ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

巾着田 チーム埼玉(仮称)オフ



やかん増殖



つづく。





同じカテゴリー(やかん)の記事画像
増殖気味
キャンプ用品購入
星
収納について
ニューアイテム
調査
同じカテゴリー(やかん)の記事
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 キャンプ用品購入 (2015-09-08 22:11)
  (2013-03-20 17:00)
 収納について (2012-11-05 01:11)
 ニューアイテム (2012-02-25 15:14)
 調査 (2012-02-11 18:25)

この記事へのコメント
ご無沙汰でしたね!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです~

次回はこれでカップ焼きそば食わせてください~

いただいたお土産はma-chan特製キャベツシチューとなり大変美味しくいただきました!

カップ焼きそばは大事にとっておきます(爆

次回もこた家秘伝麦茶お願いします~

ではヨロシクです~
Posted by hikabass at 2012年06月05日 01:01
メチャクチャ久し振りでした(笑)

元気そうで良かったです!(^-^)

今度はこじんまりユックリとやりたいですね〜

また宜しくお願いしますね〜!
Posted by マユパパ at 2012年06月05日 02:54
またヤカン増えたの??
我が家にも猫がやってきて大騒ぎです(・ω・ )
Posted by PINGU at 2012年06月05日 06:07
こんにちは。

あまりお話し出来ないままでしたが、
帰りにコンビニでばったりでしたね。(笑)

次回は焚き火囲んでお願いします。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2012年06月05日 07:41
やっぱ、こたさんも行かれてたのですね~。

自分も少し顔出したのですが…

いつか御一緒したいですねー(´Д` )
Posted by dokadoka at 2012年06月05日 08:04
お疲れさまです!

結局のところ参加できずすみませんでした…
焼きそば食べたかったっす(泣)

次回焼きそばオフと言う事でよろしくお願いします!(笑)

あっ…yabuさんからいやいやながら20Lヤカン受け取ったのですね(笑)
Posted by hana at 2012年06月05日 18:11
★hikaさん

ご無沙汰でしたが、全然そんな感じしませんでしたね(笑)

最後は余った食材を押しつけてごめんなさい


>ma-chan特製キャベツシチュー


今度、それ食べさせて下さい(笑)


>カップ焼きそば

しょ、賞味期限内にお召し上がり下さい(笑)


>こた家秘伝麦茶お願いします〜
>ではヨロシクです〜

秘伝のパックの麦茶、了解しました(笑)
Posted by こた at 2012年06月05日 22:43
うちに、キティが来たので、数は一緒ですね(笑)
かわいい姿に♡でした。ありがとう!

4年立つと変わってるでしょ(^ ^)
ムリヤリところてんに、付き合いありがとー♪
Posted by marurin at 2012年06月05日 22:46
★マユパパさん

>メチャクチャ久し振りでした(笑)

お夜襲ありがとうございました(笑)


>元気そうで良かったです!(^-^)

はい
夜行性な物ですから
朝はふらふらでした(笑)


>今度はこじんまりユックリとやりたいですね〜
>また宜しくお願いしますね〜!

そうですね
ちょっと席も離れてましたからね

今度、ダラダラやりましょう(笑)
Posted by こた at 2012年06月05日 22:49
★PINGUさん

今回はお疲れ様でした
それと、ありがとうございました


>またヤカン増えたの??

はい、おかげさまで(笑)


>我が家にも猫がやってきて大騒ぎです(・ω・ )

おぉ
猫ブログへまっしぐらですな(笑)

ブログUP楽しみです
Posted by こた at 2012年06月05日 22:53
★ユキヲ…さん

>あまりお話し出来ないままでしたが、
>帰りにコンビニでばったりでしたね。(笑)

はい
発泡酒を買っておりました(汗)


