ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月16日

8/13〜1泊
今年のお盆休みはこちらに遊びにいきました
3年ぶりとなります

無性に行きたくなったのです

チェックインは14時
到着6時

あまりに早く着きすぎてしまったので、近所を散策します

お出迎えをしてくれたのはゲンジロウ君かなぁ

のちほど

なので、車をアテもなく走らせてみました

20分位で、あっけなく見所を発見


心を洗ってたもれ

無垢な私は、しばし爆睡

最近、なんでも有りになってきた


そして、改めてチェックイン

管理人さんのご好意で早めのチェックインをさせていただきました


どうも

前回同様に秋田犬の皆さんがお出迎え

人懐こいのです

ダイスケくん久しぶり〜

立派にふてぶてしくなったね

前回のダイスケくん

(当時:生後約一ヶ月ちょい)

猫は更に5匹おります

そして汗だく設営


旨すぎ


滞在中はコット上から動く気なし

自分の部屋より居心地が良い

基本は呑むか睡眠

腹ごしらえ


近所のパルコの店員さん推奨のボロネーゼ

うふ

水餃子な夜


そして缶詰Night






ラジオからは「ブルーライト横浜」

歌ってみました

就寝

起床

Tシャツ乾かず

飯食って二度寝して


号泣撤収



名残惜しゅうございました



追記
炊事場の冷蔵庫に入れてあったシュウマイを忘れてしまいました
管理人さん、早めに食べて下さい。






同じカテゴリー(神奈川・山梨県でキャンプ)の記事画像
久保キャンプ場で新米オフ
東日本応援キャンプ
四尾連湖でキャンプ
椿荘にて  つづき
新米オフその2
新米オフその1
同じカテゴリー(神奈川・山梨県でキャンプ)の記事
 久保キャンプ場で新米オフ (2014-11-20 01:02)
 東日本応援キャンプ (2014-04-27 17:07)
 四尾連湖でキャンプ (2013-08-22 00:07)
 椿荘にて つづき (2012-11-30 21:54)
 新米オフその2 (2012-11-09 21:22)
 新米オフその1 (2012-11-06 23:03)

この記事へのコメント
こんにちは。お久しぶりです。コメントをしようと思っていて、コメントしたつもりになっていた私です。すいません。しゅうまいは美味しくいただきました。ごちそうさまでした^^上の写真のお出迎えはさくらですね!わんこもにゃんこも元気です!大助はますますお腹もプルプルしててかわいいですよ^^またいらしてくださいね♪
Posted by 硯の里キャンプ場 at 2014年05月06日 12:01
★管理人さん

ご無沙汰しております!
あの時は早朝到着してしまい、すいませんでした

あの、ちょこまかしていた大助クンが予想以上に大きくなっていてビックリでした(笑)

その後、ブログでコメントのやりとりさせていただいている方も足を運んで下さって、にゃん達のサイト訪問を喜んでいただけたみたいです

そういえば、大雪の時は大変でしたね
テレビのニュースとかはもちろん、実は旦那さんのFBも見てまして心配しておりました

又、今年の夏もそちらにお邪魔しようかと思っています
それまでにも行ければ良いのですが。

わんにゃんに会えるのも楽しみであります
又、よろしくお願いします
Posted by こたこた at 2014年05月09日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
硯の里キャンプ場
    コメント(2)