ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月25日

お

おぉ-----っ
お



お

おぉ-----っ
お








タグ :

最新記事画像
到着
安眠妨害
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
目線の先
最新記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 安眠妨害 (2016-09-09 20:54)
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 目線の先 (2016-07-22 08:04)

この記事へのコメント
え!




えぇっ!



え〜〜〜!



フー!満足!(//∀//)
Posted by マユパパ at 2010年08月25日 22:49
★マユパパさん

>え!

>えぇっ!

>え〜〜〜!

・・僕は何てコメバすれば良いのでしょうか(泣)


>フー!満足!(//∀//)

それならば良かったです



(笑)
Posted by こた at 2010年08月25日 22:54
缶ビールより安い!
そんな店が近くにあったら、毎日店で飲めるな(笑)
Posted by ぶる at 2010年08月26日 03:25
安い!
本当、近くにこんな店あったらなぁ。

そうだ。
秋になったらザッキーの旦那囲んで六斗行きませんか?
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年08月26日 06:33
★ぶるさん


>缶ビールより安い!
>そんな店が近くにあったら、毎日店で飲めるな(笑)


格安です!

が、17時まででした(汗)

期待させてしまったのでしたら本当にすいません!

ちなみに場所は新宿です。
Posted by こた at 2010年08月26日 23:36
★ぷれさん

>安い!
>本当、近くにこんな店あったらなぁ。

・・スイマセン

17時までです(汗)


>秋になったらザッキーの旦那囲んで六斗行きませんか?

おぉ
ザッキーさん、僕の師匠です(笑)
しばらく会ってませんね

六斗・・いいですね!
管理人のオヤジにも会いたいですし(笑)、是非とも実現させましょう
Posted by こた at 2010年08月26日 23:42
おぉ、安い!

渋谷にもありますけど、店員が3人くらいで呼び込み
やっているんですけど、お店がどこにあるか知りません。。。
奥の方にあるんでしょうけど、面倒で行かないのですよ。

でも夜になっても100円みたいです。
宮益坂交差点を明治通り新宿方面へ20m歩くといます。
行ってみてください。ヽ( ´∀`)ノ
Posted by 茶柱 at 2010年08月28日 10:03
★茶柱さん

おぉ
渋谷にもありますかっ
なんかチェーン店ぽいとは思っていたのですよ

渋谷って変な出口から地上に出ると自分がどこにいるかわからなくなります(笑)

遅い時間も同料金になってましたかっ

>宮益坂交差点を明治通り新宿方面へ20m歩くといます。

すいません
どこだか、よくわかりません

連れて行って下さい
昔から渋谷は苦手なんです(笑)
Posted by こた at 2010年08月28日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
    コメント(8)