ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月13日

監督さんにお誘い頂き、智光山公園オフ会に参加して参りました。

総勢で30名ちかくは来られていたと思われます。

ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。

智光山公園オフ会

到着が夜間・起床も大幅に遅れた為、皆さんのサイト紹介が不可能となりました。




タグ :つづく

同じカテゴリー(どうしようもない記事)の記事画像
泥酔ポチ
白菜
キャプスタ製品を購入
酷暑日
今日のあお向け
フライパン
同じカテゴリー(どうしようもない記事)の記事
 泥酔ポチ (2017-01-26 22:58)
 白菜 (2016-02-11 20:13)
 キャプスタ製品を購入 (2015-10-17 23:34)
 酷暑日 (2013-08-11 15:04)
 今日のあお向け (2013-06-04 22:22)
 フライパン (2013-05-22 22:34)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!…(笑)




てか…



いきなり、つづく!…っすかぁ?…(笑)





遅い到着!…



遅い起床!…



遅い撤収!…




存在感は、インパクト有り過ぎですし!…(笑)





またお願いしますね!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年06月13日 23:56
★yabuさん

お疲れ様でした!


>いきなり、つづく!…っすかぁ?…(笑)

ぁぅ


>遅い到着!…

ぁぅ


>遅い起床!…

ぁぅ


>遅い撤収!…

ぁぅ


>存在感は、インパクト有り過ぎですし!…

僕のイビキと寝言でしょうか(汗)


カウプレのバーナーとクッカー類ありがとうございました!
帰宅して早速使わせていただきました

ありがとうございました。
Posted by こた at 2010年06月14日 00:05
何時に来たんですか?

う~
残念です。


m(__)m
Posted by yuma11 携帯 at 2010年06月14日 04:32
プッ!(´ψψ`)
Posted by mayupapa at 2010年06月14日 05:11
ギャハハ
さすが!

真似できません(笑)
Posted by ぶる at 2010年06月14日 05:52
おはようございます


ども!

入れ違いでした

また今度!
Posted by kuruchankuruchan at 2010年06月14日 06:46
こんにちは、すまいるです

詳細なキャンプレポ、有難うございました(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2010年06月14日 09:13
やっぱ へんな方。
Posted by たま子 at 2010年06月14日 09:32
遅い時間に到着し

つづく・・・

うへ~~

姐さんがシバクそうです。ハイ
Posted by 茶柱 at 2010年06月14日 12:51

あらやだっ!
わたくしは汚らわしいものはNO!touchですわ。
茶さんがお得意の亀甲巻きしてさしあげて~。
Posted by たま子 at 2010年06月14日 13:18
誰も・・・テントも・・・・写ってない写真・・・
さすがです、真似出来ません!

で、本当に参加したんでしょうか?
Posted by チャイ at 2010年06月14日 16:00
ナハハ‥
夜、お話できて幸いでした(笑)
起きたら、この写真の状態だったんですね(爆
Posted by くにくに at 2010年06月14日 16:13
こたさん♪  つづく・・ たのしみです。  


亀っ?・・   なにそれっ?・・


@@ ぎ ゃ ーーっ!



ぉ、おつかれがでませんよーに。
(滝汗)

@ヤキソバ~サンキュー♪ (珍)
Posted by ねいろ at 2010年06月14日 17:48
★yuma11さん

>何時に

確か19時半位の到着だったと思います

お互いキャンプやってましたら、いつか遭遇しますでしょう(笑)
Posted by こた at 2010年06月14日 19:34
★mayupapaさん

>プッ!(´ψψ`)

し、シンプルなコメントありがとうございます!

今回は同じ場所を共有しながら一度も会話できませんでしたね(笑)

又、ご一緒しましょう
Posted by こた at 2010年06月14日 19:38
★ぶるさん

>真似できません

間違えても真似してはいけません(笑)


いつかクレームが来ます(汗)
Posted by こた at 2010年06月14日 19:42
★kuruchanさん


>入れ違いでした

プレさんに聞いてビックリでした

しかも、特急とバスを乗り継いで来たと聞きました
けっこうバス停から距離あったと思います

さすが、バックパッカーもやるだけの事はありますね(笑)

又、ご一緒しましょう
Posted by こた at 2010年06月14日 19:47
★すまいるさん

今回は、はるばる埼玉県まで御越しいただき、誠にありがとうございました(笑)

>詳細なキャンプレポ

ど、どういたしまして(汗)

今後の野外活動の参考にしていただければ幸いです(笑)

又、よろしくお願いします
Posted by こた at 2010年06月14日 19:51
★たま子さん

>やっぱ へんな方。

あ゙ぁ
「へんな方」って言いましたね!

