ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月18日

城南島海浜公園でキャンプしました
城南島海浜公園

サイトはトイレのそばでした
若干、人の往来はありますが呑むとトイレが近くなる私にとっては好都合です
城南島海浜公園
キャンプする方は礼儀正しい方が多いので、今回は数多くの方々とご挨拶しました

晒し物でした

ブロガーのぶるさんが遊びに来て下さいました
お仕事帰りだそうです
城南島海浜公園
「はじめまして」

ど迫力で工事車両が入場して来ました
城南島海浜公園
makonosukeさんファミリーです

「はじめまして」

木のコースターをいただきました
城南島海浜公園
さっそく使います

カレー鍋を作ってみました
具が多すぎで市販のカレー鍋の素では足りなかったため、ボンカレーをぶちこみました
城南島海浜公園
今回、カレー同士でも分離をするという事を学びました

せっかくなのでmakonosukeさんファミリーにもお裾分けさせていただきました

無事だったようです

サイトにもお邪魔させていただきました
赤が基調です
城南島海浜公園
まな板も赤でした

ご主人と積もる話しをたくさんしました
城南島海浜公園
政治・経済の事
共通のブロガーさんの皆様の事
物品購入の事後報告における奥様の恐怖・・等々

楽しく過ごさせていただきました

ありがとうございました

「のどごし」自分で差し入れた分まで呑んでしまってごめんなさい

翌朝、野鳥のさえずりと飛行機の爆音で目が覚めました
城南島海浜公園
爆音は二日酔いに堪えます

昨夜は自宅で洗濯だったらしいmakonosukeお嫁さん(ねいろさん)が朝食を持って来られました

「はじめまして」
城南島海浜公園
ご、豪華
おいしゅういただきました

歓談後、しばし自分のサイトでダラダラ
城南島海浜公園
爆音をBGMに寝てみました

寝てる間にmakonosukeさんより鯛焼きの配給がありました
城南島海浜公園
3匹いただきました

昼飯もmakonosukeさんファミリー様より焼肉とおでんの配給をいただきました

もう、足を向けて眠れません
城南島海浜公園
お嫁さんとも色々話しました

政治・経済の事
共通のブロガーさんの皆様の事
物品購入の事後報告についてのご主人様への苦情・・等々

どちらに付けば良いのか悩みました(爆)

楽しく過ごさせいただきました

ありがとうございました


その後、自分のサイトでコーヒーなんぞ
城南島海浜公園

爆睡中のmakonosukeさんご夫婦と、元気にサッカー練習中のご子息、しんちゃんと、おねーちゃんに挨拶して撤収となりました

本当にありがとうございました!



同じカテゴリー(東京都でキャンプ)の記事画像
二子玉川でデイキャン
日影沢キャンプ場
若州海浜公園
若州公園キャンプ場 つづき
氷川キャンプ場
同じカテゴリー(東京都でキャンプ)の記事
 二子玉川でデイキャン (2015-10-26 22:57)
 日影沢キャンプ場 (2013-09-27 00:14)
 若州海浜公園 (2010-04-25 21:45)
 若州公園キャンプ場 つづき (2008-12-08 19:45)
 氷川キャンプ場 (2008-10-05 17:33)

この記事へのコメント
こんばんは!

なんか真面目なレポ(笑)
料理もしてるし~!

ゆっくりと楽しめたようですね!
Posted by kuruchan at 2010年04月18日 22:23
こたさん こんばんは~*

はじめまして!の前に・・・
いきなり・・ 「あっ!こたさんだ~♪(嬉)」
と・・・早朝お声を掛けましてビックリだったでしょ・・・(笑)
すぐに判っちゃいましたよ!
想像以上にダンディー・・紳士的な方で、
久しぶりに楽しいキャンプになりました事嬉しく思います。。。
最初からテンション上がり気味で機関銃のようにあれや・・これや・・と私・・・話が止まらず・・・でもホント!!たのしかったですんです♪
また近いうちご一緒したいと思いました!!是非今後ともよろしくお願いいたしますね♪
それとですね、、
前夜の奥様の恐怖話などというものが・・
お逢いしてまったくの嘘だと判りましたでしょ!
やさしいでしょ!・・・こたさん♪
Posted by ねいろ at 2010年04月18日 22:36
こんばんは~!

あら~、家の近くでしたね! 残念!!

次の機会は、ご一緒願います!!
Posted by EitakuEitaku at 2010年04月18日 22:43
kuruchanに同じく
こたさんが料理???
何の前兆でしょうか?(失礼

ぶるさんも来られましたか(^^)
自分はぶるさんに足向けて眠れません。
怪しいコット頂いたので・・・
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2010年04月18日 22:46
こたさん(^^)

makonosukeさんファミリーとお会いできてほんとに良かったですね。

(私もなんだかすご~く嬉しいな~ * ^^*)
Posted by たま子 at 2010年04月18日 22:59
★kuruchanさん

>なんか真面目

ほ、本来は真面目なんですぅ!

