ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

お気に入りのシングルバーナーです

ですが中古で買ったためケースがありません

シングルバーナーの収納

100均でこれ買ってみました

シングルバーナーの収納

シングルバーナーの収納

入らない






シングルバーナーの収納

シングルバーナーの収納

シングルバーナーの収納

シングルバーナーの収納

シングルバーナーの収納

めでたしめでたし。

シングルバーナーの収納

こちらもぴったし

シングルバーナーの収納



タグ :金鳥

最新記事画像
到着
安眠妨害
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
目線の先
最新記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 安眠妨害 (2016-09-09 20:54)
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 目線の先 (2016-07-22 08:04)

この記事へのコメント
蚊取り線香の缶が、なぜかうれしいです。
バーナーは入れなくてもいいと思ったりして・・・(^_^;)

線香がぴったり入ったケースはいいです。ほしい・・・
Posted by 茶柱 at 2009年09月06日 20:33
お久しぶりです~

これいいですね!
ガス缶もいっしょに
入りそう~
やってみよう!!!
Posted by kuruchan at 2009年09月06日 20:52
★茶柱さん

確かにバーナー単独の方がかさばりません(笑)

この蚊取り線香ぴったりのケースはけっこう良いかもしれません
紙箱入りの蚊取り線香だと収納状況によってはすぐ折れてしまいますものね

これは100均のキャンドゥで売ってます
てか、多分どこの100均にもあります(笑)
Posted by こた at 2009年09月06日 21:12
★kuruchanさん

こちらこそ御無沙汰してすいません

このケース、ガス缶収納は微妙かもしれません

ただ、大きさ的には小物とか入れるには便利そうです

見た目も『すたいりっしゅ』ですし、これをブラ下げて街中を闊歩すればかなりの注目度間違いなしと思われます(笑)


金鳥よりフマキラー、アースの方が割安です(笑)
Posted by こた at 2009年09月06日 21:20
お疲れ様です!…




怪しく素敵過ぎます!…(笑)



蚊取り線香を缶で大人買い出来ないわたしでした!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年09月07日 01:14
おっ!久々のキャンプネタ(笑)そろそろ出撃の頃ですかね(^^)

蚊取り線香…自分は箱のまま収納してるのでよく折れてしまってることが多々…(涙

バーナーはこのままだとカタカタと音がうるさいんじゃないかと…?巾着袋とかがお勧めです(笑)
Posted by hana at 2009年09月07日 04:09
このバーナーは何製ですか?

敢えて、容器に収めないほうがストレスが溜まらないかも(笑)
失礼しました。

ところで、人の寸法目測には”締り手”と”緩み手”があるそうで、私は思いっきり”締り手”です!いつも寸法を少なく目測し、結い紐や、はたまた佃煮や煮込みを容器に移す際にも失敗します!

閑話でした。
Posted by たーぼー at 2009年09月07日 20:43
★yaburin!さん

リサイクルとは言いがたいですが強引に再利用を試みてみました

きっと真似してくれる方は少ないと思います(笑)


>蚊取り線香の缶

実は私も缶で買ったのは今年が初めてなのです

フマキラー、アースと買いましたが、やはり王者『金鳥』の香りが1番です(笑)
Posted by こた at 2009年09月07日 21:45
★hanaさん

>久々のキャンプネタ

はい、実はキャンプのブログです(笑)

今週末に出撃するかもです

蚊取り線香の収納はなかなか良いのなさげですよね

今度、スノピあたりで蚊取り線香専用のケースでも発売しませんかね

それもチタン製か何かで異様に高額な物(笑)


>巾着袋

最終的にはそうなっている気がします(笑)
Posted by こた at 2009年09月07日 21:57
★たーぼーさん

このバーナーはEPIの商品ですが、かなり古く着火装置も付いてないタイプです


何か愛着あります



>ストレス

あ゛、言っちゃいましたね(笑)
確かに容器に収める意味はあまり無いですね(爆)


”締り手”と”緩み手”って知らなかったです

記事の内容通りでして私の場合は”締り手その物です(笑)
Posted by こた at 2009年09月07日 22:08
こんにちは~。

単純に「おぉ~すごーい収まった」と感心してしまった私デス^^;

蚊取り線香の匂いっていいですよね~。
Posted by あたみ at 2009年09月08日 12:30
★あたみさん

確かにすっぽり収まりましたが感心していただく程の事ではありません(爆)

何か他で活用出来そうなのですけどね


蚊取り線香の匂いは私も好きです

各メーカーの匂いをクンクン嗅ぎましたが、やはり金鳥の香りが断然に麗しいです(笑)

あの匂いってどこか懐かしさがあるんですよねぇ

しんみり
Posted by こた at 2009年09月08日 23:04
こんばんは~!
今回も「ムフフ」と楽しませていただきました。(笑) おち??がいい!!

蚊取り線香の缶って使いでがありそうですね!
Posted by EitakuEitaku at 2009年09月09日 00:12
★Eitakuさん

すいませんっ
いつもくだらない記事ばかりで(笑)

この密閉できるケースの蚊取り線香収納仕様は結構使えそうです

推定12枚の収納が可能です

>蚊取り線香の缶

私、あと2箱持っているのですが救急箱に出来そうな感じです

まだ、今なら薬屋さんに置いてあると思います

是非とも有効な活用法を教えて下さい(笑)
Posted by こた at 2009年09月09日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シングルバーナーの収納
    コメント(14)