ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年06月20日


のぞみ130

のぞみ130

帰途。





最新記事画像
到着
安眠妨害
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
目線の先
最新記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 安眠妨害 (2016-09-09 20:54)
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 目線の先 (2016-07-22 08:04)

この記事へのコメント
おっ!…


帰国ですか?!…



お待ちしておりますよ!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年06月20日 16:21
★yaburin!さん

今回は行けず残念です

宴はこれからたけなわなのでしょうね(笑)

今、新幹線車内ですが、すでに発泡酒3本目です(笑)

hanaさんによろしくです!
Posted by こた at 2009年06月20日 16:46
おー!
わが故郷・・
ここへ年に3度降り立ちます・・。
懐かしい・・
そうそう・・すぐ上に山があったと思いますが・・そこから六甲山頂へ登ったりも
するんですよ~!懐かしい・・・・
Posted by ザッキー at 2009年06月20日 19:07
★ザッキーさん

お〜
ザッキーさんの実家はこっちでしたものね

山はたくさん見たのですが、どれが六甲山だったのかわかりませんでした(泣)

新神戸に向かう途中でやたら長いトンネルがありましたね

もしや、その上が六甲山???

又、関西への出張はあると思いますのでザッキーさん御用達の中華料理屋さんを今度教えて下さいませ(笑)
Posted by こた at 2009年06月20日 21:20
こんばんは。
私は、よく、ホーライの豚まん、餃子を帰りの新幹線のともにします。
(餃子はかなり臭うようですが・・・)
Posted by EitakuEitaku at 2009年06月20日 21:43
★Eitakuさん

今回の豚まん、値段もけっこう安くて美味しかったです

ただ・・・きっと2個以上食べると飽きます(笑)

餃子も選択肢にあったのですが昼飯時に既に食べてたもので・・・(笑)
Posted by こた at 2009年06月20日 22:42
豚まんですか。
うまいんですよね。
腹減ってきました・・・(´・ω・`)
Posted by 茶柱 at 2009年06月21日 18:47
★茶柱さん

>豚まん

最初は弁当食べる気満々で新神戸駅構内の土産屋さんでうろうろしてたのですが、つい目について買ってしまいました

値段も安くてボリュームもあって美味しかったです

問題点は2個目を食べてる途中位から飽きてきます(笑)
Posted by こた at 2009年06月21日 19:59
関西出張で、お休みもらえたのかな~
深夜のコメントありがとです^^

15年以上前 神戸の百貨店で生きた
お魚がハネルのを見て@@になったこと思い出しました^^
おいしいもの食べられました~?豚まん以外に^^
Posted by marurinmarurin at 2009年06月23日 02:20
★marurinさん

代休もらえましたっ

久々に平日の夜ふかししましたね(笑)

今回は『大阪名物』みたいな飯にはありつけなかったです

『神戸牛』は写真や土産を眺めるだけで終わりました(泣)


本当は余暇でゆっくり行きたいです
Posted by こた at 2009年06月23日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
のぞみ130
    コメント(10)