ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月09日

高校生の時、この店で愛の告白をしてフラレた事があります

満州飯店 本店

今日は朝、起きた瞬間に『餃子やりながら一杯』と決めていました
満州飯店 本店
久々にやりましたが改めて良い物だなと実感しました


餃子を見ながらふと気付いた事があります


上戸彩の唇に似ている
満州飯店 本店

好きだ



満州飯店 本店

2皿食べて撤収。





同じカテゴリー(どうしようもない記事)の記事画像
泥酔ポチ
白菜
キャプスタ製品を購入
酷暑日
今日のあお向け
フライパン
同じカテゴリー(どうしようもない記事)の記事
 泥酔ポチ (2017-01-26 22:58)
 白菜 (2016-02-11 20:13)
 キャプスタ製品を購入 (2015-10-17 23:34)
 酷暑日 (2013-08-11 15:04)
 今日のあお向け (2013-06-04 22:22)
 フライパン (2013-05-22 22:34)

この記事へのコメント
振った気持ちがわかるな~(爆)

私ならOK出しましたが・・
Posted by ザッキー at 2009年08月09日 18:26
★ザッキーさん

>振った気持ち

やはり場所のセッティングが最大の原因でしょか

チャーハンかなんか食べた後に渾身の勇気を振り絞り言ってみましたが駄目でしたね

仲良い子で定食屋なんかよく一緒に行ってたので『イケる』と思ったのですが・・・

せめてファミリーレストラン位にしておけば良かったです(笑)
Posted by こた at 2009年08月09日 18:36
お疲れ様です!…






てか…




スポーツ新聞が哀しいです!…(泣)
Posted by yaburin! at 2009年08月09日 19:42
★yaburin!さん

>スポーツ新聞

あ-
『のりピー逮捕』

今回のは驚きました

常に見られている側の人ですからね

精神的にも不安定になりやすいんですかね

この際、洗いざらい話して欲しいものです
Posted by こた at 2009年08月09日 20:04
おおお!ふら−れふらりんちょす。
ロケーションは、重要でありますなあ。
若い頃、明け方の吉野家で見かけるカップル、
あまり会話もないのに通じ合ってるようで
そんな時間に一緒に居られて
何だか「大人だなあ」と感嘆したものです。
それから5年ぐらい後ですよ、
僕が餃子の王将や吉野家に
堂々と女連れで行けるようになったのは。

しかし、夜中に餃子のビジュアルは
厳しいですなあ...
封印したはずの暴食の欲望を
解き放ってしまいそうです。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年08月10日 01:45
ぎょうざで一杯行きたくなりました・・・

ぎょうざの満州って家からだと北浦和が一番近いですね~
蒲生のホワイト餃子で我慢するか。
東大宮の餃子の大雅も捨て難い・・・

餃子オフやりましょうか(爆
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年08月10日 19:04
こんばんは~

満州の餃子好きです♪
多分彼女は満州よも
王将が好きだったのでは・・・
のりピー・・・ショックです
Posted by kuruchan at 2009年08月10日 22:04
こんにちは(*^^)
ここは有名店なのですか?

振られた話しも甘酸っぱい想い出ですね(笑)

昨日見ていた番組が餃子特集で・・
ここに来て、また餃子(笑)

今夜は餃子にしようかな~。
Posted by あたみ at 2009年08月11日 09:46
ここでよろしいのですか、隊長が餃子に
目覚めたブログというのは。

オイラも餃子で一杯やりたくなりました。

ノリピー好きだったのに・・・
ジャンキーだったとは残念です。
Posted by 茶柱 at 2009年08月12日 16:57
★いまるぷさん

レス遅くなってすいません!

>ふら−れふらりんちょす

おかげ様で(笑)

今でこそ女性と定食屋って普通の光景ですけど高校生の頃はファーストフードとか頑張ってファミレスでしたかね
私の地元ではデートスポットは『ダイエー』だったかも(笑)

餃子で触発してしまいましたか?

私もいまるぷさんの記事で食欲をそそられた事が多々あります(笑)
Posted by こた at 2009年08月12日 19:57
★プレーリーパパさん

遅いレスですいません!

>ぎょうざで一杯

私はプレパパさんの過去のラーメン屋さんの記事に影響されて行ったのですよ(笑)

ぎょうざの満州、北浦和にもありますか
知らない間にすごく店舗が増えてますね

餃子オフ会いいですね〜
各自持ち寄りでやってみますか(笑)
Posted by こた at 2009年08月12日 20:03
★kuruchanさん

レス遅くてすいません!

>満州の餃子


行かれた事ありですか
一体どこまで店舗が増えているのやら(笑)

>満州よりも王将

そうですか
リサーチ不足でした(笑)

>のりピー

可哀想ですけどね
業界内ではかなり前から噂だったみたいですね

「うれピー!」とか私も使う事あっただけに残念です
Posted by こた at 2009年08月12日 20:09
★あたみさん

ほんに遅いレスですいません!

お店は埼玉県人の間では有名かもしれません
開店当初は『満州飯店』という名前だったのですが調べてみましたら現在は『ぎょうざの満州』が正式名称みたいです

埼玉県と東京都の多魔地区にチェーン展開してる店です

何と50店舗以上あるみたいです

焼き餃子でオーソドックスな味ですが私は好きです
ご参考に王将よりはやや小ぶりですね(笑)

あ〜
したら昨日は家で餃子大会だったのでしょうか(笑)
Posted by こた at 2009年08月12日 20:20
★茶柱さん

>隊長が餃子に

ありゃ
いまるぷさん目覚めてしまったのですか(笑)

やっぱり『餃子で一杯』は王道ですね
餃子を食べた時の肉汁が口の中に広がる瞬間がたまらんですね(笑)


>ノリピー

激ヤセだったらしいですね

でも、今回捕まってなかったらもっとヤバくなってたかもしれませんね

ほんと怖いです
Posted by こた at 2009年08月12日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
満州飯店 本店
    コメント(14)