ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月27日

土曜日の夜からキャンプしてきました。
巾着田

ご一緒いただいた皆様、本当にありがとうございました。

紋さま
巾着田

紋さま
巾着田

紋さま
巾着田

紋さま
巾着田

ジョニー君
巾着田

カイ君
巾着田


巾着田
いたのです、一匹


hikabassさん御夫婦
巾着田
はじめましてでした。

とっとさん御夫婦
巾着田
ども。

たくさん、ご馳走にもなりました
巾着田

楽しく過ごさせていただきました!

改めて、ありがとうございました。



タグ :紋さま

同じカテゴリー(埼玉県でキャンプ)の記事画像
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
学校橋河原でキャンプ
かわせみ河原でキャンプ
巾着田でキャンプ  2
同じカテゴリー(埼玉県でキャンプ)の記事
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 学校橋河原でキャンプ (2014-07-27 21:59)
 かわせみ河原でキャンプ (2014-06-02 21:34)
 巾着田でキャンプ 2 (2014-05-28 23:36)

この記事へのコメント
ホタル、一匹ですか?

今年は巾着では泳げないかな。

悲しい現実問題だなぁ。

実は昨日、巾着にホタルを見に行こうと思いました。
でも、テレビで怪物君スペシャルが有ったので行けませんでした(爆)
Posted by マユパパ at 2010年06月27日 20:47
もう巾着でのホタルは厳しいんだねぇ
しょうがないか
Posted by PINGUPINGU at 2010年06月27日 21:00
お疲れ様です!…





蛍は一匹でも、素敵な三匹様にお逢い出来たのは羨ましく思います!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年06月27日 21:06
お疲れ様でした!

朝方こたさんのいびきに海君が反応しまくっていました(笑)

来週は是非サラスパを使った料理…お願いします(爆)
Posted by とっと at 2010年06月27日 21:19
残念。
入れ違いでしたか。

とっとさんのコメント・・・
声出して笑ってしまいました(^^;

>いびきに海君が反応

納得(爆
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年06月27日 21:59
★マユパパさん

>ホタル、一匹

僕は視力よくないので、あんまり見えなかったのですが、ご一緒いただいた皆さんは見えたそうです

泳いだり水遊びしてるお子さんはいました
大丈夫ですよ


>怪物君スペシャル

何もリアルタイムで見なくても・・
録画しましょう(笑)
Posted by こた at 2010年06月27日 22:38
★PINGUさん

>ホタル

PINGUさんは吉田におられましたかっ

やっぱり雨の影響もあったのではないかと・・と信じたいです(笑)

なんとか残したい物ですね
Posted by こた at 2010年06月27日 22:44
★yabuさん

>蛍は一匹

吉田は何匹かいたみたいですね


>素敵な三匹様

素敵でしたよ〜
内1匹には威嚇されましたが(笑)


吉田には猫はいますか?
Posted by こた at 2010年06月27日 22:47
★とっとさん

ありがとうございました。


>朝方こたさんのいびきに海君が反応しまくっていました

・・(汗)

慣れいただくしかないです(笑)


>サラスパを使った料理

覚悟しておいて下さいませ(笑)
Posted by こた at 2010年06月27日 22:50
★ぷれさん

>入れ違い

聞いてビックリでした(笑)


>>いびきに海君が反応

そのお蔭なのかわかりませんが、3匹の中では海クンが一番心を開いてくれている気がしました(笑)

>納得(爆

あ゛
大いに納得されてますね(笑)
Posted by こた at 2010年06月27日 22:54
こたさん 楽しそうな休日でしたね。

紋さま。いいー。
今度こっそりお持ち帰りしてきてくださいな。

海くんのだらんとした、ぬいぐるみっぽい格好がまたいいー。
と、言う事は威嚇したのは、ジョニー君ですね。私もされた(笑)
Posted by たま子 at 2010年06月27日 23:03
★たま子さん

>休日

土曜日の昼間は仕事だったのですよ
急に思い立ってお邪魔させてもらったのですが、行って正解でした(笑)


>紋さま

お気に入りなんですけどね
なかなか心を開いてくれません(泣)


>海くん

まだ、ヤングなので好奇心いっぱいって感じですよ
仕草も可愛いです


>威嚇

紋さまです(笑)
Posted by こた at 2010年06月27日 23:14
こんにちわ~

こちらこそ始めましてでした!

紋二郎君を見つめるこたさんの視線・・・・・・・・愛おしいオーラ出まくりでしたね(笑

最後にいただいた氷のおかげで余っていた『イカ・卵』を無事に家にもって帰ることができました~

また次回お会いできるのを楽しみにしております(笑

また宜しくです!

PS:海くんのみならず私も反応させていただきました(爆
Posted by hikabass3810 at 2010年06月28日 13:39
爆睡っ?    あぁ~ららららぁ~~

もー都市伝説ですね。←フォローになっとるかしら・・ (汗

猫とオートキャンプしちゃって・・ なんてことでしょー

ぅぅぅっ、うらやまし過ぎる・・ 。 (泣)
Posted by ねいろねいろ at 2010年06月28日 18:03
★hikabassさん

こちらこそ、ありがとうございました

いっぱいご馳走にもなりました(笑)


>紋二郎君

かなりのお気に入りではあります(笑)


>『イカ・卵』

あらっ
イカも残っていたのですか
言っていただければ、その場で食べましたのに(爆)


>次回

こちらこそ、よろしくお願いします。


>私も反応

ァ スイマセン(汗)
Posted by こた at 2010年06月28日 22:41
★ねいろさん

>爆睡

又、大騒ぎしてしまったみたいです(汗)

>もー都市伝説ですね。←フォローになっとるかしら

お気持ちはありがたいのですが、全然なってません(泣笑) 


>ぅぅぅっ、うらやまし過ぎる・・ 。 (泣)

泣かせてしまいましたか(笑)

ちびちゃんのデビューも早く叶うと良いですね
Posted by こた at 2010年06月28日 22:50
おっ… サラスパ作るの二十人前つくって~
~ 寿司~ 爆
Posted by はた坊 at 2010年06月29日 17:16
★はた坊さん


>サラスパ

あ〜
今回僕が持っているのを、とっとさんに見つかってしまったのですよ(笑)


>二十人前

余ったら全部食べていただけますか?(笑)


>寿司

うふうふ

醤油とワサビは持って行きます(笑)
Posted by こた at 2010年06月29日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
巾着田
    コメント(18)