ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2日目はさんたなさんとの焚き火から始まりました
五光牧場ACつづきのつづき

makonosukeさんファミリーも起きて来られたので朝食となります
五光牧場ACつづきのつづき
モーニングワイン

朝めし
五光牧場ACつづきのつづき
さんたなさんオリジナルのシチューがベースです

まったり
五光牧場ACつづきのつづき

その後、それぞれ自由に過ごしたりします

さんたなさん
五光牧場ACつづきのつづき


しんちゃん
五光牧場ACつづきのつづき
野生化

わたくし
五光牧場ACつづきのつづき
呑みと昼寝

父子野球大会
五光牧場ACつづきのつづき
父親圧勝

ねいろさんは写真撮影でどっか行っちゃいました

15時宴会開始

とにかく、ず〜〜〜っと食っちゃべってました
五光牧場ACつづきのつづき
あんなに大量の料理があったのに枝豆が少しとミカンが1個しか写ってません

24時頃就寝

最終日朝
五光牧場ACつづきのつづき
天候に恵まれたキャンプでした

ねいろさん
五光牧場ACつづきのつづき
コーヒー立ち飲み

makonosukeさん
五光牧場ACつづきのつづき
帰りたくないオーラ全開

朝食
五光牧場ACつづきのつづき
ねいろさん作


その後、昼過ぎ撤収作業終了

名残り惜しゅうございました

御一緒いただいた皆様、本当にありがとうございました


これを燃やすのに丸1日要しました
五光牧場ACつづきのつづき



同じカテゴリー(長野県でキャンプ)の記事画像
内山牧場キャンプ場 2
内山牧場キャンプ場 1
五光牧場ACつづき
五光牧場AC
爽やかキャンプ
出張
同じカテゴリー(長野県でキャンプ)の記事
 内山牧場キャンプ場 2 (2015-10-11 08:20)
 内山牧場キャンプ場 1 (2015-10-07 00:05)
 五光牧場ACつづき (2011-10-13 18:50)
 五光牧場AC (2011-10-11 21:03)
 爽やかキャンプ (2009-08-02 15:42)
 出張 (2009-06-13 22:08)

この記事へのコメント
五光牧場には、ハンモックが似合いますよねー
しかし、到着時は寒そう~~~!

「悦」の1文字がこたさんワールドを感じさせてくれます(笑)
あと、かわいいピザの目は何でできてるか気になります~~
Posted by marurin at 2011年10月14日 22:01
★marurinさん

>五光牧場には、ハンモックが似合いますよねー

すごく似合ってましたよ
欲しくなる位に(笑)


>しかし、到着時は寒そう〜〜〜!

1℃位だったみたいです
冬装備で正解でした


>「悦」の1文字がこたさんワールドを感じさせてくれます(笑)

御一緒したさんたなさんがあまりにも気持ち良さそうだったのですよ(笑)


>あと、かわいいピザの目は何でできてるか気になります〜〜

何でしたっけ?
ごめんなさい
忘れちゃいました(汗)
Posted by こた at 2011年10月14日 22:17
初日は、しんちゃんのお昼寝に取られてしまったので、
2日目に悦ってました。

こんど、こたさんも悦ってください。
200キロまでOKなので、私と一緒に如何でしょうか。

そーいや、80才近い女性ソロキャンパーが、エツコって名前でした。

義母ですが…。

こたグッズとコラボしてみたいと申しております。
Posted by 悦子 at 2011年10月15日 04:58
★悦子さん

>初日は、しんちゃんのお昼寝に取られてしまったので、
>2日目に悦ってました。

しんちゃん、気持ち良さそうでしたね(笑)


>こんど、こたさんも悦ってください。

ぜ、是非!
悦らせて下さいませ


>200キロまでOKなので、私と一緒に如何でしょうか。

検討いたします(笑)


>そーいや、80才近い女性ソロキャンパーが、エツコって名前でした。
>義母ですが…。

80才近くで現役ですか?
元気一杯ですね


>こたグッズとコラボしてみたいと申しております。

ありがとうございます
悦子お義母様によろしくお伝え下さい
ただ、僕のグッズは骨董というよりガラクタですが(笑)
Posted by こた at 2011年10月15日 12:51
はじめまして。新着からまいりました。

丸太でかっ!
こりゃ1日かかりますよね。

焚き火も奥が深い・・・。

とてもまったりした時間が流れてるのが伝わりました(^^)
Posted by ニコイス at 2011年10月15日 17:01
★ニコイスさん

はじめまして
コメントありがとうございます!


>丸太でかっ!
>こりゃ1日かかりますよね。

過去にない手強さでした
途中からムキになってましたね(笑)


>とてもまったりした時間が流れてるのが伝わりました(^^)

何より天候が最高でした
あまりにまったりし過ぎたせいか、社会復帰に少々時間がかかりました(笑)

又、是非、お立ち寄り下さい
ありがとうございました
Posted by こた at 2011年10月15日 18:24
こたさん、こんばんは

女房様のワガママにお付き合い頂き、
本当にありがとうございました...

今度のお昼寝は、ハンモックに
バイオリンの音色で眠りに付きたいですね...(^^)b
Posted by makonosukemakonosuke at 2011年10月16日 01:24
こたさん!

ありがと~
めっちゃたのしかったでありますょ~^^/


いまさらですが
いじられてMだと気がつきました... (--;)


また行きましょねっ♪ ^^/
Posted by ねいろ at 2011年10月16日 01:25
★makonosukeさん

>女房様のワガママにお付き合い頂き、
>本当にありがとうございました...

いえいえ
わがままだなんて・・
心地良かったですよ(笑)
今、思えばパスタのご夫婦でのお湯切りが一番爆笑したかもしれません(笑)


>今度のお昼寝は、ハンモックに
>バイオリンの音色で眠りに付きたいですね...(^^)b

せめて、ハーモニカ位にして下さい
いや、シンバルにしましょう(笑)
Posted by こた at 2011年10月16日 14:24
★ねいろさん

>ありがと〜
>めっちゃたのしかったでありますょ〜^^/

こちらこそです
とても楽しゅうございました!


>いまさらですが
>いじられてMだと気がつきました... (--;)

今回はいじらせていただきました(笑)

ですが、Sにお戻り下さいませ

お願い(笑)


>また行きましょねっ♪ ^^/

是非是非っ

又、よろしくです!
Posted by こた at 2011年10月16日 14:32
こたさま~^^
楽しかったのですね・・
よかったね
よいなぁ

そんな帰りたくないオ~ラ ・・・私も出したいな~
是非是非っ  いつか。。
まぜてくださいませ(*^_^*)
Posted by kanon at 2011年10月17日 10:11
★kanonさん

大変、楽しゅうございました


>そんな帰りたくないオ〜ラ ・・・私も出したいな〜

おそらく全員出してたと思います(笑)


>是非是非っ  いつか。。
>まぜてくださいませ(*^_^*)

いいですね
一緒に盛り上がりましょう
くれぐれも僕の料理は期待しないで下さい(笑)
Posted by こた at 2011年10月17日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
五光牧場ACつづきのつづき
    コメント(12)