ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月14日

新宿ゴールデン街です
いつもの光景
冬はなかなか通りに出て来ませんが、この季節になると某老舗店の入口にいつもこの猫がいます


『お嬢』と呼ばれていて、この界隈では有名な猫です
いつもの光景
いつも寝てます


これはリアルタイムの我が家の猫です
いつもの光景
負けずにいつも寝ています




同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
こたさん、こんばんは

両後ろ脚と尻尾でフレミングの法則(右)になってますが...

睡眠学習中ですね...(>_<)
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年07月14日 23:04
★makonosukeさん

最近では、まだ猫らしい寝相ですね(笑)


>睡眠学習中

たぶん、覚えられません
飼い主に似て眠りが浅いかもしれません(泣)
Posted by こた at 2010年07月14日 23:17

フレミングの法則?なんじゃそらは青いにかぎりなくぽっかり浮かぶ白い蜘蛛はすかんが芋虫はもっときらいでも飾りじゃないのよ涙は流せる時は泣きません勝つまではってブルーライト横浜ってあだ名の中坊いたっけなってな頭は青光りでもやっぱりガリレオのポーズはフレミングのポーズましゃ様にまかせろってんだ。おやすみゃ
Posted by たま子 at 2010年07月15日 00:10
★たま子さん

>フレミングの法則?なんじゃそらは青いにかぎりなくぽっかり浮かぶ白い蜘蛛はすかんが芋虫はもっときらいでも飾りじゃないのよ涙は流せる時は泣きません勝つまではってブルーライト横浜ってあだ名の中坊いたっけなってな頭は青光りでもやっぱりガリレオのポーズはフレミングのポーズましゃ様にまかせろってんだ。おやすみゃ


ご、ゴボウ中毒ですか?
大丈夫ですか??

ガリレオは僕も毎週かかさずに見てました

柴咲コウが出てましたね
個人的には『Dr.コトー』より『ガリレオ』の柴咲コウの方が好きでした(笑)


おやすみなさい


息子さんも、北の大地でもう爆睡中かなぁ。
Posted by こた at 2010年07月15日 00:26
こたさん こんばんは♪

こちらの「お嬢」というにゃんこって、

野良だと思っていたのですが、

首輪してますよね・・ 。

どなたか、お飼いになっていらっしゃるの・・ 。

いつも謎のままで・・ 。

ご存知ですか♪

追記:
最後の写真・・ パッとながして拝見した時、

お嬢を連れて、帰ってきちゃったかとおもいましたよ!

 (笑)
Posted by ねいろ at 2010年07月15日 22:39
★ねいろさん

「お嬢」はですね、やっぱりこの界隈のお店で飼われてます

店の名前ははっきりわからないのですが、元男性のママがやってる店です

その店の営業時間中は表に出て、なぜか近所にある別の店:フラメンコバーNaNaの店頭で寝てます(笑)

お嬢はもう10年以上、この街にいます
お嬢の頭を撫でるのを日課にしてる人が何人もいますよ


>お嬢を連れて、帰ってきちゃったかと

連れて帰りたいのですけど、お嬢は人気者ですからね

恨まれそうなので(笑)
Posted by こた at 2010年07月15日 23:27
へぇぇえぇ~ そうだったんですか。

なんだか想像してしますと、、楽しいです♪

元男性のママのお姿やら・・、

床を足で突くように踏み鳴らす音が鳴り響く、
フラメンコバーNaNaでの、お嬢の寝姿。

以前フラメンコ見に行ったことあるのですが、感激しました!

でもよくそこで、寝ていられるものですね♪ (笑)

なんだか、それだけでも癒され楽しそうです♪

こたさん コメバありがとうございました♪  (笑)オヤスミー
Posted by ねいろねいろ at 2010年07月15日 23:48
★ねいろさん

けっこう猫が多い街なのですけど、お嬢が一番の有名猫でしょうね


>元男性のママのお姿やら

いつも着物ですよ(笑)


NaNaは入った事はないのですが、店内では普段は踊ってはいないと思いますよ
恐ろしいのは僕の母親が過去に飲みに来た事があるらしいのです(汗)


>フラメンコ

やるのも見るのも面白いらしいですね
僕は両方ともないのですが(笑)

お嬢は癒されますよ
ほんと置物みたいです(笑)
Posted by こた at 2010年07月16日 00:00
昭和の香りがするゴールデン街!

猫好きとしては是非見に行かなければ・・・・・

でも場所的にすこし怖いなぁ(爆
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2010年07月17日 22:32
★hikabassさん

>ゴールデン街!

僕も初めて足を踏み入れた時はカルチャーショックでした(笑)


>猫好き

『お嬢』以外でも可愛い猫がいますよ
凶暴猫の『ハイネ』とか、グラビア猫系の『ケンシロウ』ですとか他にも多数。

ゴールデン街は知っている店とかないと入りづらいですよね

僕の知ってるお店でしたら、いくらでも紹介させていただきます(笑)
Posted by こた at 2010年07月17日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いつもの光景
    コメント(10)