ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年10月11日

楽しかった〜

キャンプの時はいつもですが、ご一緒いただいた皆様に感謝です

今回、ご一緒いただいた皆様

・ラクダさん、クマコさん御夫妻
(麦酒2ケース 常備品)
・ハタボーさん、R姐さん御夫妻
(埼玉名産 夫婦喧嘩)
・sotoniさん御夫妻
(半袖短パン Ra家クラスの酒豪夫婦)*ご主人、初めまして〜
・Oさんとガーコさんのファミリー
(大柄一家) *落花生に詳しく梨の皮むき匠クラス

9/26〜27、ありがたきお誘いをいただき、外泊してきました
キャンプは約1年ぶりとなります

場所は内山牧場キャンプ場
以前から、行ってみたいキャンプ場の1つでありましたが、なかなか足を運べずにおりました

当日は現地に11時頃には到着
ラクダさん家と、ほぼ同時でした
再会を祝し、とり急ぎ設営

天候は今ひとつではありましたが、なかなかのロケーションであります

だ〜らだら過ごしてるうちに、徐々にメンバーが集結
川越市場チーム、こんにゃくパーク立ち寄りチーム、及び部屋の掃除をしてきた御家族は遅れての到着となりました

15時頃には全員集合

3回くらい撮り直した画像

約一年ぶりの再会

*宴会場はラクダさん、ハタボーさんにご提供をいただきました


毎度々々、たいそうな盛り上がり

特に女性はよくお話します

落ち着いたところで周辺散策

in the 雲海

わたしの眼前にはラクダさん所有の七輪

いい席


いい席

続報略

わたしの料理 1

安定の冷凍食品

素敵

from 川越

帰宅後、推定2kg成長

やっぱ、キャンプは楽しい

久々のキャンプ、堪能させていただきました

ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました
又、よろしくお願いします

家で漬けたプラム酒は飲み切り

こちらも、ご協力ありがとうございました

起床

in the 雲海

わたしの料理 2

キャベツとウインナーをちぎってみました

朝食

前夜の行動・会話を振り返りながら歓談
(数名は反省会)

10時頃には解散

わたくしは天候回復を祈願しつつ、しばし滞在

グルキャンの後は何か、いつも寂しい

天候回復の兆し見られず


やむなく撤収


帰途〜




*画像の1部はラクダさんよりお借りしました〜。






同じカテゴリー(長野県でキャンプ)の記事画像
内山牧場キャンプ場 1
五光牧場ACつづきのつづき
五光牧場ACつづき
五光牧場AC
爽やかキャンプ
出張
同じカテゴリー(長野県でキャンプ)の記事
 内山牧場キャンプ場 1 (2015-10-07 00:05)
 五光牧場ACつづきのつづき (2011-10-14 21:36)
 五光牧場ACつづき (2011-10-13 18:50)
 五光牧場AC (2011-10-11 21:03)
 爽やかキャンプ (2009-08-02 15:42)
 出張 (2009-06-13 22:08)

この記事へのコメント
お世話様でした~♪

画像を見ながら
「アレッ!?
こんなご馳走あったっけ?」
って思う品が幾つか・・・・。( ̄▼ ̄||)

酔い具合が想像できます。
失礼の無かったことを
信じたいです。(汗
Posted by sotoni at 2015年10月11日 12:18
☆sotoniさん

お世話になりました!

記憶にない料理がございましたか?
前半の七輪での焼き焼きは僕が試食し過ぎてしまったのかもしれませんね(笑)

ご主人、楽しんでいただけましたかなぁ
初対面でしたが、話しし易い方だったので、遠慮なく普通に酔っ払って会話させてもらったので、逆に僕の方に粗相が無かったか不安です(汗)

それはそれとして、すんごく楽しゅうございました
懲りずに又、よろしくお願いします!
Posted by こたこた at 2015年10月11日 17:27
おはようございまふ♪
コメントを書いた・・・のに
投稿できていなかったようなので・・(^^ゞ
再度♪

久しぶりのキャンプがとても楽しかったようで
良かったですね(*^^)v

お天気がいまいちのようだったけど。。
「in the 雲海」も素敵です(^^♪
Posted by 蒼いねこ at 2015年10月15日 10:09
☆kanonさん

いや〜
今回は久々だったので、テントの設営方法が一瞬わからなくなってしまいました(笑)

当初の予定では二日間とも雨の予定でしたので、良しとしたいと思います
気温は少し肌寒いくらいでしたが、周囲の方と騒いで暖をとりました(笑)

kanonさんも堪能されて来たみたいですね
お見事な画像でしたよ
Posted by こたこた at 2015年10月15日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
内山牧場キャンプ場 2
    コメント(4)