ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月26日

休日

休日

休日

晴天

休日

洗濯日和




同じカテゴリー(やかん)の記事画像
増殖気味
キャンプ用品購入
星
収納について
巾着田 チーム埼玉(仮称)オフ
ニューアイテム
同じカテゴリー(やかん)の記事
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 キャンプ用品購入 (2015-09-08 22:11)
  (2013-03-20 17:00)
 収納について (2012-11-05 01:11)
 巾着田 チーム埼玉(仮称)オフ  (2012-06-04 23:44)
 ニューアイテム (2012-02-25 15:14)

この記事へのコメント
おやっ?これは…先日、接吻していたホーローカップル! 遂に結ばれたのですね? 新婚旅行は何処のキャンプ場なんでしょう?次回のキャンプは披露宴という事で!(笑)
Posted by hirokazu512 at 2009年04月26日 18:33
お疲れ様です!…


ケトルや急須の皆様もユッタリ休日モードで…

のんびり横で呑みながら昼寝でもしたくなりますね!…(笑)


出撃を待っているようですね!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年04月26日 18:37
あははっ!まだ増えるべっ?

わたすは、琺瑯のヤカンを本日フリマで買いました(笑)
Posted by hatabo-0121 at 2009年04月26日 18:44
ほのぼのした休日ですね~

微笑ましい(笑

まだ増殖中ですか?
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年04月26日 21:00
どーもー!
先日はコメありがとうございました。
写真最初の黒いケルトは18年間、焚き火にかけられボロボロですが
我が家には欠かせない道具です。
いつ底が抜けるかとヒヤヒヤです。(笑)
鍋やヤカンはこれからも集め続けます!
しかし、渋いですね~。
Posted by タンタカ at 2009年04月26日 22:09
★hirokazu512さん

お陰様でホーロー2台は結ばれました

まだまだ若輩者ですが面倒見てあげて下さい(笑)

新婚旅行は『川』あたりで!(笑)
Posted by こた at 2009年04月26日 22:49
★yaburin!さん

今日は家でダラダラ過ごしました

猫の画像でもあれば、尚まったりだったのですけどね(笑)

晴れた日に家で洗濯もいいですけど、そろそろ出撃したいです〜
Posted by こた at 2009年04月26日 22:55
★hatabo-0121さん

>まだ増えるべっ

↑埼玉弁ですね
私も使います(笑)

ちなみに増えてます(笑)

ホーローのヤカンご購入ですかっ

ホーローは味がありますよね

来月あたり見せ合いっこしましょう(笑)
Posted by こた at 2009年04月26日 23:01
★プレーリーパパさん

たまには家でのんびりも良いですね

ヤカンと縁側が結構似合ったのは新たなる発見でした(少し大げさですが・・・笑)

もう少しだけ増殖します(笑)
Posted by こた at 2009年04月26日 23:04
★タンタカさん

こちらこそコメントありがとうございます!


黒いのお持ちですか!

それにしても18年は凄いですね
愛着たっぷりだと思います

ヤカンも良いですが、おっしゃる通り鍋も面白そうですね

実は購入も画策していますが新たなる物欲沼に浸かってしまうのも恐れています(笑)
Posted by こた at 2009年04月26日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
休日
    コメント(10)