ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月06日


この前の土日は、さんたなさん主催の魚沼産新米オフに参戦をさせていただきました








つづく。




タグ :睡魔襲来

同じカテゴリー(神奈川・山梨県でキャンプ)の記事画像
久保キャンプ場で新米オフ
東日本応援キャンプ
四尾連湖でキャンプ
硯の里キャンプ場
椿荘にて  つづき
新米オフその2
同じカテゴリー(神奈川・山梨県でキャンプ)の記事
 久保キャンプ場で新米オフ (2014-11-20 01:02)
 東日本応援キャンプ (2014-04-27 17:07)
 四尾連湖でキャンプ (2013-08-22 00:07)
 硯の里キャンプ場 (2013-08-16 06:30)
 椿荘にて つづき (2012-11-30 21:54)
 新米オフその2 (2012-11-09 21:22)

この記事へのコメント
比嘉ちゃんヨロシク。
Posted by さんたなさんたな at 2012年11月07日 06:50
今年はまだ新米食べてません。

白飯onシャケが魅力的(笑)
Posted by ぶる at 2012年11月07日 09:21
★さんたなさん

>比嘉ちゃん

確かに良いですが、総合的には夏目ちゃんに軍配があがります。
Posted by こたこた at 2012年11月08日 22:56
★ぶるさん

わたくしはシャケの横に、ちょいと醤油をかけたマヨネーズを添えて白飯を食べるのが好きであります

ちなみに画像のは明太子です(笑)
Posted by こたこた at 2012年11月08日 23:01
楽しいひと時ありがとうございました。

なんだか道具の趣味が同系統のような・・・
あ、妖しいやつは除いてね・・・(笑)

また是非ご一緒させてください!
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2012年11月08日 23:34
★しゅんさん

こちらこそ、お世話になりました〜

しゅんさんのキャンプスタイルはシンプルですごく好感が持てました
僕みたいにあれもこれも手を出すと収集がつかなくなり、更には収納・積載の問題が発生します(爆)

しかし、楽しかったですね〜

又、よろしくお願いします
Posted by こたこた at 2012年11月09日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新米オフその1
    コメント(6)