ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月23日

不良猫



家出中





タグ :特徴 雌

同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
はじめまして
もう、既に適度な「野外」生活では無くなってきてますね・・。
普通の身近な日記になってきている気が・・・。
Posted by ざんざ at 2009年08月23日 06:22
★ざんざさん

はじめまして

コメントありがとうございます

>もう、既に適度な「野外」生活では無くなってきてますね

ご指摘の通りです

自覚症状もたっぷりでした

最近、諸事情で出かけられんのですよ

・・・ぼちぼち改名ですかね
Posted by こた at 2009年08月23日 06:51
いえ、改名なさる必要は無いです。
お忙しい毎日を送られていて、
時間がなかなか取れないのですね・・。

骨董的なアイテムを取り入れてらっしゃるのは、とても好きです。
他にいらっしゃらないと思いますので、
これからも、こたさんならではでのアプローチのキャンプスタイルの紹介お願いいたします!
Posted by ざんざ at 2009年08月23日 08:54
★ざんざさん

ありがとうございます

キャンプが好きである事は変わりありません


>骨董

あ〜
ランプでしょうか

けっこう日常でも使ってます

半分ガラクタなような物ですが気にいっております

・・・やや増えすぎましたが(笑)
Posted by こた at 2009年08月23日 09:31
ランプだけに限らず、薬缶だのすだれ(これは骨董では無いですね・・)だの火鉢だの、
おおよそキャンプ地ではなかなか見かけない和の物を、素晴らしく上手に取り込んでいらっしゃると思います。
拝見させていただいていて、凄く和むんですよね・・。
とても勉強になります。
判を押したようなキャンプスタイルが非常に多い最中、
とても貴重なレビューです。
お仕事、落ち着くと良いですね・・・。
応援しております。
なんか、変な書き方だったのでお気遣いさせてしまいまして恐縮です。
Posted by ざんざ at 2009年08月23日 11:35
★ざんざさん

いえいえ
こちらこそお心遣いありがとうございます

あのキャンプスタイルはソロなので好き勝手な事が出来るだけです

ヤカンも増えすぎました(笑)


>とても勉強に

間違えても参考にはされない方がよろしいかと・・・(笑)
Posted by こた at 2009年08月23日 13:30
こんにちは!

今度ぜひキャンプに連れてきて
ください・・・
お話してみたい・・・
それまでには家出から戻りますか?
Posted by kuruchan at 2009年08月23日 16:20
★kuruchanさん

猫は無事に帰還・・・というか朝起きたら横で伸びきって寝てましたね(笑)


うちの猫と語りたいですか?

飼い主には敬意を表すように言ってきかせてやって下さい

あと、アプ君にも話し相手になってもらわねば・・・(笑)
Posted by こた at 2009年08月23日 16:39
夕べから、信州には涼しいというか、
むしろ肌寒い風が流れております。
短いまま逝く夏を思うと、なんとも、
寂しいものであります。

が、涼しいほどキャンプもまた楽し。
早くお出かけになれるといいですね。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年08月24日 11:34
★いまるぷさん

お〜
信州はベストシーズン間近ですね

夏の終わりは毎年寂しい思いをしますが確かに今年は短かったですね


はぅっ
早く『とんぼ』に行きましょう

ボトルの有効期限が切れてしまいます!
Posted by こた at 2009年08月24日 20:28
お疲れ様です!…





すみません!…




適度ではなく…

ほとんど毎週末…野外生活の馬鹿です!…(笑)







キャンプ場で猫連れキャンパーは見た事ありません!…




是非…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年08月24日 21:09
>家出

こたさんは、自分から迎えに行くタイプでしょうか?

それとも相手が戻るのをひたすら待つタイプなんでしょうか?

うちの旦那は前者です(爆

こんばんは~♪
Posted by りるっちりるっち at 2009年08月24日 21:42
★yaburin!さん


>適度ではなく

是非とも『過度に妖しい爽やか野外生活』に改題願います

それにしても凄いペースですよね


>キャンプ場で猫連れキャンパー

そうなんですよ〜
基本的に猫はパニック起こしやすいので難しいらしいのですが、極まれに猫連れの方がいるそうなのです


我が家のは猫という自覚があまりないみたいなので意外にイケるかもしれません(笑)
Posted by こた at 2009年08月24日 22:07
★りるっちさん

>自分から迎えに

そうですか〜
つまりは家出をしたりるっちさんを旦那さんが迎えに来られたという過去がおありな訳ですね(爆)

その際はモンベルのテントを持参されての家出だったのでしょうか?(笑)



私はどちらになりますかね

猫の場合は大抵潜伏場所がわかるのでいざとなったら捕獲に行きますが

人間の場合はどうでしょう・・・?

多分迎えに(笑)
Posted by こた at 2009年08月24日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
不良猫
    コメント(14)