ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年07月07日

こちら最近届いた郵便物

封筒

些細な理由で封筒が捨てられずにいます



封筒

かなり気に入ってる





同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
高級な専用品を買っても気に入ってくれなかったりするんですよねぇ(笑

やっぱり、クッション性が絶妙なんでしょうか?

おはようございます
Posted by りるっちりるっち at 2009年07月07日 07:49
緩衝材入りの封筒ですね。

飽きるまでの辛抱(笑)
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年07月07日 08:38
お疲れ様です!…



猫は居心地のいい涼しい場所を知っている!…(笑)




わたしもキャンプに封筒!持参しようかと!…(爆)
Posted by yaburin! at 2009年07月07日 17:50
★りるっちさん

そうなんですよ

前にも座布団とか与えたりしたのですけど興味を全く示さなかったり、すぐに飽きちゃったりで・・・

逆に『またたびシート』の時は異様な鳴き声になってしまって、こっちが驚いてしまいました(笑)

封筒の微妙なクッションとカサカサした肌触りが良いみたいです
Posted by こた at 2009年07月07日 21:03
★プレーリーパパさん

>緩衝材入りの封筒

全く何に興味持つかわからん物ですね

新聞紙に突進・・というのは日常茶飯事なのですけどね(笑)

10日位たちますが一向に飽きる様子がありません

取り上げようとすると『ふーっ!!!』て威嚇するのです(笑)
Posted by こた at 2009年07月07日 21:08
★yaburin!さん

確かに猫は居心地のいい場所を探しあてますね

ある意味天才的です(笑)

キャンプに封筒ですかっ

段ボールで作って共演しましょうか

『チーム不審』結成って事で(笑)
Posted by こた at 2009年07月07日 21:13
ぷっ!こたさんワールド展開で
想像と違う結果に(^。^)y-.。o○
妙に気にいる何かってありますよね~☆

会社の火器禁止エリアでのBBQ笑えます~^^
こたさん風の方が多い会社なのかなぁ
焚き火テーブル経費OKだったのか、気になります~~
Posted by marurin at 2009年07月08日 07:37
あはは・・・こたさんが気に入ったのだと思ってました(笑)
猫さんでしたか~^^;

そういえばルナも雑誌の上とか好きだなぁ~
ひんやり冷たいのか^^;
暑くなるとまたどこかに行って寝てますよね。そんな姿が可愛くて^^b
Posted by さおりんさおりん at 2009年07月08日 13:43
★marurinさん

返事が遅くなってすいません

この猫は我が家で4代目になるのですが所作が一番変わっています(笑)

>会社の火器禁止エリアでのBBQ

一応私は少し抵抗はあったんですけど、『怒られたらやめよう』って感覚の人間がわが社には多いかもしれません(笑)


>焚き火テーブル

気分は自分の所有物です(笑)
Posted by こた at 2009年07月09日 21:09
★さおりんさん

すいません!
返事が遅くなりました

どこでも眠れる私ですが封筒の上ではまだ寝た事ありません(笑)

ルナちゃんは雑誌の上ですか
さぞかし気持ち良さげに寝てるのでしょうね
表情が豊かでしたよね(笑)


ペットの奇行は楽しいですね(笑)
Posted by こた at 2009年07月09日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
封筒
    コメント(10)