ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月19日

残業中



早く帰りたい




同じカテゴリー(どうしようもない記事)の記事画像
泥酔ポチ
白菜
キャプスタ製品を購入
酷暑日
今日のあお向け
フライパン
同じカテゴリー(どうしようもない記事)の記事
 泥酔ポチ (2017-01-26 22:58)
 白菜 (2016-02-11 20:13)
 キャプスタ製品を購入 (2015-10-17 23:34)
 酷暑日 (2013-08-11 15:04)
 今日のあお向け (2013-06-04 22:22)
 フライパン (2013-05-22 22:34)

この記事へのコメント
おおお!
残業ですか!
私はとっとと水曜日なんで
強引に帰ってきました!
あと2時間くらいお仕事がんばって
ください!
Posted by ザッキー at 2009年08月19日 20:11
お疲れ様です!…




明日出来る事は明日やりましょうね!…

わたしのモットーです!…(笑)



てか…


クリップが痛そう!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年08月19日 21:12
こんばんは!
残業お疲れさまです。

私も働いていた頃、ほぼ毎日残業、終電でした。
毎日渋谷のキヨスクでゲンダイを購入し、
読みながら帰っていました。
今日は水曜、週刊文春も毎週愛読していました。
当時28歳、週刊文春の読者層が
50代男性サラリーマンと知り、
表紙を隠して読んでいました(笑)
Posted by タムリン at 2009年08月19日 21:54
★ザッキーさん

そうですよね
水曜日って「ノー残業DAY」の会社も多いですよね
あれ?
うちも本当はそうだったかも(泣)


>あと2時間

とっとと切り上げました(笑)
Posted by こた at 2009年08月19日 22:55
★yaburin!さん

>明日出来る事は明日

全くもって正論です

てか、記事UPしてる暇あったら、とっとと帰れ・・・ですよね(笑)

>クリップ

私はMっ気満載です(笑)
Posted by こた at 2009年08月19日 22:59
★タムリンさん

28歳の女性がゲンダイに文春・・・格好良いではないですか〜

私も通勤時間がけっこう長いので新聞と雑誌は必需品です

ゲンダイは私もたまに買います(笑)

最近の雑誌は『のりピー』ネタばかりですね
Posted by こた at 2009年08月19日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
残業中
    コメント(6)