>次回は焚き火囲んでお願いします。

そうですね
次回はゆっくり話したいですね

語りましょう(笑)
Posted by こた at 2012年06月05日 22:57
★dokaさん

>やっぱ、こたさんも行かれてたのですね〜。

急きょ参戦しました
実はチーム埼玉(仮称)オフに参戦は4年ぶりなのです


>自分も少し顔出したのですが…
>いつか御一緒したいですねー(´Д` )

ありゃ
しかし、ニアミスが多いですね(笑)

だんだん近づいてますから、次位にはご一緒出来ますでしょう(笑)
Posted by こた at 2012年06月05日 23:02
★hanaさん

22時まで仕事じゃ、さすがに夜襲もキツかったですね


>次回焼きそばオフと言う事でよろしくお願いします!(笑)

いつでもどうぞです
常備品にします(笑)


>あっ…yabuさんからいやいやながら20Lヤカン受け取ったのですね(笑)

本当に20Lだったら逃げ出そうと思ってました(笑)
実際は4L位でした
以前から持ってた同じ位の容量のヤカンが、中が錆びて飲料用には使えなかったので、今回はありがたかったです

今度、お湯沸かせてみせます(笑)
Posted by こた at 2012年06月05日 23:12
★marurinさん

>うちに、キティが来たので、数は一緒ですね(笑)
>かわいい姿にU+2661でした。ありがとう!

はい
増減ゼロです(笑)

キティケトル、可愛がって下さいませ
どう考えても僕は使いそうにないので(笑)


>4年立つと変わってるでしょ(^ ^)

そうですね
記憶の限りでは4年前の道志の森の時のメンバーで今回の参加者ってmarurinさん、PINGUさん、なべりんさん位しかいなかったような。


>ムリヤリところてんに、付き合いありがとー♪

美味しかったですよ

更には女性に囲まれ楽しゅうございました
又、よろしくお願いします(笑)
Posted by こた at 2012年06月05日 23:25
お疲れ様でした!…




無理やり貰ってくださりありがとうございました!…(笑)



そして、無理やりカップ焼そば!ありがとうございました!…(笑)




最後まで居残り!ありがとうございました!…



てか、爆睡してましたね!…(笑)




また、ヤカン!探しときますね!…(笑)



あっ!…カップ焼そばはもう結構ですんで!…(爆)
Posted by yaburin! at 2012年06月06日 21:31
★yabuさん

埼玉遠征お疲れ様でした


>無理やり貰ってくださりありがとうございました!…(笑)

最初は20Lって聞いてましたんで、さすがに置き場がないと思ってましたが、4Lくらいの容量だったので喜んで頂戴しました(笑)


>そして、無理やりカップ焼そば!ありがとうございました!…(笑)

はい
無理矢理でした(笑)


>最後まで居残り!ありがとうございました!…
>てか、爆睡してましたね!…(笑)

とても気持ちよろしゅうございました(笑)


>また、ヤカン!探しときますね!…(笑)

ありがとうございます!
ですが、車には積載スペースがありません(汗)


>あっ!…カップ焼そばはもう結構ですんで!…(爆)

あれは今後も強制的にお渡しします(笑)
Posted by こた at 2012年06月06日 23:18
お世話になりました〜!
marurinさんのキティケトル。。
ポチッた姿を想像してしまいました^^

冷凍チャーハンも無理矢理食べていただき
ありがとございました^^;

お近くですので、またよろしくお願いしまーす!
Posted by kaoru at 2012年06月07日 08:21
★kaoruさん

こちらこそ、お世話になりました〜


>marurinさんのキティケトル。。
>ポチッた姿を想像してしまいました^^

「よっしゃ〜」って感じでした
小さくガッツポーズでしたね

大馬鹿者(笑)


>冷凍チャーハンも無理矢理食べていただき
>ありがとございました^^;

美味しかったですよ〜
おかわりしとけば良かった(笑)


>お近くですので、またよろしくお願いしまーす!

こちらこそで〜す
Posted by こた at 2012年06月07日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
巾着田 チーム埼玉(仮称)オフ
    コメント(18)