさん&ちっちさん御夫妻、右がしまさん


そして、はじめましての、としとしさん御夫妻
大量の差入れ、ありがとうございました
次回はお泊りでゆっくりと。

宴会はとっとさんサイトにて

いつも場所の提供、ありがたい限りです








明日は皆でウナギ食い行くべ


さんざん呑み食いして就寝


起床10時

とっとさんが変な唄を歌ってました

今年一番の二日酔


なので二度寝


目覚めると貸切になってました

号泣撤収


ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました〜(笑)

又、よろしくお願いしま〜す






タグ :置き去り

同じカテゴリー(茨城県でキャンプ)の記事画像
(仮称)うおまつ野営場
森でグルキャン
六斗で雨中デイキャン
雨中デイキャン
提灯オフ
過食にキャンプ
同じカテゴリー(茨城県でキャンプ)の記事
 (仮称)うおまつ野営場 (2014-11-30 20:55)
 森でグルキャン (2012-11-11 20:32)
 六斗で雨中デイキャン (2012-09-24 00:39)
 雨中デイキャン (2012-09-23 08:25)
 提灯オフ (2011-09-26 19:10)
 過食にキャンプ (2010-11-21 22:42)

この記事へのコメント
皆で新年を祝えて最高な夜でしたね♪

翌日はあまりにも熱心な二度寝でしたよ!

今シーズンのキャンプにかける情熱は半端じゃないですね!
二度寝する姿が輝いてました^^;

また宜しくです(^-^)
Posted by とっと at 2013年01月14日 22:22
★とっとさん

お世話になりました〜

いやぁ
酷い二日酔でした
それだけ、楽しかったのでしょうね

正直、ウナギ食べれる状態ではなかったですね(笑)

懲りずに又、よろしくお願いします


シェラの保護、よろしくです(笑)
Posted by こた at 2013年01月14日 22:43
先日はお初な自分達を温かく迎えて頂き楽しい時間をありがとう御座いました!
帰る際に妻はこたさんのテントを見て、『寒くて大丈夫なのかなぁ~』と翌朝も心配してました!
二日酔いで鰻は食べ逃したみたいですが、、、
まだ自分達が帰る頃は普通でしたよね?(´▽`)
また是非とも機会あればイロエロお話聞かせて下さい!
Posted by としとし at 2013年01月19日 19:47
★としとしさん

たくさんの差入れ、ありがとうございました!
とても美味しかったです

テント内はあの調子が悪いストーブでも暖かかったです(笑)

鰻、食べたかったですが、あの二日酔ではたとえ行ったとしても食べれなかったと思います(笑)
飲んでる時はそんなに酔ってる感じは無かったのですが翌日、焼酎の残量を見たら相当に飲んでました(汗)

今度はテント泊でゆっくりやりたいですね

又、お会いしましょう!
Posted by こたこた at 2013年01月20日 11:32
新年早々の置き去り…


(笑)


(笑)


(笑)


流石です(爆)

次回はご一緒してくださいね(笑)

勿論、置き去りもよろしくお願いします!
Posted by hikabass at 2013年01月23日 01:05
★hikaさん

おそらく、今年のベスト10以内に入るであろうクラスの二日酔でした(汗)

落ち着いたら又、遊びましょう


置き去りはやめて


(笑)
Posted by こたこた at 2013年01月23日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新年を祝う会
    コメント(6)