ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年06月19日

定時上がり

うふ。




タグ :

同じカテゴリー(飲み)の記事画像
久々のゴールデン街
ちょい飲み
花見
久々のお店
アルコール解禁
ミスター
同じカテゴリー(飲み)の記事
 久々のゴールデン街 (2014-07-06 12:23)
 ちょい飲み (2013-05-12 00:44)
 花見 (2013-03-23 19:39)
 久々のお店 (2012-04-22 14:21)
 アルコール解禁 (2012-01-31 23:13)
 ミスター (2011-02-13 14:40)

この記事へのコメント
うふふ。泡が…。
Posted by いまるぷ@携帯 at 2009年06月19日 19:13
至福の時ですね~
変な店行くんですか?後で。
Posted by チャイ at 2009年06月19日 19:45
★いまるぷ@携帯さん

すいません

写真を撮る前に我慢できず一口飲んでしまいました(笑)

思うに最近、外であまり生ビールなんぞ飲んでいなかったのですごく美味しかったです

原点に戻った気がいたしました(笑)
Posted by こた at 2009年06月19日 20:28
★チャイさん

まさに至福の瞬間でした(笑)

食べ過ぎ、飲み過ぎで早くも宿に戻ってきてしまいました

>変な店

かなり魅力的ですが以前に池袋にて怖い思いをいたしましたので、今回は遠慮する予定です

しかしながら、既にお腹が空いてきました(笑)

ホテルの並びにラーメン屋さんがあります

そこには後で行くと思います(笑)
Posted by こた at 2009年06月19日 20:34
やっと晩酌にあり付いたところです。
生が旨そう~

帰ってきたら西川口でも(爆
今は壊滅状態らしいですが。
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年06月19日 20:50
★プレーリーパパさん

晩酌中でしょうか?(笑)

>生が旨そう

今日暑かったのですよ〜

久々に生ビール飲んだ直後に『あ゛〜〜〜っ』ってジョッキを置きましたね(笑)
美味しかったです

西川口ですかっ
色々流儀があるとの情報は聞いておりましたが・・(笑)

壊滅状態ですか〜

良き時代が復活しましたら西川口でオフ会やりましょう!(笑)
Posted by こた at 2009年06月19日 21:07
お疲れ様です!…



やはり薄味の関西は、ビールも薄味?!…(笑)




帰国したら(笑)、やはり赤羽か五反田で!…(爆)
Posted by yaburin! at 2009年06月19日 21:38
★yaburin!さん

薄味のビール・・・存在していても絶対に飲みません(爆)

>赤羽か五反田

ジャンルでいうと何でしたか?(笑)

赤羽はまだ行った事ないのですが有名なキャバレーがありましたね

五反田は・・・えっとえっとぉ
ボクわかりません(笑)

すいませ〜ん
一応キャンプのブログなんですぅ(爆)
Posted by こた at 2009年06月19日 21:50
こんばんは。
ビールうまそうですね!
大阪と言えば、串揚げ! 私は好きです。
お疲れ様でした。
Posted by EitakuEitaku at 2009年06月19日 22:43
こんばんは~
え~池袋(北口かな?)に西川口ですか!何のオフ会なのやらw
出張お疲れ様です。
Posted by 体育会系クマ at 2009年06月20日 01:25
Σ( ̄ロ ̄lll)ええっ?!堺っ?!めっちゃ近いしーー!

生ビール、長く飲んでなくて味忘れてしまいました(ーー;)
Posted by りるっちりるっち at 2009年06月20日 15:42
★Eitakuさん

今日入った店は宮崎地鶏を食べさせる店でした

カウンター10席位のこじんまりした店ではありましたが、気にいりました

大阪は串揚げですか〜

おいしそうですね
次回、食べてみます(笑)
Posted by こた at 2009年06月20日 16:22
★体育会系クマさん

>池袋に西川口

・・・ボクわかりません

そうですかっ
池袋は北口ですか!いつにしますか!?


あくまで健全なるキャンプのブログです(笑)
Posted by こた at 2009年06月20日 16:28
★りるっちさん

お〜
お近くでしたか!?(笑)
堺にお客さんがいるのです

堺には今日の11時位までいましたね

これから来る機会も増えると思うので、その際は居酒屋オフ会でも(笑)

生ビール美味しかったですよ

お店はちっこいですが気に入りました

宮崎地鶏を自分で網で焼いて食べる店です
値段は白木屋とかよりやや高い位です

店名:やっすん
0722427111

堺の駅から徒歩5分位です

是非(笑)
Posted by こた at 2009年06月20日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
定時上がり
    コメント(14)