しかも「やっぱ」って頭に付けましたね
「やっぱっ」て。

喜んでる
Posted by こた at 2010年06月14日 19:57
こんばんは。 けんぢと言います。。


こたさんが御到着された頃には、わたしはおそらく結構ヨッパだったんで、
ちゃんとはじめましてのご挨拶してなかったんじゃないかと。


だけど、ミートボールだとか、ハンバーグの時には、
確か、お隣に座らせていただいていたような気が。。


大変失礼いたしました。。。


ちなみに、こたさんのお隣でペンタ張ってました。


今度どこかでお会いしたら、ちゃんとご挨拶させて下さいね。。
Posted by けんぢ at 2010年06月14日 20:19
★茶柱さん

>遅い時間に到着

着いた頃には暗くなりかけてました(汗)

ヘッドライトがなかなか見つからず苦労しました


>姐さん

軍曹だったり梅酒の梅だったり、あの方は最近忙しそうですね(笑)
Posted by こた at 2010年06月14日 20:25
★姐さん

>汚らわしいもの

あ゙ぁ
「汚らわしいもの」言いましたね!


>茶さんがお得意の亀甲巻き

おぉ
〇柱さんに、そっち側の御趣味がありとは知りませんでした
『ふっふっふっ』とうっすら笑みを浮かべながらプレイに興じられておられるのですね

てか、「亀甲巻き」だと食べ物みたいに聞こえます
「亀甲縛り」が正式名称かと思われます

人生、日々勉強です(笑)
Posted by こた at 2010年06月14日 20:36
★チャイさん

>本当に参加

わたくしが見たのは幻だったのでしょうか・・・。

まさか、
げ、幻覚症状!?


入院します。
Posted by こた at 2010年06月14日 20:42
どうも、お忙しい中でのご参加ありがとうございました!

はたぼ~さんを肴に
盛り上がりましたね~

こたさんとは、初めてゆっくりお話ができました!

とりあえず、あのアト、あすこのカラスたちをしばき倒しておきました!

シェラカップは出てきませんでした・・・

またお願いします!
Posted by 監督 at 2010年06月14日 20:44
★くにくにさん


いや〜
お久し振りでしたね(笑)


>起きたら

10時位に起きましたら、画像程ではなかったですが、半分以上の方は撤収終えてましたね(汗)

キャンプ場って、よく眠れるのですよ(笑)

今度は巾着あたりでやりますかっ
Posted by こた at 2010年06月14日 20:48
★ねいろさん

>つづく

今回は夜間到着だった事もあって、あんまり写真とか撮れてないのですよ

UP出来るかわかりません(汗)


>亀

最近、発覚したのですが、姐さん(仮称:軍曹)と茶〇さんの共通の趣味みたいです
お二人で新しいブログを立ち上げるかもしれませんね

>@ヤキソバ

今回は何にも作らなかったのですよ(汗)

そういえば、ヤキソバマンが何とかってコメントをどちらかで拝見しました(笑)
Posted by こた at 2010年06月14日 21:01
★けんぢさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ挨拶も出来ずで、すいませんでした


>ミートボールだとか、ハンバーグの時

すいません
わたくし、ミートボールもハンバーグも食べておりません(笑)


>気が。。

きっと気のせいです(爆)


>隣でペンタ張って

えぇ------っ

全く知りませんでした
着いた時は暗くてわからず、起きた時には既に撤収されてたって事でしょうか(笑)


今回、僕も初めて御会いした方も多かったので、顔とお名前が一致出来てないのが正直なところです(汗)

こちらこそ、次回、御会いした時には改めて挨拶させて下さい。
Posted by こた at 2010年06月14日 21:13
久々にお会いできて光栄です。

ほとんどお話出来ませんでしたが、同じ空気を吸っていただけでも十分楽しかったですョ!!

是非またご一緒させてくださいね!!
Posted by なべりんなべりん at 2010年06月14日 21:18
★監督さん

幹事さん
お疲れ様でした


>はたぼ〜さんを肴


ご本人が読まれない事を期待します(笑)

2日目の残った4人での、まったりダラダラも良かったですね


>あすこのカラス

今度、食っちまいましょう(笑)


>シェラカップ

(泣)


又、ご一緒しましょう
カラスの捕獲も兼ねて(笑)
Posted by こた at 2010年06月14日 21:38
★なべりんさん

>久々に

あの道志の森以来ですからね
1年以上になりますね

>話

席も離れてましたし、皆さん、ぐちゃぐちゃに酔っぱらってて訳わからなくなってましたからね(笑)

こちらこそ、又、よろしくお願いします!
次回はゆっくりと。
Posted by こた at 2010年06月14日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
智光山公園オフ会
    コメント(30)