ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月28日

山中湖で〜す

GW
天気も良くて〜


なので、かぼちゃホウトウ食べて〜
GW

別荘地行って〜
GW

GW
ログハウスたくさん見れて〜
GW



GW

屋根登って帰途。




タグ :仕事

同じカテゴリー(キャンプもどき)の記事画像
白菜と豚バラ肉
湯沸かし
炊いた
明日の朝食
昼飯
近場で火遊び
同じカテゴリー(キャンプもどき)の記事
 白菜と豚バラ肉 (2017-12-30 18:09)
 湯沸かし (2017-03-25 07:51)
 炊いた (2017-02-03 00:18)
 明日の朝食 (2017-01-21 23:51)
 昼飯 (2017-01-19 15:14)
 近場で火遊び (2016-05-01 21:10)

この記事へのコメント
おー山中湖!!去年は仕事の納入先がそちらに有りましたので、何度も行きました。 工場に朝6時着でしたので湖の前の駐車場にて前日より車中泊(笑)セブンにて酒とつまみを買い込み山中湖を眺めながら一杯! 朝は又セブンに朝食を買いに、昨夜と同じ店員だったらなんか気まずいなぁ、なんて思いながら買い物してました! うどん&蕎麦屋は もしかして地酒とワインを売ってる酒屋ですか(笑)?確か隣がカレー屋さん(爆)!
Posted by hirokazu512 at 2009年04月28日 21:42
一瞬で仕事だと
感じました・・・ (笑)

本物のGWはキャンプへ行かれるんですか??
Posted by ザッキー at 2009年04月28日 21:47
★hirokazu512さん

去年、周辺で仕事されていたのですかっ

ほうとうの店は確か『小作』という名前でした
壁に大きく漢字で
「かぼちゃほうとう」←変換できません(笑)
と書いてある店です

カボチャに里芋・・更にジャガイモまでこんもり入っている穀物だくさんの食べ物でした(笑)

横に酒屋っぽいのありましたが、カレー屋はどうでしたかな〜???
Posted by こた at 2009年04月28日 21:59
★ザッキーさん

前にも屋根に登った記事書いた事ありましたものね(笑)

仕事なので切なかったですよ(泣)

本当のGWは出撃する気満々なのですが来週にならないとわからない状況です

前回のキャンプから既に一ケ月近くになりますので、精神状態ヤバいです(笑)
Posted by こた at 2009年04月28日 22:07
おお~山中湖♪早速GWキャンプかぁ~!
・・・・と思ったら・・・・www
さすがっす・・・師匠!!(勝手に弟子入り)
Posted by kaede at 2009年04月28日 23:24
★kaedeさん

すぃ、師匠!?(爆)

お、おやめ下さい
これでもプレッシャーに弱いのです(笑)

しかも、こんなオチがわかり易すぎる記事で、こっ恥゜ずかしい限りです


ちなみに私の心の師匠は今回コメントいただいております○゛ッキー様、そしてチ〇イ様(・・すいません、勝手に師匠と呼ばせて頂いてます)です

〇゛ッキー様はたまに鍋接待してます(笑)
Posted by こた at 2009年04月28日 23:58
おぉ、仕事といいながらご自分の別荘を
紹介してくださるのですね。
いつ完成ですか。

完成の折には是非招待してくださいよ。
あっ、団長が芸子連れていくそうですよ。
Posted by 茶柱 at 2009年04月29日 07:32
仕事ですか(笑)
自作別荘お願いします(笑)
Posted by PINGU at 2009年04月29日 09:59
★茶柱さん

この別荘は7月末に完成予定です

招待させていただきます・・・な筈ありません(笑)


私、仕事で客先にログハウスの会社がありまして、人様の別荘を見る事が多々あるのです

団長様と芸子・・いつでも私の方から飛んで参ります

茶柱さんも御相席願います(笑)
Posted by こた at 2009年04月29日 12:39
★PINGUさん

・・・仕事でした(泣)

別荘は自作物ではありませぬが、いくつか所有しております

アルミフレームと幕で出来ている移動式タイプです(笑)

実際、別荘(特にログハウス)を自作される方は多いみたいですね

雑誌とかも出てますしね

テントの組み立てに苦戦しているような私には無理です(笑)
Posted by こた at 2009年04月29日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GW
    コメント(10)