ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月28日

雨








同じカテゴリー(どうしようもない記事)の記事画像
泥酔ポチ
白菜
キャプスタ製品を購入
酷暑日
今日のあお向け
フライパン
同じカテゴリー(どうしようもない記事)の記事
 泥酔ポチ (2017-01-26 22:58)
 白菜 (2016-02-11 20:13)
 キャプスタ製品を購入 (2015-10-17 23:34)
 酷暑日 (2013-08-11 15:04)
 今日のあお向け (2013-06-04 22:22)
 フライパン (2013-05-22 22:34)

この記事へのコメント
むむっ? ワニ…
奥に見えるのはなんとなくステージみたいな?

しかしワニがいるのは寿司屋か居酒屋のカウンターの様な???

はてさて?
Posted by hirokazu512 at 2009年05月28日 19:03
(T▽T)

腹 よじれ
Posted by りるっちりるっち at 2009年05月28日 20:22
★hirokazu512さん

なるほどっ

見ようによってはステージにも寿司屋のカウンターにも見えますね(笑)

これは会社の窓から見える景色です

ステージに見えるのは隅田川にかかる橋、カウンターに見えるのは窓枠です(笑)

・・・ワニは社長がくれました(笑)
Posted by こた at 2009年05月28日 20:42
★りるっちさん


>(T▽T)

腹 よじれ


というか、いただいたコメントにウケてしまいました

今、電車の中で読んだのですが、吹き出してしまったので周囲の視線がつらいです(笑)


なかなか真顔に戻りません(泣)
Posted by こた at 2009年05月28日 20:47
ワニの鼻にクリップ・・・

変です。(;゜0゜)
いっぱつ芸の名人ですな。(笑)
Posted by 茶柱 at 2009年05月28日 22:30
★茶柱さん

>ワニの鼻にクリップ

我ながら馬鹿な事やってると思います(泣)

会社の備品を何だと思ってるんでしょうね(笑)

写真を撮ってる自分の後ろ姿を想像すると哀しくもなります(泣)
Posted by こた at 2009年05月28日 23:00
(爆)

わにっち、鼻、いたそーです。
Posted by kaede 改 カッパ at 2009年05月28日 23:18
★kaede 改 カッパ様

・・・ほんと馬鹿な記事ばかりですいません

ワニの鼻が少し伸びてしまいました(笑)

ところで改名されたのですね

なんか全身が緑色っぽいです(笑)
Posted by こた at 2009年05月28日 23:37
このワニ、Mの顔してますネ!

きゃ~いや~やめて~でも気持ちいい~♪

はい、ごめんなさい<(_ _)>
Posted by ありパパ at 2009年05月28日 23:56
★ありパパさん

>きゃ〜いや〜やめて〜でも気持ちいい〜

・・・あちら側の方だったのですね(冷汗)

私はどちらかというと痛みより言葉で責められる方が・・・(笑)

ブログ復活おめでとうございます
嬉しかったです

コメすぐ入れようかと思いましたが、既に満員御礼だったので落ち着いた頃に・・と思ってるのですが全く落ち着かないではないですかっ!(笑)
Posted by こた at 2009年05月29日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
    コメント(10)