ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月11日

吉田材木さんに寄ってみました
立ち寄り

主が爆睡中です
立ち寄り





同じカテゴリー(埼玉県でキャンプ)の記事画像
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
学校橋河原でキャンプ
かわせみ河原でキャンプ
巾着田でキャンプ  2
同じカテゴリー(埼玉県でキャンプ)の記事
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 学校橋河原でキャンプ (2014-07-27 21:59)
 かわせみ河原でキャンプ (2014-06-02 21:34)
 巾着田でキャンプ 2 (2014-05-28 23:36)

この記事へのコメント
お疲れ様です!…



しかし起きませんねぇ!…(笑)



放っておいたら深夜まで寝てるかと!…(爆)




わたしも主が起きないと帰れません!…(笑)
Posted by yaburin! at 2011年09月11日 15:05
★目の前のyabuさん、こんにちは

>しかし起きませんねぇ!…(笑)

本当に気持ち良さそうに寝てますよね(笑)


>放っておいたら深夜まで寝てるかと!…(爆)

息はしてます(笑)


>わたしも主が起きないと帰れません!…(笑)

この際、泊まってしまいましょう(笑)
Posted by こた at 2011年09月11日 15:09
来週はどこにしましょうか??
年に1度の楽しみですなぁ・・・・・
Posted by ザッキー at 2011年09月11日 18:13
すみません!昨夜からずっと起きっぱなしだったものでオチてしまいました…。

今宵は名月にてまた起きっぱなしな予感…(笑)
Posted by hana at 2011年09月11日 21:30
★ザッキーさん

>来週はどこにしましょうか??

森まきはいかがだったでしょうか?

都合がつけば・・なのですが、hanaさんと話していてお手頃な茨城の聖地〇〇の森が浮上してます


>年に1度の楽しみですなぁ・・・・・

いや
年に1度でなくても・・

ご予定合えば、月1・・週1でもOKですが(笑)
Posted by こた at 2011年09月11日 21:39
★目の前にいるhanaさん、こんばんは(笑)


>すみません!昨夜からずっと起きっぱなしだったものでオチてしまいました…。

絶好調に眠ってましたよ(笑)


今宵は名月にてまた起きっぱなしな予感…(笑)

ランタンいらずですね

焼酎がすすみそうです(笑)
Posted by こた at 2011年09月11日 21:44
気持ちのいいキャンプ♪
まさにそのとおりの寝顔なんでしょうね~

こたさんも寝たのでしょうか?
Posted by tama at 2011年09月12日 22:54
★tamaさん

>気持ちのいいキャンプ♪

hanaさんのブログのタイトルなのですよ


>まさにそのとおりの寝顔なんでしょうね〜

缶ビールを額に付けても起きませんでしたね(笑)


>こたさんも寝たのでしょうか?

ええ
たっぷりと(汗)
Posted by こた at 2011年09月13日 18:37
「きもちのいいことしよう」・・・
早まってはいけません。
捕まりますから・・・ええ
Posted by ヨッパ at 2011年09月13日 23:59
★茶柱さん、こんばんは

>「きもちのいいことしよう」・・・

きれいな空気を吸う事ですね
クンクン


>早まってはいけません。
>捕まりますから・・・ええ

きっと僕には叱られたい願望があるのですよ
婦人警官に(笑)
Posted by こた at 2011年09月14日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
立ち寄り
    コメント(10)