ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月27日

ありがたきお誘いをいただき、9月22日から一泊でキャンプして来ました


ご一緒いただいた皆様(遭遇順)

・hataboさん御夫妻
・siro-rakudaさんファミリー(御夫妻&飛龍クン)
・tonchinさん御夫妻
・ヤンジーさん父娘(パパ&ナオちゃん)


当日は朝7時に出発して事前に調べていた住所を元にナビ頼りに行ったら、なぜか高尾駅に着いちゃって、まんじゅう屋さんに聞いた「コンビニのポプラのところを曲がってひたすら進んだらあるんだよぅ!」て教えていただいた道を進んでみたら、突き当たっちって、改めてハイカーさんに道を聞いてUターンして下って行ったら釣場を通過して、あれっ?と思って又、Uターンして最後に曲がるであろう林道の入口でボ〜ッと立ちすくんでいたら、同じルートを辿って来られたhataboさん御夫妻に遭遇して「こんにちは」

文章変ですが、10時現地着

全員揃ったのは14時位だったかなぁ

グルキャンていろんな物が食べれて幸せ





画像はほんの一部であります

遠慮なくいただきました

ひと呼吸置いたら、自分も皆さんもノソノソ設営開始




久々に月光1を張ってみた


対局

飛龍クン VS tonchinさん

夜の部

けっこう呑んじゃったかも

埼玉の雄

ぎょうざの満州

焚火ぃ

就寝

8時起床

皆さんは既に起きておられました

写真ありませんが、しばらくご歓談

その後、怒涛の撤収作業


10時

全員揃って退場

又ね


渋滞回避



ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました〜。






同じカテゴリー(東京都でキャンプ)の記事画像
二子玉川でデイキャン
若州海浜公園
城南島海浜公園
若州公園キャンプ場 つづき
氷川キャンプ場
同じカテゴリー(東京都でキャンプ)の記事
 二子玉川でデイキャン (2015-10-26 22:57)
 若州海浜公園 (2010-04-25 21:45)
 城南島海浜公園 (2010-04-18 22:11)
 若州公園キャンプ場 つづき (2008-12-08 19:45)
 氷川キャンプ場 (2008-10-05 17:33)

この記事へのコメント
こんばんはsprokkkです。

おかえりなのだぁ!!
食欲も旺盛で燃えるキャンプを堪能したご様子でなによりです(*^▽^*)

道に迷ったこたさん。。。。
( *´艸`)プププププ笑っちゃいます

パスタ?かな?ナポリタン?
あれはこたさんがお作りになったのでしょうか?
そういえば、随分前の記事に大量のパスタを買っておられたあれはもう消費なさったのでしょうか?
Posted by sprokkksprokkk at 2013年09月27日 20:40
★sprokkkさん

さんざん呑み食いして参りました(笑)

うちから40km弱の比較的、近いキャンプ場だったのですけどね
方向音痴が炸裂して1時間程ロスしてしまいました(笑)

画像のはtonchin家の旦那さんが作ってくれたナポリタンですね
他にもいろいろ出してくれました
僕は餃子のみです(笑)

あ〜
過去記事のスパゲティの麺はですね
500gのを8袋くらい買ったのですが、さらに増えてると思います(笑)
けっこう消費したのですが、スーパーに行くと、保存が効くのでついつい買ってしまい一向に減りません(汗)
Posted by こたこた at 2013年09月27日 22:07
又猫がおる・・・素敵(*^。^*)

なかなかキャンプに出掛けられない私。
色々羨ましいです♪
特に猫←シツコイ!

グルキャンって食事の宝箱なんですね。
素敵!寿命迎える前に経験せねば(笑)
Posted by sotoni at 2013年09月28日 17:10
★sotoniさん

おぉ
猫好きでしたか!
そういえば、sotoniさんのブログに辿りついたのって、どなたのブログか忘れてしまいましたが猫記事のコメントだったような気がします
それか、おおてつさんの記事だったかなぁ

画像のは管理棟に居ついてる猫で「トン」という名前です
心を開いてもらうのに24時間要しました(笑)
サイトには餌狙いの猫が3〜4匹おりましたが、社交性はありませんでした(笑)

グルキャンの食事ですが、キャンプやられる方は男性でも料理好きな方の比率が高いと思います
自分はほとんど料理しないので、いつも申し訳ないと思いつつ、正々堂々といただいております(笑)

知り合ったきっかけはやっぱりブログでしたね
知り合いの知り合いみたいな感じで広がって現在に至りました
面倒くさい人間関係とかもなく、楽しく過ごさせていただいてます
Posted by こたこた at 2013年09月29日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日影沢キャンプ場
    コメント(4)