ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年06月13日

仕事で長野県の駒ヶ根に行って来ました
出張
せっかくなのでキャンプもします

出張
駅からはレンタカーです


出張


出張
打ち合わせして〜

出張
現場行ったら17時越


ですのでキャンプ場に向かいます
出張

出張

到着
出張
18時かるく回ってましたが陽射しは余裕で残ってました

出張
ツーリングの皆様が設営

出張
出張の人も設営

出張
実は人見知りで微妙な距離とっちゃったりして

とりあえず
出張
至福

出張
豪勢な晩飯に

つまみは缶詰にて
出張

その後、就寝


とてもとても幸せな時間でした

朝〜
出張
ワカメスープ〜

出張
散策〜

出張
乾燥〜

出張
排泄〜

出張
一服して撤収

出張
再び飯田線〜

出張

最後は『あずさ』にて帰途。




タグ :箕輪ダム

同じカテゴリー(長野県でキャンプ)の記事画像
内山牧場キャンプ場 2
内山牧場キャンプ場 1
五光牧場ACつづきのつづき
五光牧場ACつづき
五光牧場AC
爽やかキャンプ
同じカテゴリー(長野県でキャンプ)の記事
 内山牧場キャンプ場 2 (2015-10-11 08:20)
 内山牧場キャンプ場 1 (2015-10-07 00:05)
 五光牧場ACつづきのつづき (2011-10-14 21:36)
 五光牧場ACつづき (2011-10-13 18:50)
 五光牧場AC (2011-10-11 21:03)
 爽やかキャンプ (2009-08-02 15:42)

この記事へのコメント
おお、信州へ、ご予定通り。
いいですね、出張幕営、しかも電車で。
うどんの素加減ナイスです。
空気がすかっといけば最高だったのですが。
Posted by いまるぷ@携帯 at 2009年06月13日 22:16
★いまるぷ@携帯さん

よく覚えていてくれましたね

最初、営業車で行くつもりだったのですが、距離がややあるのと(300キロ越)帰りに電車で飲みたいと思ったのでレンタカーにしました

ただ、借りるのは諏訪か岡谷にしとけば良かったです
飯田線は景色良かったですが長〜いです(笑)

装備は本当に最低限にしましたが、かなり楽しめました

天気も良かったです

・・・小バエはいました(泣笑)
Posted by こた at 2009年06月13日 22:36
はぁちじちょおうどのぉ~♪

歌える自分がやや悲しいです(T T)

なんでやかんじゃないんでしょうか?

たくさんあるのに、と申しております(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年06月13日 23:22
出張
お疲れ様です♪


缶詰め好きっすよ♪ 器いらずでそのまま火にかけられる。
(*^o^*)

ワンカップがよく似合う(^_^)v
Posted by yuma11 携帯 at 2009年06月13日 23:36
★りるっちさん

>はぁちじちょおうどのぉ

私は『狩人』で覚えましたが、りるっちさんの場合は『ザ・ぼんち』のオサムちゃんで習得ですか?
昔、「俺達ひょうきん族」でよく歌ってましたね(爆)

>やかん

出張用のバッグがもうパンパンで入らなかったのですよ(笑)

お湯沸かしてたシェラのでかいのみたいのも実は現地の100均で買って、帰りもやはり入らなくて最後にレンタカー屋さんに贈呈してきたのです

テントも手に持って行ったので車に乗るまで両手がふさがってました(笑)
Posted by こた at 2009年06月13日 23:48
★yuma11 携帯さん

>缶詰め

今回は重宝しました

本当、器が要らずで温めるだけで楽チンですよね

味も美味しいです

間違いなく自分で作る料理よりかは遥かに(笑)
Posted by こた at 2009年06月13日 23:53
ん?んん~~?

あそこ? 
Posted by hatabo-0121 at 2009年06月14日 00:13
★hatabo-0121

>あそこ?

「あそこ」あたりだと思うのですが周辺は他にもいくつかあるみたいです

ハタ坊さん行かれたのは同じ雰囲気でしたでしょか?


