ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年10月17日

やぶ蚊再び
釣りに付き合わされました
やぶ蚊再び
荒川です
やぶ蚊再び

といっても私は車内のキャンプ用品の整理が目的です
やぶ蚊再び

やぶ蚊再び
そして、だらだら過ごす事
やぶ蚊再び
やぶ蚊再び
やぶ蚊再び

だらだら。

やぶ蚊再び

流れていく釣り竿




同じカテゴリー(キャンプもどき)の記事画像
白菜と豚バラ肉
湯沸かし
炊いた
明日の朝食
昼飯
近場で火遊び
同じカテゴリー(キャンプもどき)の記事
 白菜と豚バラ肉 (2017-12-30 18:09)
 湯沸かし (2017-03-25 07:51)
 炊いた (2017-02-03 00:18)
 明日の朝食 (2017-01-21 23:51)
 昼飯 (2017-01-19 15:14)
 近場で火遊び (2016-05-01 21:10)

この記事へのコメント
こんばんは!

荒川ですか…釣れたのはボラですか?

流された釣竿回収できましたぁ(?_?)
Posted by とっと at 2009年10月17日 22:56
★とっとさん

釣れた魚は・・・はて?

鮒や鯉ではなかったとは思うのですが・・ボラとも違うような・・
リリースしないで食べちゃえばわかったかもしれません(笑)


>流された釣竿

駅のホームで別れ行く恋人が乗る列車を泣き叫びながら走って追いかけているような状況になりましたが何とか取り戻しました


泣き疲れました。
Posted by こた at 2009年10月17日 23:41
荒川で釣り、ですか~ふっふっふ、食べてみればよかったのに~♪
まだなにげに、蚊はいますね~!
クマが車に荷物を積み込む時、必ずくわれます。
先週も「もういないだろう」と油断したらやられましたね。

釣竿、回収できてよかったです。
生き別れの恋人になってたら、涙で池ができちゃってましたね(笑)
Posted by カッパカッパ at 2009年10月18日 02:51
★カッパさん

本当は釣った魚をその場で食べる・・・みたいなのやってみたいのですが今回の場所は鮒とか鯉ばっかりなので、食べても不味そうなのですよ

せめてニジマスとかいればなのですが(笑)


それにしても蚊はしぶといですね
私、蚊取り線香大好きになりました(笑)


流れた竿は私のでないのですよ
泣いたというよりは泣き笑いでしたね
Posted by こた at 2009年10月18日 13:19
ボラ??かな??
サバみたいだけど いないわな(笑)
やっぱ食えないっすかね(^^;
Posted by PINGU at 2009年10月18日 16:50
★PINGUさん

確かに鮒とか鯉に比べれば食べれそうな気がしますね

何でしょうね
この魚?

お持ち帰りして試しに我が家の猫に食わせてあげれば良かったです(笑)
Posted by こた at 2009年10月18日 18:29
釣れた魚・・・ウグイみたいですが。

しかしすごい場所でやかん沸かしていますけど、
野焼きにならなかったんですか。ふっふっふ。
Posted by 茶柱 at 2009年10月20日 12:47
お疲れ様です!

好み魚…


ハヤかウグイだと思います…


荒川の中流っぽいからハヤかな?


でも型は良型ですよ!!

旨そう(笑)!!
Posted by hirokazu512 at 2009年10月20日 20:25
★茶柱さん

>ウグイ

おぉ!
釣りの心得おありですか

ウルトラ魚大辞典で調べましたら、どうやらウグイのようです!


>すごい場所

360度、田畑か川です

快適でしたよ(笑)
Posted by こた at 2009年10月21日 00:09
★hirokazu512さん

>ハヤかウグイ

うぉっ
ヒロカズさんも隠れ釣り人ですか!


>荒川の中流っぽいからハヤかな?


ところでハヤって食べれるのですか?

早見優の『夏色のナンシー』の振り付けならわかりますが。
Posted by こた at 2009年10月21日 00:16
毎度笑わせてくれますなぁ~~~
週末はどんな落ちが有るきゃなぁ~
Posted by はた坊 at 2009年10月22日 11:28
★はた坊さん

亀レスですいません!

>毎度笑わせて

いえ
目指すは紳士的なブログなのですが、たまに方向性がズレてしまうようです

>週末

う〜
気合い入ってたんですけどね

残念です

又、懲りずにお誘い願います
Posted by こた at 2009年10月24日 18:46
お久しぶりであります。
この記事のタグが素晴らしいことに
あらためて気づかされてしまいましたよ。
さかなが、ぷー提灯の下に並んでて、
それもまた素敵ですね。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年10月30日 15:40
★いまるぷさん

>タグ

ブログを始める際に自分なりに、この路線で行こうと考えていました

えぇ、今も勿論そのつもりでいます

自然をこよなく愛するブログです



ぷっ
Posted by こた at 2009年10月31日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やぶ蚊再び
    コメント(14)