ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月22日

納涼

幸せ。




タグ :蚊取り線香

同じカテゴリー(やかん)の記事画像
増殖気味
キャンプ用品購入
星
収納について
巾着田 チーム埼玉(仮称)オフ
ニューアイテム
同じカテゴリー(やかん)の記事
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 キャンプ用品購入 (2015-09-08 22:11)
  (2013-03-20 17:00)
 収納について (2012-11-05 01:11)
 巾着田 チーム埼玉(仮称)オフ  (2012-06-04 23:44)
 ニューアイテム (2012-02-25 15:14)

この記事へのコメント
ぷはーーっ

って台詞が聞こえそうです。

こんばんは~(^◇^)ノ
Posted by りるっちりるっち at 2010年08月22日 19:13
こたさんが飲ませてあげるのでしょうか?(笑)
Posted by とっと at 2010年08月22日 19:16
★りるっちさん

>ぷはーーっ

美味しゅうございました


>って台詞が聞こえそうです。

無意識に言ってます

更に続けて『この一杯のために生きてるなぁ』って独り言も言ったりします(笑)
Posted by こた at 2010年08月22日 20:15
★とっとさん

>こたさんが飲ませてあげるのでしょうか?(笑)

はい、口移しで(笑)

このヤカンにビール入れてグラスに注いでみましょうか

不味そう(笑)
Posted by こた at 2010年08月22日 20:18
こたさん、こんばんは

真っ黒に日焼けして、
ビールに麦藁帽子...

絵になりますね...





浴衣の娘は??
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年08月22日 21:38
納涼な一日を満喫されたようで…お疲れさまでした!


只今蚊取り線香三ヵ所にて対応中~(^^)特に虫とかはいないのですが線香の香りが好きな私です(笑)
Posted by hana at 2010年08月22日 21:52
浴衣の娘?浴衣祭りってのがあるそうですが。
そうか、
幸せか~、
いいね。しあわせって。
こたさん家は涼しそうに見えるんですけど。
Posted by たま at 2010年08月22日 22:05
★makonosukeさん

>真っ黒に日焼けして、
>ビールに麦藁帽子...
>絵になりますね...

我ながら、いったい何をやっているのだろう・・と思います(汗)


>浴衣の娘は??

浴衣・ビキニ・金髪等はコスプレ系のオプションになるみたいでギャラが上がるそうです

ヤカンで精一杯です(笑)
Posted by こた at 2010年08月22日 22:42
★hanaさん

改めて誕生日おめでとうございます!


>納涼な一日

クソ暑かったでございます(笑)

夕方は少し涼しくなってくれました


>線香の香り

わかります!
僕も大好きです
なんか懐かしい香りですよね

しんみりしてしまう事もあります(笑)
Posted by こた at 2010年08月22日 22:49
★たまさん

>浴衣の娘?浴衣祭りってのがあるそうですが。



そ、それはどこでやっているのでしょう!?
今年はまだ、あるのですか??

食らいついてる(笑)


>幸せか〜、
>いいね。しあわせって。

最近、嫌な事とかもあったので、細やかな幸せもありがたく思ったりします(笑)


>こたさん家は涼しそうに見えるんですけど。

僕の部屋はエアコンありません
しかも西日が直撃です(泣)

今年はさすがにキツいです(笑)
Posted by こた at 2010年08月22日 23:02
ヤカン娘…




萌え…(・∀・)
Posted by マユパパ at 2010年08月23日 09:20
ヤカン君、実はメキシコ国籍?(笑)
Posted by カッパカッパ at 2010年08月23日 14:30
★マユパパさん

>ヤカン娘…


娘なのですね(笑)


>萌え…(・∀・)

今度は三つ編みのズラでも使ってみます(笑)
Posted by こた at 2010年08月23日 22:02
★カッパさん

>ヤカン君

男性なのですね(笑)


>実はメキシコ国籍?(笑)

はい、よくおわかりで。
おちょぼ口なメキシカンであります(笑)

近いうちに、トウモロコシ頭にする予定です

メキシコとあまり関係ない(笑)
Posted by こた at 2010年08月23日 22:10
ゆ、浴衣祭りってどこですか~

すぐ行きますから。ええ
Posted by 茶柱 at 2010年08月23日 22:54
★茶柱さん

>ゆ、浴衣祭りってどこですか〜

〇ま子さんの地元でしょうかね
僕は隣の隣の市在住ですが、聞いた事ありませんでした


>すぐ行きますから。ええ

はい、わかり次第、すぐに連絡します

あと、代案ですが、新宿か池袋あたりのお姉ちゃんが付く店とかでもやってるかもしれませんね

調べておきます(笑)
Posted by こた at 2010年08月23日 23:02

えっ!
浴衣祭りって 茶柱さんが言ってたんよ
「すご~~くスキだって」

「ネコの手も借りたい」の花火の記事のコメント見てみ。
ありゃ こっそり行ってますぜ。
今度わたくしたちも、社会勉強のために連れて行っていただきたいものですね。
Posted by たま at 2010年08月25日 08:24
★たまさん

>えっ!
>浴衣祭りって 茶柱さんが言ってたんよ
>「すご〜〜くスキだって」

僕も浴衣は大好きであります

うふ


>「ネコの手も借りたい」の花火の記事のコメント見てみ。
>ありゃ こっそり行ってますぜ。

たぶん、茶柱さんは花火より浴衣を見に行ってたのだと思います(笑)


>今度わたくしたちも、社会勉強のために連れて行っていただきたいものですね。

今度、茶柱さんにお願いしてみましょう

連れていく条件として、たま子さんも浴衣姿で来る事って言われると思います(笑)
Posted by こた at 2010年08月25日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
納涼
    コメント(18)