ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年09月24日

ざんざん降りの六斗でデイキャンしてきました

ご一緒いただいたhanaさん、夕方からご参加のザッキーさんは現在お泊り中です

7時過ぎには到着しておりましたがフィールドの状態が悪いのと、楽をしたい一心で今回はバーベキュー施設を利用させていただきました


飲み食いに専念です

久しぶりにパスタを作ってみました

作成してるところを見ていない某Z氏は後に食した際に焼きそばと勘違いしておられました

hanさん作

美味しゅうございました

雨は一向に止む気配なし



だらっだらっ、まったり過ごします

たまの雨キャンも悪くありません

焼き餃子を作ってみました

手違いで最初に水を投入しました

hanaさん作

美味しゅうございました

16時過ぎ、ザッキーさんが松坂牛と共に登場

又、よろしくお願いします


ザッキーさん、来月から大阪へ転勤となります

寂しくなりますが新天地でのご活躍を願っております

次回は中間地点でキャンプしましょう

静岡あたりかな。








タグ :お元気で。

同じカテゴリー(茨城県でキャンプ)の記事画像
(仮称)うおまつ野営場
新年を祝う会
森でグルキャン
雨中デイキャン
提灯オフ
過食にキャンプ
同じカテゴリー(茨城県でキャンプ)の記事
 (仮称)うおまつ野営場 (2014-11-30 20:55)
 新年を祝う会 (2013-01-14 21:29)
 森でグルキャン (2012-11-11 20:32)
 雨中デイキャン (2012-09-23 08:25)
 提灯オフ (2011-09-26 19:10)
 過食にキャンプ (2010-11-21 22:42)

この記事へのコメント
お疲れさまです!

今回は急なお誘いにお付き合い頂きありがとうございました。

生憎の天候でしたがVIPルームを提供してもらい快適に過ごせましたね~(^^

ザッキーさんには次回静岡あたりのキャンプ場で会いましょう!と約束しました!(笑
Posted by hana at 2012年09月24日 14:54
お仲間の方が遠くへ行かれてしまうとは、寂しくなりますね。

中間地点。。。富士山ですかねぇ(#^.^#)
Posted by tama at 2012年09月24日 20:57
ええ〜!ザッキーさん転勤!?
私は、昨年夏に会って以来です。残念だなぁ…
でも、実家に近いしよいことなんでしょうね☆

餃子の先に水入れ&焼きそばパスタ見てみたかった(^○^)
Posted by marurin at 2012年09月25日 08:10
★hanさん

お誘いいただき、ありがとうございました
僕だけデイキャンというのは、あまりに残酷でしたが、、、(笑)

又、デイキャンで12時間以上滞在していたというのも初めての経験でした(笑)

ザッキーさん、元気そうで何よりでしたね

転勤は寂しいですが、再会を楽しみにしましょう
Posted by こたこた at 2012年09月25日 23:27
★姐さん、こんばんは

そうなんですよ
ザッキーさんは初めてあったブロガーさんでもあるのですよ
又、僕がブログを初めるきっかけを作ってくれた方でもあります

静岡キャンプ参加ご希望ですか!
了解しました

富士山より、ちょっと遠くになるかもしれません

キャンプ&浜名湖あたりでスワンのボートで皆でレースです(笑)
Posted by こたこた at 2012年09月25日 23:37
★marurinさん

けっこう急に決まった移動みたいです
当初は11月からの予定だったと聞いていたので、来週のかわせみあたり参加出来たら良いかなぁなんて思っていたのですが、前倒しになってしまい引っ越しとかで参加は断念との事です

水を先に入れる餃子ですね
あれは水餃子にコゲをいれるという技術を要します

ご希望ですか、そうですか(笑)

少し変わった食感がウリです(笑)
Posted by こたこた at 2012年09月25日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
六斗で雨中デイキャン
    コメント(6)