ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月30日

先日、会社のそばの公園で泳いでました
お手入れ
鴨?

お手入れ
なんとなくシーズニングしました。




同じカテゴリー()の記事画像
鴨子
公園
同じカテゴリー()の記事
 鴨子 (2010-04-08 21:00)
 公園 (2010-04-01 19:52)

この記事へのコメント
まさか?

食べるためのシーズニング?(爆)
Posted by ぶる at 2010年03月30日 21:23
え゛っ!食べたの?
Posted by とっと at 2010年03月30日 21:27
ネギはどうしましょう?(笑
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2010年03月30日 21:44
カモの出汁は最高ですよね。

牝ではなく青首が最高なんですよ。。。

喰っちまったんですか(爆)
Posted by 茶柱 at 2010年03月30日 23:08
★ぶるさん

>食べるための

い、いえいえ
ダッチオーブン買ってから、きっちりシーズニングしていなかったのですよぉ

鴨を見たら、なぜか本能的にしてしまいまして(笑)
Posted by こた at 2010年03月30日 23:15
★とっとさん

>え゛っ!

残念ながら食べれずです

この公園には一羽しかいないのですよ

ズレた言い訳

けっこう人気の鴨みたいで見物に来てる人もいます

捕獲できれば味付けはお願いしたかったのですが(笑)
Posted by こた at 2010年03月30日 23:22
★プレさん

>ネギ

・・鴨ネギ(笑)

そういえば、先日のネギはどうされましたか?

鴨が一匹だけじゃなく、もっとたくさんいれば密猟も考えるのですが・・(笑)
Posted by こた at 2010年03月30日 23:26
★茶柱さん

>カモの出汁

はい
今回のも、もう少しプックリするといい感じになりそうです

>喰っちまった

いえ、
まだです

まだ?

これからは会社帰りに餌をやろうかと・・

あああ、あくまで鑑賞用です

捕獲に興味がございましたら、お声おかけ下さい

内緒で場所を教えます(笑)
Posted by こた at 2010年03月30日 23:33
アッ!でっかいダッチお鍋あったのですか?

このサイズなら鴨入りましね。

Mサイズ?Sサイズ?

どMサイズ?
Posted by たま子 at 2010年03月31日 00:20
★たま子さん

>でっかいダッチお鍋

実はでかい方は買って1年程経ちますが、焼き芋しか作った事ありませんでした


>Mサイズ?

いわゆる「最初の一台」標準サイズの10インチ、直径25センチ位です
・・けっこう重いです

>どM

『ど』が付くと高級品のスーパーディープというタイプになります
メンテが楽な黒皮鉄板です
(株)ユニフレームで販売してます
最近の人気はステンレスタイプです

雰囲気は良いですが、どのタイプも登山には不向きと思われます。

私はバックパックの時はアルミのクッカーがメインです

チタン製買えない(笑)
Posted by こた at 2010年03月31日 00:46
こたさん! こんばんはです~*

先日深夜・・ 楽しかったデスヨ~

(笑)

隣の不幸は鴨の味 !

どうぞ!
安心して、またどうぞ・・・
うちへも遊びにいらしてくださいませ・・・。

(笑)   おやすみなさいませ。。。
Posted by ねいろ at 2010年03月31日 01:03
★ねいろさん

こ、こんばんは〜(汗)


>先日深夜・・

ぎゃ

すいません、すいません
僕が悪いんです


>隣の不幸は鴨の味

ねいろさん、色んな言葉ご存知ですよね
四文字熟語とかも詳しそうです(笑)


そちらにも又、寄らせていただきます

少し大人しめにします(笑)
Posted by こた at 2010年03月31日 20:01
いないの?
もしかして、さかり・・?

4月頃と9月頃にあるようです・・ 年2回。
心配です。
ちなみに爆睡です。
Posted by ねいろ at 2010年04月01日 00:53
すみませんでした。
今日は4月1日でした。
では・・おやすみなさい・・
よく読んでからおじゃまいたします。。。
Posted by ねいろねいろ at 2010年04月01日 01:21
★ねいろさん

>4月1日

あ〜
そこまで考えてませんでした。

猫、先ほど無事に帰還しました。

本当にありがとうございました。
Posted by こた at 2010年04月01日 02:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お手入れ
    コメント(15)