ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年08月03日


再会


彩り


青空


爆睡








同じカテゴリー(埼玉県でキャンプ)の記事画像
起床
久々キャンプ
学校橋河原でキャンプ
かわせみ河原でキャンプ
巾着田でキャンプ  2
巾着田でキャンプ  1
同じカテゴリー(埼玉県でキャンプ)の記事
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 学校橋河原でキャンプ (2014-07-27 21:59)
 かわせみ河原でキャンプ (2014-06-02 21:34)
 巾着田でキャンプ 2 (2014-05-28 23:36)
 巾着田でキャンプ 1 (2014-05-25 14:47)

この記事へのコメント
お疲れさまです!

ほんと久しぶりのキャンプでしたね〜それも学校橋とはナイスな選択です!(笑)

また次回時間取れれば巾着田でよろしくお願いします!
Posted by hanahana at 2016年08月03日 17:59
☆hanaさん

土曜の夜スタートの一泊でしたけど、楽しめましたよ
学校橋は比較的近くて車を横付けもできるので、重宝しますね

又、ご一緒しましょう
巾着田でも材木店でも大丈夫ですよ〜
Posted by こたこた at 2016年08月05日 01:25
あまり大きな声で言えないのですが、川越坂戸界隈棲みだったころ、都幾川の川原は大好きな場所だったのですよ。一番好きだったのは月田橋下流の崖下の川原。ほかにもっと上の方の嵐山の辺りも東秩父村の奥の方も、知られざるダムがあった秘密の野営地があったり。懐かしすぎて涙が止まらなくなりそうです。そのころ一緒にキャンプにつきあってくれてたKちゃん、今頃いいお母さんになってるかなあなんて。おいらですか? 今朝、カブの走行距離が4のぞろ目になったんですよ。何か下さい、。ねことか。
Posted by いまるぷ at 2016年08月09日 18:31
☆いまるぷさん

すいません!
コメントいただいていたのに気づいておりませんでした(汗)

しかし、界隈お詳しいですね
是非々々、お話を伺いたいです

水族館で馬のマスクを購入されたって噂は本当だったのですね

ひとつ下さい
Posted by こたこた at 2016年08月16日 21:27
馬のマスクを買ったのは僕ではなくて僕のせがれの大豆です。ですから僕が買ったのは馬のマスクではなくて、馬の息子のマスク、ということでしょうか。馬の息子、と書くと、何やら長大なアレ、と誤解されるかもしれませんね。馬の息子のマスク、哲学的なまでに文学的で、21世紀のカフカが追求するべきテーマなのでしょう。それに、買い求めたのは水族館ではなくて名古屋の東急ハンズです。そもそも水族館に馬のマスクが売られているのは不自然で、ウマではなくカワハギ科の「ウマズラハギ」なら解るような気がします。しかし、「ウマズラハギのマスク」って誰が買うの? と問いかけると「さかな君」さんしか思い浮かびません。水族館とマスク、思考してみると哲学的なまでに文学的なテーマですね。すいません、梅干しまだ送ってません。梱包資材が届いたので近日中に。ねこも同梱で送ります。
Posted by い at 2016年09月02日 18:52
☆いまるぷさん
息子さん...立派になられて(泣)

役者にさせましょうよ(笑)
Posted by こたこた at 2016年09月09日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
学校橋河原でキャンプ
    コメント(6)