良かったです
ただ、周囲に誰もいなかったら相当怖そうでした(笑)
Posted by こた at 2009年06月14日 00:23
会社の出張でテント泊でありますか!
発想が素晴らし過ぎます・・・・
でもキャンプ場の領収書会社に出すのでしょうか?
「お前?何しに行ったんだ!」
とか、言われませんかね?(笑)
Posted by チャイ at 2009年06月14日 14:27
★チャイさん

せっかく遠方まで来ましたし観光地だったので、簡単にですがキャンプしちゃいました(笑)

天気も良かったですし2日目も仕事はゆっくり日程でしたから楽しめましたね


>領収書

今回は無料のキャンプ場なので領収書はありません(笑)

ただ、会社で『どこに泊まったんだ?』って聞かれた時はどうしましょう?

『経費節減で野営しました』って答えれば良いのでしょうか??(笑)
Posted by こた at 2009年06月14日 17:31
こんにちは~

出張キャンプ!一度やってみたい
です。
エスビット?大きいですね~?
これぞバックパッカーの基本です!
Posted by kuruchan at 2009年06月14日 17:50
お疲れ様です!…



てか、電車で出張キャンプ!…(笑)


相変わらずのコンパクトキャンプには脱帽です!…(笑)


帰りのあずさでのビール!…

コンビニ弁当があれば最高でしたが!…(爆)
Posted by yaburin! at 2009年06月14日 18:07
★kuruchanさん

>出張キャンプ

(笑)
そうですね
日が長い季節で、翌日が休みとか日程に余裕がある時は良いかもしれません

キャンプ場が近くにある出張の際にはお勧めかもです(笑)

今回使ったストーブは小川で出している固形燃料使用のタイプです

kuruchanさんに以前見せていただいたエスビットの影響を受けて購入です(ヤフオク・・・笑)

エスビットより一回り大きいですね

今回、これは本当に重宝しました

ストーブ内に固形燃料も収納出来ちゃうのですね
嵩張らないので収納も楽でした

いつかバックバッカーキャンプご一緒させて下さい

あ、お酒は私が運びます(笑)
Posted by こた at 2009年06月14日 18:24
★yaburin!さん

地方・・特に観光地への出張の場合はこれも有りかと・・(笑)

ただ、雨天だったらさすがに中止かバンガロー泊になってたと思います


>コンビニ弁当

そうなんですよ〜
本当は食べたかったのですけど、飯田線から『あずさ』への乗り継ぎ時間がほとんど無くて買えなかったのですよぉ

ビールも電車内に発泡酒が売ってなくて贅沢品を飲んでました

画像にはないですが竹輪をツマミに(笑)
Posted by こた at 2009年06月14日 18:37
し・・ 仕事は・・・  ?(笑)

屋根登りましたか???

信州キャンプなんて・・やったこと無いや
今度いきましょ!
Posted by ザッキー at 2009年06月15日 20:55
こんばんは~。はじめましてです。

出張、キャンプですか!?
すごいですね!!

私も今度、計画してみます(笑)

お邪魔いたしました。
Posted by EitakuEitaku at 2009年06月15日 21:27
★ザッキーさん

今回は屋根に登らずに済みました

やっぱ恐いんですよ〜(笑)

信州でキャンプは私は去年の天龍村と合わて2回目でした

あの界隈は良いとこ多そうですよ

最近、ご無沙汰ですものね
そろそろ御一緒したいですね〜
Posted by こた at 2009年06月15日 21:50
★Eitakuさん

コメントありがとうございます

>出張キャンプ

近くにキャンプ場があるのと日程に余裕があって悪天候でなければ楽しめると思います

ただ、やはり疲れます(笑)

遠方の場合は、帰った翌日も休みとかの日程をお勧めします

私も更なる出張キャンプを画策しています(笑)
Posted by こた at 2009年06月15日 22:00
う〜ん…

いつものこたさんと違う…

まずは画像…

お洒落…

誰かとご一緒でしたね?ふふふ…(笑)

あっ!夏の前の少し早いアバンチュール?(笑)

うーん、いつもより画像が綺麗なんだなぁ〜(笑)

景色のせい?


出張キャンプお疲れ様でした!
Posted by hirokazu512 at 2009年06月16日 20:11
★hirokazu512さん

・・・残念ながら1人アバンチュールです(笑)

女性と話したのはコンビニのお姉さんに「ありがとうございました〜」と言われた位です

画像、いつもと違いますか?

なにぶん携帯の撮影なんで天候とか明るさの影響は大きいです

夜とかの画像はさっぱりです(笑)
Posted by こた at 2009年06月17日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
出張
    コメント(20)