ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月14日

智光山公園でのオフ会に参加させていただきました
智光山公園の思い出
改めて、ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました

今回のキャンプで、私の数少ないスノーピーク製品の1つであるシェラカップが1個減りました
智光山公園の思い出

カラスが持っていきました。

そんな悲劇もありましたが、とても嬉しい事もありました
智光山公園の思い出
今回、ご一緒いただいたyaburin!さんより、カウプレ景品を頂戴いたしました

当たったのは去年の年末の事でした(笑)

せっかくなので家に帰ってから使ってみました

プレさん直伝のピザ
智光山公園の思い出
餃子の皮にケチャップとベーコンととろけるチーズを乗せて熱するだけの超簡単料理

智光山公園の思い出

完成
智光山公園の思い出
先月に買った材料でしたが、食べても大丈夫でした

yabuさん、ありがとうございました

大事に使わせていただきます。




同じカテゴリー(埼玉県でキャンプ)の記事画像
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
学校橋河原でキャンプ
かわせみ河原でキャンプ
巾着田でキャンプ  2
同じカテゴリー(埼玉県でキャンプ)の記事
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 学校橋河原でキャンプ (2014-07-27 21:59)
 かわせみ河原でキャンプ (2014-06-02 21:34)
 巾着田でキャンプ 2 (2014-05-28 23:36)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

やっと調理しましたかw
そう言う自分も今回、餃子の皮ピザ作ろうとして余って持って帰りました。

キャンプできるようになったら連絡しますんでまたヨロシクです。
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2010年06月14日 22:27
こたさん

お疲れ様でしたー!

あのカラス、シェラをもってったんですね(笑)
私も良くツマミの乾き物を略奪されています。すでに良く行くキャンプ場ではカラスのカモとなってます…。

またよろしくお願いします!
Posted by しま at 2010年06月14日 22:34
今晩は。

私がキャンプすると良くネコにやられますが。。。。。

今回もネコに進入されてましたな?

流石にネコ好きコタさんはネコではなく

カラスなんですね。

コタさんならではかと。

また、よろしくお願いします。
Posted by toy at 2010年06月14日 23:41
はじめましてでしたー  お世話様でしたー
追い立てるようにざるラーメンを食べさせてしまい、ごめんなさいでしたー (´・ω・`)

カラスがなにか咥えて飛び立つのは見ていたんですが
ちょっとした食べ物だろうと思っていました・・・
それがまさかシェラだったとは。  

いやはや カラスにもピーカーがいたのか。恐るべし雪印(そこか?

またよろしくお願いしますね。
Posted by マスヲ。マスヲ。 at 2010年06月15日 00:07
うーん、カラス恐るべし。
私、念願のヤカンちゃんをこたさんが寝てる時に
スリスリ(*´∀`*)してました(笑)
Posted by mayupapa at 2010年06月15日 01:52
お疲れ様です!…




もう、こたさんは智光山公園のカラスに顔を覚えられてしまいましたね!…




次回が要注意ですよ!…(笑)




でも…

ヤカンを持って行かれなくて良かったすね!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年06月15日 04:15
やるなカラス(笑)
あのカラス いつも虎視眈々と獲物を狙ってましたね
うーんおっかねぇ(´ー`)
Posted by PINGU at 2010年06月15日 05:56
こたさん…

すれ違いMAX!だよ…
m(_肉_)゙゙゙゙


あ~ぁあ…


一緒に呑みたかったな~

(-.肉)zzZ…
Posted by yuma11 携帯 at 2010年06月15日 21:31
カラスに盗られたんですか!
テン場でよくゴミ袋盗られますけど
光りものはやっぱやられるんですね。

そうですか、近所の公園にカラス連れている
人がいますけど、慣らせばシェラカップが
増えていくということですか。グフフ
Posted by 茶柱 at 2010年06月16日 11:30
★プレさん

すいません
レス遅れました


>餃子の皮ピザ

そうですか
プレさんも持ってきてましたか
作ろうかなとも思ったのですが、周りの皆さんの持ち込んだ料理や食材だけで十二分の量だったので作らないで済みました(笑)

しばらく、出撃予定は無しなのですか?

落ち着いたら、又、やりましょう
Posted by こた at 2010年06月16日 18:55
★しまさん

すいません
レス遅れました


>カラス

カラスって噂には聞いてはいましたが、本当に持っていくのですね
ビックリでした


>カラスのカモ

(笑)
認めたくないですが、カラスって学習能力が高いですね


こちらこそ、又、よろしくお願いします!
Posted by こた at 2010年06月16日 19:00
★toyさん

すいません、レス遅れました!

3週連続、お互いにお疲れ様でした(笑)

>ネコ

僕のサイトには、かつて1回しか来た事がありません
よっぽど美味しそうな匂いがしないのでしょうか(笑)


>カラス

あまり好かれたくないのですが・・(汗)

こちらこそ、又、よろしくお願いします
Posted by こた at 2010年06月16日 19:06
★マスヲ。さん

こちらこそ、ありがとうございました


>追い立てるようにざるラーメン

追い立てられるようにざるラーメンをいただきました(笑)
おいしかったですよ

>カラス

シェラをいったい何に使うんですかね
巣にするには小さいですし、まさか本当に取り皿みたいに使ってたりして(汗)

こちらこそ、又、よろしくお願いします
次回はDFゆっくり見せて下さい
Posted by こた at 2010年06月16日 20:52
★mayupapaさん

>カラス

ほんと悲しくなりましたよ(泣)


>ヤカンちゃん

スリスリならいいですが、チュウとかしてませんよね

お気をつけ下さい
ウブな子なものですから(笑)
Posted by こた at 2010年06月16日 20:58
★yabuさん

改めてカウプレ景品、ありがとうございました!


>カラスに顔を覚えられてしまいましたね

僕はカラスの顔は覚えられませんでした

皆、同じ顔に見えますし(笑)


>ヤカン

不幸中の幸いでした
って・・あんなデカい物、さすがに運べませんですよ
ですが、カラス複数の時は気をつけます(笑)
Posted by こた at 2010年06月16日 21:04
★PINGUさん

>やるなカラス(笑)

すいませ------ん
感心しないで下さい(笑)


>カラス

あの後も、しばらく上から狙ってたのですよ
光り物は気をつけませんとね
何かくわえて飛んで行った時は目を疑いましたよ

まさか、シェラとは(汗)
Posted by こた at 2010年06月16日 21:10
★yuma11さん


>すれ違いMAX!

すいませんっ
ここでのMAXの意味がわかりません(笑)

なかなか御会い出来ませんね
道ですれ違っていた可能性は高いですね
ご一緒した時はのんびり呑みましょう

ただ、昼呑みの日本酒はそれほど得意ではありません(笑)
Posted by こた at 2010年06月16日 21:18
★茶柱さん

>カラス

よりによってシェラでした
逆にチタン製のを持っていなくて良かったです(笑)

>慣らせばシェラカップが

すいませ-----ん
裏に『K』ってイニシャルが書いてあったら僕のです

返して下さい(笑)
Posted by こた at 2010年06月16日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
智光山公園の思い出
    コメント(18)