ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月09日

つづきです

さんたなさん、幹事お疲れ様でした!

今回は道志村のネイチャーランドオムです

初めて利用させてもらいましたが、感じの良いキャンプ場です

当日は二度寝と中央道の渋滞を堪能する事から始まりました

昼ごろ到着

早朝到着のさんたなさんと、今回初めましてのしゅんさんは既にヨイヨイでした

あと1組、makonosukeさんが、おねーちゃんとしんちゃんを引き連れ合流予定

今回はステイシーがデカい幕にサンドされました

右がしゅんさん、左がわたくし

まったり

それぞれ好き放題やって過ごします

そしてmakonosukeさんファミリー到着

日が暮れる前で良かった

さんたなさんに提供いただいたブリかま

瞬殺

焚火〜


宴会場はmakonosukeさんが提供して下さいました

ちなみに炊飯も担当して下さいました

いたれりつくせり

いただきます

うひっ

おねーちゃん作
「鶏肉とシシトウとネギを焼鳥のタレで味付けました」

ご飯によく合いました
とっても美味しゅうございました

その後も和食(つまみ?)中心の食卓

食い過ぎ

早朝到着チーム

轟沈


就寝


翌朝

しんちゃん、火おこし


今回のしんちゃんの名言
「こたさんは中古品しか買わないの?」

何気に575。


久々の「あぶらけったよう」

今回は御機嫌ななめ

朝飯〜


その後、各自ダラダラ撤収

ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました〜
楽しゅうございました

又、よろしくお願いしま〜す





タグ :魚沼産

同じカテゴリー(神奈川・山梨県でキャンプ)の記事画像
久保キャンプ場で新米オフ
東日本応援キャンプ
四尾連湖でキャンプ
硯の里キャンプ場
椿荘にて  つづき
新米オフその1
同じカテゴリー(神奈川・山梨県でキャンプ)の記事
 久保キャンプ場で新米オフ (2014-11-20 01:02)
 東日本応援キャンプ (2014-04-27 17:07)
 四尾連湖でキャンプ (2013-08-22 00:07)
 硯の里キャンプ場 (2013-08-16 06:30)
 椿荘にて つづき (2012-11-30 21:54)
 新米オフその1 (2012-11-06 23:03)

この記事へのコメント
おねえちゃんの料理…鶏をチョイスするとはやりますねぇ!

喰いたい…


新米オフ来年は同行させてくださいませ!
Posted by hikabass at 2012年11月09日 21:40
いつの間やら、
こたさんとしゅんさんがお顔合わせされていて、
超びっくりしましたよ!
Posted by tama at 2012年11月09日 21:48
★hikaさん

おねーちゃんの料理おいしかったですよ〜
ねいろさん直伝との事でした

何なら僕が作りますが(爆)

来年も新米オフ開催してくれると思いますよ
楽しみですね
Posted by こたこた at 2012年11月09日 23:21
★tama姐

事前にわかっていたら面白かったのに…ですね(笑)

僕は普段は携帯画像ばかりなんで、なかなか気づかなかったんですけど、PC画像に切り替えてみたらビックリ。
それぞれリンクされていたのですね(笑)

ご一緒できる日も近いかもしれませんね
Posted by こたこた at 2012年11月09日 23:31
えーと、来年は何合?
Posted by さんたなさんたな at 2012年11月10日 00:36
★さんたなさん

10。
Posted by こたこた at 2012年11月10日 00:43
★さんたなさん


hikaさんも参加表明ですので更にプラス5です(笑)

僕も籾付きで参戦いたします(笑)
Posted by こたこた at 2012年11月10日 05:28
あと10合分の米を炊く御飯釜がありません。
こたさん、中古品の釜の調達ヨロシクです。←しんちゃんからの指令…。
Posted by さんたなさんたな at 2012年11月10日 07:31
あの~・・・

早朝到着チームの片方です・・・。

イス寝が病み付きになった訳ではないのですが、
その後、どういうわけか自宅ではソファ寝の
生活になってしまっております・・・(汗)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2012年11月10日 17:30
★さんたなさん

12インチ位の鉄鍋があります
今まで手ぐすねひいて出番を待っておりました

お焦げも期待できそうですよ(笑)
Posted by こたこた at 2012年11月11日 18:53
★しゅんさん

そぉですか
イス寝、さらにはソファ寝ですかぁ

知人に猛者がいるのですが、次のステップとして地面に直寝というのがあるそうです(笑)

マットはダンボールです(笑)
Posted by こたこた at 2012年11月11日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新米オフその2
    コメント(11)