ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月08日

思わぬ場面に遭遇してしまいました
鴨子

いつも一匹でいた、この鴨

今日は植え込みでくつろいでました
鴨子
実は飛べない鴨だったそうです

お巡りさん立ち会いの元、無事に保護されました
鴨子
仲間のいる近くの池に引っ越すそうです。

鴨子
又、会おう!




タグ :切ない

同じカテゴリー()の記事画像
公園
お手入れ
同じカテゴリー()の記事
 公園 (2010-04-01 19:52)
 お手入れ (2010-03-30 21:20)

この記事へのコメント
ども…

鴨…


仲間のいる所が(笑)


私は合鴨のスモークが好きですが…

さて、


先程の鴨はどう料理されるんでしょうか!?


早速こたさんの胃袋の中とか(爆)!!
Posted by hirokazu512 at 2010年04月08日 21:10
いやいやいやいや・・・
最後のオチが(笑)

まぁ、でも鴨南とか好きですけど(笑)

無事に仲間に会えるといいですね(^―^) 
Posted by あたみあたみ at 2010年04月08日 21:22
喰ったな。

いや、売ったな。明日は何処の骨董屋に…






美味かった?(笑)
Posted by mayupapa at 2010年04月08日 21:52
まぁ~いい場面に遭遇できましたね(^^)

あったかい気持ちになりました。途中までは。
Posted by たま子 at 2010年04月08日 22:20
★hirokazu512さん

本当に食材になってしまう事もあるのですかね

今回のが善意の活動であれば、救われますね
Posted by こた at 2010年04月08日 23:29
★あたみさん

>最後のオチ

すいません
けっこう情が入っていて、毎日癒されていましたので

照れ隠しみたいなもんです


>無事に仲間に会えるといいですね

切に願うばかりでございます(泣)
Posted by こた at 2010年04月08日 23:35
★mayupapaさん

>喰ったな。
>いや、売ったな。

まさか、ここまで情が入るとは・・

周辺に鳩もおりますので・・そちらを(笑)


>美味かった?

ぷっくりして旨そうではありました(笑)
Posted by こた at 2010年04月08日 23:40
★たま子さん

>いい場面

タイミングが合いすぎでした
植え込みにいる画像を録った直後です


>あったかい気持ち

そう言われてみますと美談ですね

楽しく過ごしてくれますでしょう(笑)
Posted by こた at 2010年04月08日 23:47
おぉ~~~
衝撃的な場面に遭われましたね。

もしかしたら狙っていたところ、思わぬ状況になったということでしょうか。(笑)

横取りされたので、焼鳥屋で鴨食った気になったというのが真実ですね。

残念だったですねぇ・・・ヽ( ´∀`)ノ
Posted by 茶柱 at 2010年04月09日 10:25
こたさん こんにちは〜

なにか、、ほんわか…♪
いい話しですね…。

「又、会おう!」って…
会ってまた…シーズニングしたら、ダメなんですよ!

まさか…、
その白い服のおじさん…、
焼き鳥屋さんのご主人ではない事を祈ります…。(笑)
Posted by ねいろ at 2010年04月09日 17:27
★茶柱さん

>衝撃的な場面

見なきゃ良かったという気持ちも半分あります
正直、寂しくなりました。


はたから見てると、僕が喰っちまうように見えて慌てて確保したのでしょうか(笑)


>焼鳥屋

食べながら涙が出そうでした

色々な意味で(笑)
Posted by こた at 2010年04月09日 18:59
★ねいろさん

>ほんわか

今回を機にイメージチェンジを図り、心暖まるブログを目指していきたく思います


>シーズニング

趣味です(泣)


>その白い服のおじさん

あのオヤジ、今思うとやけに捕獲が手慣れてたような気もします(笑)

フラりと入った店で焼き鳥焼いてらどうしましょう(泣)
Posted by こた at 2010年04月09日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鴨子
    コメント(12)