ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月26日

口もと

口もと





何か憎たらしい






最新記事画像
到着
安眠妨害
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
目線の先
最新記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 安眠妨害 (2016-09-09 20:54)
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 目線の先 (2016-07-22 08:04)

この記事へのコメント
こんばんは、

いえいえ、
おちょぼ口が可愛いじゃ・・・あ~りませんか?(爆)
Posted by takuya papatakuya papa at 2009年04月27日 00:25
馬、ラクダの口元に見えました(笑
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年04月27日 05:57
これがぽちった鉄瓶ですか・・・

銅製に見えますが。
なかなか風情がありますな。
こんなに何するんですか~(笑)
Posted by 茶柱 at 2009年04月27日 10:35
↑↑・・・先生・・・
こた さんはですね~お店を始めるのですよ!
今、開店準備で仕入れに忙しいのです~

あっ、祝開店の時は連絡下さい!お花贈りますので。
Posted by チャイ at 2009年04月27日 11:43
やかんフェチ・・・
言われなくても皆さん知ってます・・(爆)
Posted by ザッキーザッキー at 2009年04月27日 21:50
★takuya papaさん


可愛いですか?(笑)

了解しました

次回お会いする時には、口紅でも塗って熟女風に仕立てあげます(笑)
Posted by こた at 2009年04月27日 22:54
★プレーリーパパさん

馬、ラクダですか(笑)

何か憎々しげに睨まれているみたいなのですよ

私には頑固親父に見えて仕方ありません(笑)
Posted by こた at 2009年04月27日 22:56
★茶柱さん

素材は真鍮みたいです


>こんなに何するんですか〜

・・・自分でもわかりません

とにかく見つめていると落ち着くのです(笑)
Posted by こた at 2009年04月27日 23:00
★チャイさん

お心遣いありがとうございます

開店に向けて着々と準備中です

店は和風で縁側スタイルを予定しています
脇には和服の女性がつき、2回目からは指名もできます

オプションには水鉄砲プレイとかも用意しています(笑)
Posted by こた at 2009年04月27日 23:14
★ザッキーさん

>やかんフェチ

キャンプを初めてから人格が変わってきた気がします(笑)

最近は鍋にも興味を持ち始めました

GW中に1度じっくり自分を見つめ直そうかと思います(笑)
Posted by こた at 2009年04月27日 23:18
いや、可愛いですよ~♪
なんつーか「ぬはっ♪」って感じで。

ってか、相変わらずハイセンスすぎて・・・(笑)
Posted by kaede at 2009年04月27日 23:30
ん~~

なんかスケベな顔に見えますけど・・・
Posted by ありの巣パパ at 2009年04月27日 23:43
★kaedeさん

>「ぬはっ♪」

私には『何か文句あんのか!?』って言ってるように見えます(笑)


>ハイセンス

は、ハイせんす???

オッサンがたまの休日に家の中を複数のヤカンを持ってうろついている光景を想像されて下さい

屋外でやったら完全に不審者です(笑)
Posted by こた at 2009年04月28日 00:16
★ありの巣パパさん

>すけべ顔

(笑)

脂ぎってるよな面構えですよね


それとこの場で恐縮ですが、SGお疲れ様でした!

あちらこちらのブロガーさんの記事でも拝見いたしました

今度、何とかご一緒したいですね

その際は、このヤカン持ち込みます(笑)
Posted by こた at 2009年04月28日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
口もと
    コメント(14)