ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

つづきです
しろいだいらオートキャンプ場のつづき
今回もご一緒いただいた、makonosukeさん父子の横にひっそりと設営いたしました

設営中にすまいるさん、監督さんに御襲撃いただきました
今回は近所で幕営中との事でした


こちらのキャンプ場、徒歩圏内に川もありますが、場内にちっこい池もあります

わき水を引っ張ったそうです

腋ではなく
しろいだいらオートキャンプ場のつづき
幼いお子さんも安心して水遊びが出来そうです


今回もmakonosukeさんのサイトに居候させていただきました
しろいだいらオートキャンプ場のつづき
冷しラーメンをご馳走になりました

ご子息のしんちゃんも巻き込み、紳士的な会話で盛り上がります

そして睡魔来襲
しろいだいらオートキャンプ場のつづき
昼寝って素晴らしい

ブロガーのどらさんが来られてました
しろいだいらオートキャンプ場のつづき

Take-Gさんサイト
しろいだいらオートキャンプ場のつづき
流しそうめん中

夜は花火を楽しみました
しろいだいらオートキャンプ場のつづき
流星群は?

起床
しろいだいらオートキャンプ場のつづき
涼しゅうございました

朝食はウインナーをいただきました
しろいだいらオートキャンプ場のつづき
前夜はこの3倍位の量がありました

昼過ぎにmakonosukeさん撤収
しろいだいらオートキャンプ場のつづき
1度帰宅後、翌日には榛名湖へ向かわれました

今回もお世話になりました


そして今度は持参したけど、出し損ねたウインナーを焼きます
しろいだいらオートキャンプ場のつづき
うぷっ

しばし、だらだらして撤収
しろいだいらオートキャンプ場のつづき
管理人のおばさん、お世話になりました

帰宅
しろいだいらオートキャンプ場のつづき
お出迎えがありました。



タグ :道志

同じカテゴリー(神奈川・山梨県でキャンプ)の記事画像
久保キャンプ場で新米オフ
東日本応援キャンプ
四尾連湖でキャンプ
硯の里キャンプ場
椿荘にて  つづき
新米オフその2
同じカテゴリー(神奈川・山梨県でキャンプ)の記事
 久保キャンプ場で新米オフ (2014-11-20 01:02)
 東日本応援キャンプ (2014-04-27 17:07)
 四尾連湖でキャンプ (2013-08-22 00:07)
 硯の里キャンプ場 (2013-08-16 06:30)
 椿荘にて つづき (2012-11-30 21:54)
 新米オフその2 (2012-11-09 21:22)

この記事へのコメント
いつもより熱の入ったレポですね(^_^)

ウインナー食べ過ぎたのでは??
Posted by とっと at 2010年08月18日 21:20
★とっとさん

>レポ

コンパクトでアットホームなキャンプ場でした
又、管理人さんが、かなりいい方で応援したくなってしまうんですよね
でも、混雑したら嫌だなぁみたいな複雑な気持ちも(笑)


>ウインナー

全部、身につきました(汗)
Posted by こた at 2010年08月18日 21:26
こんばんは!

居候キャンプ,定着しそうですね(笑)
ウインナー以外に料理は???
Posted by kuruchan at 2010年08月18日 21:42
こたさん、こんばんは

楽しい時間を共有させて頂きまして、
ありがとうございました...

しんちゃんが、ひと回り大人になったような気がします...(爆)

榛名湖よりしろいだいらの方が、
過しやすいです...(TT)
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年08月18日 21:46
こんばんは~ どらです♪

お疲れ様でした~

なかなかタイミングがなくお話しとかいっぱい出来ませんでした(悲)
次回はゆっくりご一緒して下さい(ペコ)

あの~実は、こたさんが設営されてた”すだれ”に興味が・・・
大変魅力的な設営でした。

最初に見たときから、ペンタの前に吊してイーズで寝たいとず~っと思ってました(真似させて~~~)

また、宜しくお願いします(ペコ)
Posted by どら at 2010年08月18日 21:51
おぉ、レポとはこういうもんですよ。(笑)

流しそうめん・・・大段取りですけど、
竹ははどこからパクってきたんですか?

蚊取り線香やら殺虫剤やら沢山ありますけど、
よっぽどブヨ、アブ、蚊、ヒル、etc・・・すごかったんですね。ヽ( ´∀`)ノ
Posted by 茶柱 at 2010年08月18日 22:19
★kuruchanさん

>居候キャンプ,定着しそうですね(笑)

もう
それはそれは居心地が良くて(笑)
考えてみると今年は居候キャンプが多いです(汗)


>ウインナー以外に料理は???