>料理

作り方は市販のカレー鍋の素に、鶏の肉玉と手でちぎった白菜を入れます(笑)

天気も良くて快適でしたよ
Posted by こた at 2010年04月18日 23:14
★ねいろさん

今回はありがとうございました

良い意味で緊張感は全くなかったです(笑)


>想像以上にダンディー・・紳士的な方

永久保存します(笑)

会話途切れませんでしたね〜

是非々々、又、ご一緒しましょう!


>奥様の恐怖話

そ、そうですね
イメージ通りの方でした(笑)


いや、本当に楽しかったです

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
Posted by こた at 2010年04月18日 23:25
★Eitakuさん

おぉ
そういえば、そうですね

城南島は僕もトイレ借りた以外では今回初めてでしたが、いいですね
これからは予約とるのが大変な時期になりそうですが(汗)

千葉あたりも行きたいと思っているので、今度、ジェイフィールドのバーナー並べてやりましょう(笑)
Posted by こた at 2010年04月18日 23:31
豪華な料理ですね〜
残っていただけばよかった(笑)
ありがとうございました!帰る途中だったので、何一つ差し入れも持たずすいません。
Posted by ぶる at 2010年04月18日 23:36
★プレさん

>料理

おかげさまで、今回、解凍するだけの料理から大前進しました

最終目標は野菜スティックです(笑)


>ぶるさん

そうなんですよ
寄っていただいたのです
もっとゆっくり話したかったのですけどね


>怪しいコット

レポ期待してます(笑)
Posted by こた at 2010年04月18日 23:39
★たま子さん

いやぁ
本当、良かったです
イメージ通りのご家族でしたよ

皆さんも、たま子さんに会いたがってましたよ

近いうちに皆でご一緒しましょう

あ、そうそう
しんちゃんに「たま子さんがしんちゃんの事、大好きなんだって〜」って言ったら照れまくってましたよ(笑)
Posted by こた at 2010年04月18日 23:48
★ぶるさん

>豪華な料理

あ、カレー鍋の事ですね
ありがとうございます
いつでも用意させていただきます(笑)

こちらこそ、わざわざ寄っていただいてありがとうございました

さて、初グルキャンはいつにしましょう?(笑)
Posted by こた at 2010年04月18日 23:53
なんか皆、カレー鍋に誤魔化されてな〜い?

こたさん、貰ってばかりじゃ〜ん!(爆)


今度は若洲で釣りでもやりますか?
食材は現地調達…嫌、無理だから止めとこう☆ヽ(▽⌒*)
Posted by mayupapa at 2010年04月19日 00:08
こたさん、こんばんは

現地ではいろいろとお付き合い頂き、
ありがとうございました...(^^)

耳もお疲れでしょう...
早めにお休み下さいませ...

政治経済のお話しの続き、
またお願いします...
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年04月19日 00:11
こちら猫ブログだとお聞きしお邪魔しました、が…キャンプ&料理のブログだったんですね^_^;

次回、野菜スティックお願いします(爆)
Posted by とっと at 2010年04月19日 00:18
はじめまして^^

昨日、城南島オートでデイキャンプをしていたkaotanと申します。

yaburinさんの所で、こたさんのお名前を何度か拝見した事があったので、お名前だけは存じておりました。
そして今回、makonosukeさんから、フェンス越しにこたさんを紹介して頂きました(笑)
直接、ご挨拶に伺うタイミングを逃してしまい・・・
こちらからいきなりコメント。
お許しください^^;

カレー同士でも分離するんですね(笑)
Posted by kaotan at 2010年04月19日 18:14
ソロでキャンプのこたさん。
何気にファミリーとのキャンプ楽しまれてますね^^

「どちらに付けば良いのか悩みました(爆)」それだけ楽しいお話タイムだったのかと~
釣りしてたのは、こちらのキャンプ場でしたっけ?
もうひとつの都内キャンプ場だったかな~
Posted by marurin at 2010年04月19日 20:59
★mayupapaさん

>カレー鍋に誤魔化されてな〜い?

誤魔化しております(笑)

特に二日目はいただいてばかりでした(汗)


>釣り

出来るみたいですね
鯵とかハゼとか穴子とか・・

釣りキャン、やりますか!

釣れなかったら築地に買い出し行きましょ(笑)
Posted by こた at 2010年04月19日 22:34
★makonosukeさん

今回は色々お世話になりました!

家に着いても余韻を楽しんでます(笑)


>耳も

いやいや、楽しくトークを堪能いたしました
お互い聞きたい事が満載でしたからね
話しは尽きませんでした(笑)


是非、又、ご一緒しましょう

ありがとうございました!
Posted by こた at 2010年04月19日 22:41
★とっとさん

>キャンプ&料理のブログ

これからは野外生活の素晴らしさと洗練された料理のご案内が出来るよう、日々、精進していく次第です


>野菜スティック

ニンジンは皮は切らないでいいですか?

