ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月11日

makonosukeさんにお誘いいただき、飯能にある吉田材木さんでキャンプしてきました
吉田さんのキャンプ場
今週も蛍の見れるキャンプ場です

途中、車を修理後に到着
設営完了です
吉田さんのキャンプ場
手前がわたくし

まるでタンクローリーと軽トラックです

涼しげ
吉田さんのキャンプ場

今週も人様のサイトにお邪魔させていただきました
吉田さんのキャンプ場
今回、makonosukeさんは御子息しんちゃんとのデュオ
奥様は娘さんと江ノ島のビアガーデンに行かれたそうです

バンガロー泊で来られていたグルキャンの方からスイカをいただきました
吉田さんのキャンプ場

お初です
makonosukeさんの手料理
吉田さんのキャンプ場
茹でトウモロコシです

甘くて美味しゅうございました


だらだら過ごしているうちに、ようやく日が暮れて参りました
吉田さんのキャンプ場

蛍待ちです
吉田さんのキャンプ場
蛍観賞中はランタンを消します

蛍、そして目の前でイチャつくカップルです
吉田さんのキャンプ場
ちょっぴり画像ではわかりにくいですがたくさんの蛍が見れました

カップルの男性もここぞとばかりに口説いたに違いません


その後は再びまったり
吉田さんのキャンプ場
途中で爆睡してた、しんちゃんも復活

たま子さんとの電話では照れまくっておりました
吉田さんのキャンプ場
蛍も無事に見れました

要塞
吉田さんのキャンプ場

就寝。

8時起床
吉田さんのキャンプ場
hanaさんがいました


結局テント泊は我々のみだったようです
吉田さんのキャンプ場

hanaさんに差し入れをちょうだいしました
吉田さんのキャンプ場
本当にありがとうございました

かなり久々の再会でした
しばし歓談

聞くところによると、朝4時半に新戸のyaburin!さんの所に寄られてから、こちらに来られたとの事
しかも、9時頃には出発されました

恐るべし行動力です
吉田さんのキャンプ場
hanaさん、今度はゆっくりと。



しんちゃんがトンボを見つけました
吉田さんのキャンプ場

その後、撤収


makonosukeさん、しんちゃん、hanaさん、吉田さん、スイカくれた人、mobilの整備士のお兄さん、本当にありがとうございました。



タグ :蚊取り線香

同じカテゴリー(埼玉県でキャンプ)の記事画像
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
学校橋河原でキャンプ
かわせみ河原でキャンプ
巾着田でキャンプ  2
同じカテゴリー(埼玉県でキャンプ)の記事
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 学校橋河原でキャンプ (2014-07-27 21:59)
 かわせみ河原でキャンプ (2014-06-02 21:34)
 巾着田でキャンプ 2 (2014-05-28 23:36)

この記事へのコメント
お疲れ様です!…





蛍の画像!…



素敵です!…(爆)






hanaさんにお会い出来たんすね?…


わたしはオチてて、会えませんでした!…(泣)






タグの蚊取り線香の意味が良くわかります!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年07月11日 21:33
男同士のキャンプ…、


蛍観ながら、


口説かれましたか?(爆)
Posted by とっと at 2010年07月11日 21:48
こたさん~  写真きれいょ~♪ (蛍の写真を除くぅ~ 笑♪)

とうもろこし茹でただけっ? (汗)

まったく!あの人、じぇ~んじぇ~んお料理できないから・・(笑)

本当にお世話になりました・・ ありがとね♪

ってか! 
江ノ島に呑みに行っただけみたいになってるしっ! (爆)

こたさんも江ノ島のニャンコ一度見たら虜になりますょ~♪

土産ばなしでかれこれ6時間になっとります! (爆)
Posted by ねいろねいろ at 2010年07月11日 21:51
ん~ん、キャンプ行きたい!

蛍、きれいだったんでしょうねー。

あぁー行きたい!

↑ 愚痴ってばかりですいません…。

けど、吉田キャンプ場、よさげですね~。
Posted by Eitaku at 2010年07月11日 22:29
★yabuさん

お疲れ様です!

>蛍の画像!…
>素敵です!…

お褒めいただき光栄でございます
これからも頑張ります(笑)


>hanaさん

そうなんですよぉ
わざわざ来ていただいたのに僕が起きるの遅くて、あまり話す時間がなくなってしまい申し訳ない限りです(汗)


>わたしはオチてて、会えませんでした!

空白の1時間だったようですね(笑)


>タグの蚊取り線香

僕、一昨年に酔っ払って虫対策しないで寝て蚊に全身ボコボコに刺された事があるのですよ

かなりイキのいい蚊だったとは思うのですが散々な思いをしまして、その後は防虫スプレーと蚊取り線香はかなり重要なアイテムです(笑)
Posted by こた at 2010年07月11日 22:31
★とっとさん


>男同士のキャンプ

スイカくれた方が3人だって言ったら驚いてました(笑)


>蛍観ながら、
>口説かれましたか?

