ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月30日

ミニフライパン購入
使います

夜食

夜食

夜食

夜食

夜食

夜食

夜食






タグ :胸焼け

同じカテゴリー(どうしようもない記事)の記事画像
泥酔ポチ
白菜
キャプスタ製品を購入
酷暑日
今日のあお向け
フライパン
同じカテゴリー(どうしようもない記事)の記事
 泥酔ポチ (2017-01-26 22:58)
 白菜 (2016-02-11 20:13)
 キャプスタ製品を購入 (2015-10-17 23:34)
 酷暑日 (2013-08-11 15:04)
 今日のあお向け (2013-06-04 22:22)
 フライパン (2013-05-22 22:34)

この記事へのコメント
お疲れ様です!…





何故?!…




フライパンで、ちぎりトースト?!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年08月30日 22:19
★yaburin!さん

食パンが入りきらなかったのです


>ちぎりトースト

いいえ

ちぎったのではありません

歯形です
Posted by こた at 2009年08月30日 22:27
こんばんは!

・・・・・・・・?

むふふっ! 面白かったです!
Posted by EitakuEitaku at 2009年08月30日 22:42
これも


携帯
Posted by yuma11 携帯 at 2009年08月30日 22:44
★Eitakuさん

すいません
しょうもない記事で。

このフライパンは元々はネスカフェの景品らしいのです

うまく焼けばコーヒーカップ型の刻印ができます

大失敗でした(笑)
Posted by こた at 2009年08月30日 22:53
★yuma11さん

>携帯?

私の記事は全て携帯でUPしています

逆にPCでUPした事はないのですが、おそらく携帯の方がかなり手間はかかると思います

画像が多い時は尚更です(笑)
Posted by こた at 2009年08月30日 23:01
見事な焦がしっぷりです。

癌にならないよう注意してくださいネ!

お大事に~~
Posted by ありパパ at 2009年08月30日 23:27
★ありパパさん

>焦がしっぷり

ご一緒した際には私が何か焼きましょう!

今回、かなり弱火で焼いたつもりだったのですが、あっという間に焦げました

ちょっと焦げた御飯とかはおいしいのですが、あれだけ焦げた食パンですと苦いだけですね(笑)


近々、遠征があるみたいですね

お気をつけて
Posted by こた at 2009年08月30日 23:41
こんばんは!

3枚目の写真でびっくり!
えっ、パン乗せてる・・・・?

これ、全部食べちゃいました?
ダメですよ、危険危険(笑)
ホットケーキにしたらいかがですか?
Posted by タムリン at 2009年08月31日 00:41
う〜ん…




それ位の焦げ具合なら 大丈夫!!(笑)


私なら美味しく頂きます。


あっ! そろそろこたさんのフランスパン料理が食べたくなってきました!!


パン見て思いだしました(笑)
Posted by hirokazu512 at 2009年08月31日 15:55
ヒャ~ すごいもん作りましたね。
どうしたらああゆうちぎり方できるんですか。
こたさんらしくて笑えます。

そもそも携帯って・・・めんどくさくないんですか。
自分は携帯からアップする方法知りませんです。ヽ(o´д`o)ノしくしく
Posted by 茶柱 at 2009年08月31日 19:27
★タムリンさん

梱包の写真でパンがうまそうに焼かれてましたので真似しようと思いましたが、そもそもパンってフライパンで焼きましたっけ?

>危険


手遅れです

せっかくなので完食いたしました(笑)
Posted by こた at 2009年08月31日 20:36
★hirokazu512さん

>それ位の焦げ具合

あ〜
そうですよね
以前に私が揚げ物作った時はこんなもんではなかったですよね(笑)

>フランスパン料理

あの、明太マヨネーズ塗るだけのスペシャルな料理ですね

そういえば、ほとんどhirokazuさんが食べちゃいましたね

私が酔って眠ってる間に(爆)
Posted by こた at 2009年08月31日 20:43
★茶柱さん

>すごいもん

いいえ

作る前のイメージとはかけ離れた物が出来てしまいました


>ちぎり方

いいえ

ちぎったのではありません

噛みきったのです


>携帯

画像が多いと確かに大変です

ひとつだけ良いのは圏内であればどこでも記事UPが出来る事ですね

残業中とかたまにUPしてます(笑)
Posted by こた at 2009年08月31日 20:51
残暑お見舞い申し上げます。
お久しぶりです。

メープルシロップ入りの牛乳にちぎった食パンを漬け込んで、フライパンに流し込んで焼くと美味そうですね・・・
あくまでも自己消費で楽しみましょう(笑)

”いい朝に”なりますように(爆)
Posted by たーぼー at 2009年08月31日 21:35
★たーぼーさん

こちらこそ残暑お見舞い申し上げます。

>メープルシロップ入りの牛乳

↑これだけでも美味しく飲めそうです(笑)

私、実は甘い物も好きなのです


>”いい朝に”

夜は自分の料理でうなされると思います
Posted by こた at 2009年08月31日 21:59
(^◇^)(^◇^)(^◇^)
声出して笑わせてもらいました!!
4コマ漫画みたいな展開がサスガ~~♪

今度愛娘の猫ちゃんで、猫まんが作ってみませんか?
Posted by marurinmarurin at 2009年09月02日 11:38
★marurinさん

いえいえ
本当にくだらない記事ばかりでこっ恥゜ずかしい限りです


>猫まんが

あ〜
良いかもしれませんね

ただし、我が家の猫は寝てる写真ばかりです

まんがとして成り立ちますかどうか(笑)
Posted by こた at 2009年09月02日 19:42
最近キャンプしてないの 愛車はど~した
今週千葉に出没ぢゃ~
どよっ
Posted by はた坊 at 2009年09月03日 10:03
★はた坊さん

もう1ヶ月程キャンプしてません(泣)

車は中古で、あと書類を届けるだけなんです

千葉ですかぁ
今週末は微妙ですね
う〜む
Posted by こた at 2009年09月03日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夜食
    コメント(20)