ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年05月22日

増殖してます

まだ、車の中にも数個あります

最近、フライパンを見ていると興奮をするのです

興奮を。

重ねてみた



悦。





同じカテゴリー(どうしようもない記事)の記事画像
泥酔ポチ
白菜
キャプスタ製品を購入
酷暑日
今日のあお向け
朝食購入
同じカテゴリー(どうしようもない記事)の記事
 泥酔ポチ (2017-01-26 22:58)
 白菜 (2016-02-11 20:13)
 キャプスタ製品を購入 (2015-10-17 23:34)
 酷暑日 (2013-08-11 15:04)
 今日のあお向け (2013-06-04 22:22)
 朝食購入 (2013-05-04 05:40)

この記事へのコメント
元気出して下さい(>_<)
Posted by とっと at 2013年05月22日 22:43
向かって右側の木製フライパンで冷凍ミートボールを揚げてご馳走して下さいませ…(笑)
Posted by hirokazu512 at 2013年05月22日 22:51
★とっとさん


元気ないですかね?

いつか、又、手料理を振る舞いたいと思います

拷問系の(笑)。
Posted by こたこた at 2013年05月22日 22:55
★hirokazuさん

鋭いですね
一番状態のよろしくないフライパンです

お蔵入り寸前ですが、わかりました
作りましょう

胸焼け料理(笑)。
Posted by こたこた at 2013年05月22日 22:59
沢田研二さんの曲を、YouTubeで聴いています。
『喋りが過ぎる女の口を
 冷めたキスでふさぎながら
 背中のジッパーつまんで降ろす
 他に何もすることは無い」

けれど、僕は朝から行者にんにくを食べていて
「冷めたキス」が無理なんです。
Posted by いまる屁 at 2013年05月25日 17:41
★いまるぴさん

その歌詞はカサブランカダンディでしたっけ?
2番でしょうか??

行者ニンニクの記事、拝見しました
確かに限りなく臭そうです
ちゅうの臭いが気になるという事であれば、相手方にも同じ物を食していただく...というのは。

香ばしさ満載、無敵だと思われます。
Posted by こたこた at 2013年05月26日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フライパン
    コメント(6)