ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年07月10日

出張です

長野出張

今回はテント泊しません

いまるぷさん(←すいません、携帯でのリンクの仕方がわかりません)の記事によく出てくる、夕陽が山の頂きに刺さる瞬間『ぐさりんちょす』が見れるかと楽しみにしておりましたが残念ながら曇りで見る事が出来ません


長野出張

これより呑みに行きたく思います






タグ :松本

最新記事画像
到着
安眠妨害
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
目線の先
最新記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 安眠妨害 (2016-09-09 20:54)
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 目線の先 (2016-07-22 08:04)

この記事へのコメント
ぐさりんちょすを期待しております・・
呑んで呑んで・・・

ぐさりんちょす・・・(笑)

松本へ行きたい~・・・
Posted by ザッキーザッキー at 2009年07月10日 21:26
★ザッキーさん

ぐさりんちょすは見れず仕舞いでした

>松本

過去にも何度か出張では来てたのですが、ほとんど駅の周辺での飲み食いばかりで普通に繁華街だな・・・みたいなイメージでした

今回、駅から少し離れた女鳥羽川(←読めません)周辺で過ごしたのですが古い街並みが川と調和していて散策していて心地よかったです

松本を拠点に一度オフ会でもしましょうか

観光も楽しめますよ〜(笑)
Posted by こた at 2009年07月10日 23:45
おおお。こたさん。
昨夕はメッセージに気がつかず、失礼いたしました! おおお、とんぼに! その空間に、こたさんとザッキーさんと茶柱の殿と僕とが一緒に酌み交わせたら、それはパラダイスというものでありました。今回は残念でしたが、次回、かならず! それはたとえ埼玉でも!
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年07月11日 09:44
お疲れ様です!…




豪華なホテルにビバークっすか?!…(笑)



どうせなら松本の奥座席…
浅間温泉にでも泊まれば、もっと寛げましたよ!…

って、仕事でしたね!…(笑)


めとばがわ!って読みます!…
Posted by yaburin! at 2009年07月11日 09:58
★いまるぷさん

>とんぼ

過去記事読ませていただいた時にお店と女将さんの名前は覚えていたのですが、本当に見つけられるとは思いませんでした

あの界隈うろうろしてまして、客待ちのタクシーの運ちゃんに聞いたところ知ってたのですよ

逆に突然のオーナーメールすいませんでした

イメージ通りの女将さんでしたね

もう1人の従業員の方も素敵でしたよ(笑)


近いうちに是非ともオフ会やりたいですね〜
Posted by こた at 2009年07月11日 21:32
★yaburin!さん


>豪華なホテル

ホテルってすごいです

部屋にトイレもあれば風呂もあるんですよ(爆)

しかも朝食はバイキングですし!

たまにはいいですね(笑)

>めとばがわ

なるほど!

最近、ほんと漢字の読み書きがさっぱりです(泣)
Posted by こた at 2009年07月11日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
長野出張
    コメント(6)