えぇっと
自然解凍の枝豆、茹でトウモロコシ、そして焼き肉でした(笑)
Posted by こた at 2010年08月18日 23:50
★makonosukeさん

今回もお世話になりました
ありがとうございました


>しんちゃんが、ひと回り大人になったような気がします...(爆)

変な大人になってしまったらどうしましょう(汗)


>榛名湖よりしろいいらの方が、
>過しやすいです...(TT)

当日はけっこう涼しかったですよね
榛名湖は蒸し蒸しだったそうですね

今度、リベンジしましょう(笑)
Posted by こた at 2010年08月18日 23:58
★どらさん

どもですっ

>なかなかタイミングがなくお話しとかいっぱい出来ませんでした(悲)
>次回はゆっくりご一緒して下さい(ペコ)

こちらこそです

今度はランステにも居候したく思います(笑)


すだれはご自由にお使い下さい

ただ、たまに見知らぬ子供とか覗きに来る事があります(笑)

今度は是非、ゆっくりと!
Posted by こた at 2010年08月19日 00:09
★茶柱さん

詳細なレポがようやく出来上がりました(笑)

>流しそうめん・・

こちらはブロガーのTake-Gさんがやられてたのですが、装備といい、かなりやり慣れてる感じでしたね


>蚊取り線香やら殺虫剤

一昨年にボコボコに刺されて以来、虫には神経質です
蚊はまだ、いいのですがブヨは極力刺されたくないので装備は大げさになってます

特に今回はタープのみだったので蚊取り線香はタープ周りに4箇所セッティングしました

ほとんど燻製でした(笑)
Posted by こた at 2010年08月19日 00:26
ほんとにレポらしいレポです。

流しそうめんが涼やかで残暑が吹き飛ぶザンショ、
やっぱり みなさん やりなれてる感じしますね。
あのうしろ姿はmakonoさんですか?
なんだかしんちゃん以上に楽しそう。

いいやね~、こたさんは。
何処へ行っても溶け込めて、
ほんとにすだれ同様オープンなところが、いいんだね~
Posted by たま at 2010年08月19日 07:56
★たまさま

レポもどきですが、記事にしてみました

>流しそうめんが涼やかで残暑が吹き飛ぶザンショ、

すごいダジャレですが、大丈夫でしょうか?

流しそうめんのうしろ姿はmakonoさんではなく、たしかTake-Gさんだったと思います

しんちゃんは右側の青いTシャツの学童です

自分も、こう見えてかなりの人見知りであります

ちなみに、僕は流しそうめん食べれてません(笑)
Posted by こた at 2010年08月19日 22:37
こたさん どーもですぅー♪

ちゃぶ台の上・・ 殺虫剤とオチャケしかありませんが・・ (爆)

って、テントどうされたのでしょーか?

次回、トラブルの際には・・、

遠慮なさらずに、幕の中にタープ張ってくださいね!

今後ともよろしくお願いいたします♪

 (笑)
Posted by ねいろねいろ at 2010年08月19日 23:46
★ねいろさん

>ちゃぶ台の上・・殺虫剤とオチャケしかありませんが・・ (爆)

キャンプの必需品でごじゃる


>って、テントどうされたのでしょーか?

ポールに不具合が発生したでごじゃる
応急措置の仕方をとりあえず小川キャンパ〇に教えていただいたでごじゃる


>次回、トラブルの際には・・、
>遠慮なさらずに、幕の中にタープ張ってくださいね!

了解でごじゃる
ありがとうございますでごじゃる


>今後ともよろしくお願いいたします♪

こちらこそでごじゃる



変なコメバですいませんでごじゃる(笑)
Posted by こた at 2010年08月20日 21:33
こたさん、お久しぶりでしたー

ってか、あすこでホントに寝たんだねー
ブヨと蚊大丈夫でした?

(あとカラスかな・・・)
Posted by 監督 at 2010年08月21日 09:47
★監督さん

こちらこそ、お久しぶりでしたっ


>ってか、あすこでホントに寝たんだねー

夏は時々タープのみってやるのですよ


>ブヨと蚊大丈夫でした?

四方に蚊取り線香、虫除けスプレーと徹底的にやりました

設営時に一匹刺されましたが、後は無傷で済みました

ふふふふ


>(あとカラスかな・・・)

智光山のリベンジしたかったですが、不在でした(笑)
Posted by こた at 2010年08月21日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しろいだいらオートキャンプ場のつづき
    コメント(16)