ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月15日

暑い日は塩焼きそば
吉田材木店


暑い日の燃え尽きたhanaさんとyabuさん
吉田材木店
まったり感が良いっすね


カタツムリとでんでん虫の違いがわからんのです
吉田材木店
機会があれば食べてみましょう

最高級のお月様でした
吉田材木店

うるうる。


寝ます。




同じカテゴリー(埼玉県でキャンプ)の記事画像
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
学校橋河原でキャンプ
かわせみ河原でキャンプ
巾着田でキャンプ  2
同じカテゴリー(埼玉県でキャンプ)の記事
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 学校橋河原でキャンプ (2014-07-27 21:59)
 かわせみ河原でキャンプ (2014-06-02 21:34)
 巾着田でキャンプ 2 (2014-05-28 23:36)

この記事へのコメント
いつもすみません。

皆さん気持ち良さそうですね。

こうしてみると参加したくなりますが、現状活動中の趣味が多すぎてこれ以上増やすと家庭崩壊の危険を感じます。

でもいいな~
Posted by へれ吉 at 2011年09月15日 07:05
お疲れさまです!


しかしあれだね材木店って楽しいですな(笑)
でんでん虫が成長したのがカタツムリって勝手に思ってますが…

ん~やはり食せないと思いますのでやめましょう!
Posted by hana at 2011年09月15日 17:30
★へれ吉さん

>いつもすみません。

「マルちゃんのワンタン」、「昔ながらの中華そば」も応援してます
〇清食品やエ〇スコックなんかに負けないで下さいね(笑)


>でもいいな〜

お待ちしております

いつでもどうぞ(笑)
Posted by こた at 2011年09月15日 19:32
★hanaさん

>お疲れさまです!

先日はありがとうございました


>しかしあれだね
材木店って楽しいですな(笑)

あれだけのスペースですが、色々と詰まってますね


>でんでん虫が成長したのがカタツムリって勝手に思ってますが…

多分そうですね
どうでも良い事でした(笑)


>ん〜やはり食せないと思いますのでやめましょう!

是非、エスカルゴに・・。
Posted by こた at 2011年09月15日 19:36
あれ?こたさんの酷暑の爆睡も
hanaさんのところで見たような~チガッタカナ?

ゆるゆる空気がいい感じ~
暑いの苦手なので、涼しくなったらおじゃましたいわ~♪
Posted by marurin at 2011年09月15日 21:19
★marurinさん

>あれ?こたさんの酷暑の爆睡も
>hanaさんのところで見たような〜チガッタカナ?

当たりです(笑)
夜は過ごしやすかったですよ


>暑いの苦手なので、涼しくなったらおじゃましたいわ〜♪

僕は未定なのですが、hanaさんと好青年Zさんが日月曜で又、こちらでキャンプ予定です

ご都合よければ、デイでも是非!

ただ、暑いし混むかなぁ
Posted by こた at 2011年09月15日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
吉田材木店
    コメント(6)