ちゃんと洗いますので(笑)
Posted by こた at 2010年04月19日 23:10
★kaotanさん

はじめまして
コメントありがとうございます!

そうなんですよ
makonosukeさんからもブロガーさんが来られていると聞いてはいたので、見に行こうかな〜と思ってたのですが、同じくタイミングを外してしまったみたいです

わたくし、口を半開きで爆睡してませんでしたか?(笑)


>カレー同士でも分離

一晩寝かすと落ち着きます(笑)
Posted by こた at 2010年04月19日 23:18
★marurinさん

これからは一家団欒中のファミリーさんのサイトにお邪魔し、食事をタカるというスタイルでやっていきたく思います

ろくでなし(笑)


>どちらに付けば

ご夫婦とご一緒させていただく時は、たまにその悩みが発生します
今回はなかったですが、過去に別のご夫婦とご一緒させていただいた時に目の前で大夫婦喧嘩が始まり、更にそれぞれが同意をわたくしに求めて来られ、かなり困った事がありました(爆)


>釣り

ここでも出来ますが、この前は若州海浜公園ですね
僕は釣りしなかったのですが、釣りしてる人達を眺めてました(笑)

のんびり釣り竿たらすのは楽しそうですよね
Posted by こた at 2010年04月19日 23:37
おっ… 冬眠から目覚めましたなっ…
2週連続キャンプなんて…

わたしが冬眠に…(>_<)

週末は伊香保ホテルに泊まったぢょ~~~~
Posted by はた坊 at 2010年04月20日 07:18
おはよぅございます^^
こたさま

なんと楽しそうなのでしょ♪
よいなぁ

超人見知りで無口な私です が ^^;;;
お仲間に入れてほしくなります・・・

でもでも 「天 ボケ 」な私
何かをブチ・・・壊してしまいそうなことが不安でやっぱり引っ込み思案です (^^ゞ 

。。。。。だけどホントに楽しそうでいいなぁ (*^^)v
Posted by kanonkanon at 2010年04月20日 10:05
カレーもすごく作ったんですね。
いただきたかったですよ。

しかし、すごいごちそうを食べていたんですねぇ。

>どちらに付けば良いのか悩みました・・・
これ、大爆笑でしたよ。
Posted by 茶柱 at 2010年04月20日 16:02
★はた坊さん

>2週連続

そういえば、連チャンは久々でしたね
GWが出かけられなそうなので、行けるうちに行っておこうかと思いまして。


>伊香保

しっかりお出かけされているではないですか〜
しかもホテルって事は飯が勝手に出て来るって事ですね(笑)

ところで、猫は飼わないのですか?
Posted by こた at 2010年04月20日 17:35
★kanonさん

いやぁ、本当に楽しかったです

人見知りなのと天ボケは僕も一緒です(笑)

優しい方々なので全然大丈夫ですよ

確かに、今まで御会い出来たブロガーさんには恵まれているかもしれませんね

ブログやってて良かったと思いました(笑)
Posted by こた at 2010年04月20日 17:45
★茶柱さん

>カレー

ほとんどレトルトですが、肉団子は業務用スーパーで買ってしまったので莫大な量になってしまいました(笑)


>すごいごちそう

本当ですよね
カレー鍋、先に出しておいて良かったです(笑)


>どちらに付けば

あ〜
現実にはですね
ご夫婦、それぞれ別々に物品購入の件を聞いたのですよ
それぞれの言い分があって面白かったです
両方、同時に聞いてたらどうなったでしょうね(笑)

あ、茶柱さん及び各役職の方々の話題も出ました
カレー缶のアルコールバーナーの話題等で盛り上がらせていただきました(笑)
Posted by こた at 2010年04月20日 17:57
お疲れ様です!…




城南島キャンプ場!…



我が家はオートと一般サイトと半々で行ってます!…



特に柵で囲まれた養鶏場のような一般サイトが好みです!…(笑)





ただ…宿泊出来る期間が限られてるのがネックで、イマイチかな!と…




てか…




そろそろお渡しキャンプを企画して下さいませ!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年04月20日 19:50
★yaburin!さん

★城南島キャンプ場

泊まりは初めてでしたが、なかなか良いですね


>養鶏場

・・確かにその一般サイトはその雰囲気ありますね(笑)

若州が通年って考えるとここも同じで良いと思いますけどね
同じ公営ですし。


>お渡しキャンプ

今週末も動けたらやりましょうか?
ヤブさんお薦めで、安めでオート出来そうな所で。
新戸周辺位でしたら出向きますですよ。
Posted by こた at 2010年04月20日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
城南島海浜公園
    コメント(30)