ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月03日

今回も茨城県の下の方にあるRの森です

今回はナチュのブロガーさんとの出会いがたくさんありました

待合せあり、遭遇あり、途中参加(帰宅)の方もあったりでそんなかんなで1拍の予定が2拍となりました


ご同席させて頂いた皆様、今回も大変楽しく過ごす事ができました

ありがとうございました

Rの森キャンプ場















せっかくなので皆さんのサイトを載せてみました

hirokazuさん
Rの森キャンプ場















ザッキーさん
Rの森キャンプ場















takuyaーpapaさん
下の宴会場もご提供頂きました
Rの森キャンプ場















Rの森キャンプ場














kuruchanさん夫婦とアプ君 with 棺おけ
Rの森キャンプ場















Rの森キャンプ場















hataboさん
Rの森キャンプ場















・・がいらした場所

2日目朝、起きたらもう出発されてました

ぉーぃ(わたくし)
Rの森キャンプ場















初日宴会光景
(場所提供hataboさん)
レインボーが3台いました

Rの森キャンプ場














2日目宴会光景
(場所提供takuyaーpapaさん)
Rの森キャンプ場














エロ話にて締め



いや〜楽しかったです

又、お会いできる日を楽しみにしてます




同じカテゴリー(茨城県でキャンプ)の記事画像
(仮称)うおまつ野営場
新年を祝う会
森でグルキャン
六斗で雨中デイキャン
雨中デイキャン
提灯オフ
同じカテゴリー(茨城県でキャンプ)の記事
 (仮称)うおまつ野営場 (2014-11-30 20:55)
 新年を祝う会 (2013-01-14 21:29)
 森でグルキャン (2012-11-11 20:32)
 六斗で雨中デイキャン (2012-09-24 00:39)
 雨中デイキャン (2012-09-23 08:25)
 提灯オフ (2011-09-26 19:10)

この記事へのコメント
papaさんのトークには面白かったです・・。はじけてましたね~!11時以降・・(笑)

ここは・・「勝手に聖地の森」ですね。
ごちそう様でした。朝のスープ。身にしみるおいしさでした・・・

また連絡取り合いながら気軽に集まれる場所にしましょうね~
Posted by ザッキー at 2008年11月03日 20:23
こたさんへ


楽しさが十分伝わってきます…
さぞマッタリできたのでは?
いいな~


そちらの森は 茨城でしたっけ?
巾着あたりからだと2時間ほどで着くのですか?
無料の森でしたっけ?

情報 お願いしま~す(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2008年11月03日 20:29
最初の写真、なんだか竪穴式住居跡みたいになっていますね。
集会場所ですか。(・ω・フ) 
Posted by 茶柱 at 2008年11月03日 20:36
★ザッキーさんへ

こちらこそありがとうございました

>papaさんのトーク

爆笑でした!


しかし色々な方がいますね(笑)


スープおいしかったですか?

それは恐らく作ってるところを見ていないからです(笑)


今回の場所は本当にお気楽で良いですね

又、やりましょうね
Posted by こた at 2008年11月03日 22:49
★yuma11 携帯さんへ

あ〜
ここはですね
やっぱりブロガーさんから教えて頂いたのですが、その方はご自分のブログで今回のキャンプ場を名前をふせて記事にされていたのを私が無理いって教えて頂いたのです

そういった経緯があるので立場上、私から案内する事は申し訳ありませんが出来かねます

せっかくコメント頂いたのにすいません

あくまで私の場合の事情です


ご理解願います
Posted by こた at 2008年11月03日 23:00
★茶柱さんへ

これはキャンプファイアー場です


夜中に酔っぱらって歩いてて転げ落ちた人を自分も含め数名知ってます

元々この場所はキャンプするスペースではないらしいのです(笑)

あ 車で2、30分の所に山もあります!
Posted by こた at 2008年11月03日 23:10
こんばんは、

森では大変お世話になりました。
2晩とも楽しい宴会でしたね。

次回の議題は・・・?考えときますね(笑)

朝いただいたポトフ空腹にしみました。
ご馳走様でした。
Posted by takuya papatakuya papa at 2008年11月03日 23:15
★takuya papaさんへ

今回はお疲れ様でした

楽しい時間を過ごさせて頂きました

宴会で出して頂いた鍋物、おいしく頂戴しました

又、よろしくお願いします(笑)


2日目の宴会場の手配もありがとうございました

わざわざ配達に届けていただき、更に設営までしていただいた奥様にも感謝々々です


ぶらじる会議又やりましょう

テーマは「地球の未来について」・・あたりで(笑)

本当にありがとうございました
Posted by こた at 2008年11月03日 23:40
こたさんへ


了解しました(^-^)/


無理言って申し訳ありませんでしたo(^-^)o
Posted by yuma11 携帯 at 2008年11月04日 02:47
ぐほっ

わたすの跡地

臭いだけ残しました~笑

次回はたくやパパのリビシェルと私の合体して 宴会しましょ~~~~
Posted by はた坊(携帯~) at 2008年11月04日 16:26
★yuma11 携帯さんへ

いえいえ

文章だと表現がきつく感じてしまいますね

私も反省です
Posted by こた at 2008年11月04日 20:41
★はた坊(携帯〜)さんへ

漂ってましたよ〜

残り香が(笑)


色々な道具と手料理の御提供ありがとうございました

又お願いします(笑)

あ 『湯』には今週末に仕事が入らなければ行ってみたいと思います
Posted by こた at 2008年11月04日 20:53
こんばんは!

あらためてご挨拶を!
ほんと楽しい夜をありがとうございました!皆さんを拝見して久々に『ソロ』
したくなっちゃいました~。
またよろしくお願いしま~す。
Posted by kuruchan228kuruchan228 at 2008年11月04日 23:24
★kuruchan228さんへ

こちらこそです〜

又、お会いできる日を楽しみにしてます
虫はいなくなってしまいましたけど今度は私の『棺おけ』を披露します

どちらが遠くまで投げれるか競争しましょう(笑)


今回はありがとうございました
Posted by こた at 2008年11月05日 00:17
予定外あり~予定通り合流あり~♪の
いろいろでホント楽しそうです^^
森にはいろんな方が集うのですね~(笑)

そして、またまた、こたさん風の
モブログ3連に笑わせてもらいました☆
こたさんって、ザッキーさんと似てるのかなぁ・・?ブログからだと、どことなく・・・
Posted by marurin at 2008年11月05日 17:26
★marurinさんへ

予定外の出来事は本当に驚きでした


ザッキーさんと私のの記事ですがメインの記事への入り方は少し似ているとこはあるかもしれませんね

ただ、私はあんなに見事な画像は撮れませんし、又、私の記事はアホっぽさが一杯って感じなので比較の対象にはなりません(笑)


又、性格に至っては私は基本的に偏屈です(笑)
Posted by こた at 2008年11月06日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Rの森キャンプ場
    コメント(16)