あまりの蛍の美しさに目を奪われてしまって口説く口説かれるどころではありませんでした(爆)
Posted by こた at 2010年07月11日 22:37
★ねいろさん

>写真

携帯でも明るい時間帯はごまかしがきくみたいです



>とうもろこし

美味しゅうございました
塩加減と茹で加減共に絶妙でございました(笑)


>まったく!あの人

それこそ画像に残しておけば良かったですね(笑)


楽しく過ごさせていただきました


>ってか! 
>江ノ島に呑みに行っただけみたいになってるしっ!

ぁぅ


>江ノ島のニャンコ

ブログで拝見しました
竜宮城もうなづけます


>かれこれ6時間

makonosukeさんと、しんちゃんにも話させてあげて下さい(笑)
Posted by こた at 2010年07月11日 22:45
こたさん
おかえりなさい(^^)レポ早い~

蛍・・・しばらく見てないな~。
幻想的な感じなのでしょうね。
修理代かかりました?
我家もさっき冷蔵庫が壊れて(^^:)
急きょ買って頼んできました(^^:)ショック
Posted by たま子 at 2010年07月11日 22:48
★Eitakuさん


>蛍

3週連続だったのですが、週毎に蛍の数が増えてきてラッキーでした


>あぁー行きたい!


僕も行けない時期はそんな感じでした(笑)

でも、きっと行けた時の楽しさが倍増すると思います


>吉田キャンプ場

テントは4〜5張り位で小ぢんまりしてますが、プライベート感があります

好みは人それぞれになりますが、僕は気にいりましたよ。
Posted by こた at 2010年07月11日 22:54
こんばんわ~


3連ホタルキャンとは!

ホタルすごいっすねぇ・・・・・って?(爆
私なりに想像しておきます!

車無事でよかったですね!


またよろしくです~
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2010年07月11日 22:59
★たま子さん

>蛍

蛍って最近まで、もう見れない物だと思ってました
ここ3週で認識が変わりました(笑)
これからも見れれば良いのですが。


>幻想的

幻想的って感じですと先週の方が川面あたりで飛んでたのでイメージ近かったですね

蛍って高く飛ぶのですね
今回のは川の向こうの木の中でたくさんの蛍が光ってるって感じでした

全然わからない(笑)

>冷蔵庫

夏に壊れると尚更ショックですね
僕のはブレーキ系統の故障だったので、治さないわけにいきませんでしたよ

幸い、修理代はそんなではなかったですが、やっぱり痛いですね(泣)
Posted by こた at 2010年07月11日 23:12
★hikabassさん

>3連ホタルキャン

自分でもビックリです
誘っていただいてなければ、出撃してなかったと思います(笑)


>ホタルすごいっすねぇ・・・・・って?

目の保養になりましたでしょうか?(笑)
ワンパターンでごめんなさい(汗)


>車

ブレーキの効きが極端に悪くなったのですよ
おかげさまで完全復活しました


>またよろしくです

こちらこそです!

メチャクチャ可愛いティガーちゃんのデビューも楽しみですね
でも、まだ子猫ちゃんなので、ゆっくり洗脳してあげて下さい
Posted by こた at 2010年07月11日 23:23
おぉ、最近連続ですなぁ。
アクシデントの中、無事に到着し、楽しまれたご様子で安心しました。

とんぼでこたさんのこと聞いたんですけど、覚えてなかったようです。ククク
もう一度行かないとダメみたいですよ。ふっ

オイラはヨイショしまくりましたから、忘れないと思います。おっほっほ
Posted by 茶柱 at 2010年07月12日 08:56
お疲れさまでした!

材木店気に入って下さってありがとうございました!

久しぶりにこたさんに会えて嬉しかったですよ(^^)次回は泊まりでのんびりと呑みましょうね~
Posted by hana at 2010年07月12日 18:21
★茶柱さん

アクシデントも後から思えば笑い話みたいになれば良いのですけどね
今回は大した故障でなくて良かったです

>とんぼ

羨ましいです
僕が行ったのは、ちょうど一年位前ですね
さすがに店員さんも覚えてないと思います
やっぱり通ってヨイショしないとダメですかね(笑)


>おっほっほ

とっても悔しいです(泣)
Posted by こた at 2010年07月12日 21:28
★hanaさん

今回はありがとうございました!
又、早起き出来なくてすいませんでした

材木店、あのプライベート感がいいですね
hanaさんが気に入るのもわかります(笑)

こちらこそ、久しぶりにお会いできて良かったです

次回はダラダラ飲みましょう(笑)
Posted by こた at 2010年07月12日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
吉田さんのキャンプ場
    コメント(16)