ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月13日

残暑



無気力。





タグ :猫だのみ

同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
ヤベッ!…



同じカッコでオチかかっていました!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年08月13日 20:46
★yaburin!さん

あれ?
ご自宅ですか??
野営中ですか???


暑いですね
私は家で窓全開にしてますです

蚊取り線香3個稼働中です(笑)


ビール買いに行ってきます
Posted by こた at 2009年08月13日 21:39
典型的なニャンコの寝姿、ですね。
両足そろえて、横に出す・・・
よく「ニャンコの昼寝~」といってはその格好で
ゴロゴロしています。踏まれますが。

窓開けっ放し、蚊取り線香3個って・・・
網戸はないんですか?ひええ
Posted by カッパ at 2009年08月14日 00:18
★カッパさん

>踏まれますが

仲良しで何よりです(笑)


>網戸

ありますがな!(笑)
ただ、網戸って風通しが悪くなるので今日位暑いと閉めてられんのです

おまけに自分の部屋はクーラー無いのです

おかげで汗もかくので二日酔はなりにくくて良いですが(笑)


>蚊取り線香3個

燻製志望です。
Posted by こた at 2009年08月14日 00:33
こんばんは!タムリンです。

今日動物園に行ってきました。
動物達、みんな同じ格好でした(笑)
私も油断してるときは同じ格好です。

蚊取り線香、どこのメーカーをご使用ですか?
昨年はケチってアースにしましたが、
今年は奮発してキンチョウにしました!
良い香りに毎日うっとりです♡
Posted by タムリン at 2009年08月14日 21:13
★タムリンさん

コメントありがとうございます!

そうですか
やはり動物園もそんな状況でしたか(笑)

蚊取り線香はアースです
薬屋の特売で30巻で400円位でした(笑)

知人の蚊取り線香通の情報によりますとキンチョウのあの麗しい香りは特許らしく、他メーカーには出せない香りだそうです(笑)

最近、薬屋で虫除けの成分とか見るのが妙に楽しかったりします

あと、カップヌードルとか野菜ジュースが安値で売ってたりするのですよね(笑)
Posted by こた at 2009年08月14日 22:48
おっ! オイラと同じく出かけられないのですか。もしかして。

なんだかウレーシ。。。
Posted by 茶柱@福島 at 2009年08月15日 15:50
★茶柱@福島さん

その通りで出かけられないのです

しかも喜ばれてますね(笑)


休みもあと1日だけになってしまいましたね


というか、もう普通の週末みたいで寂しいです(泣)
Posted by こた@埼玉自宅 at 2009年08月15日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
残暑
    コメント(8)