ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月23日

行灯を落札しました
古民具
光源はろうそくです

着火〜
古民具










最新記事画像
到着
安眠妨害
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
目線の先
最新記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 安眠妨害 (2016-09-09 20:54)
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 目線の先 (2016-07-22 08:04)

この記事へのコメント
あああっ。美しすぎる色温度。
これで縁側が、またくつろぎの場所に。
マンションなので、憧れであります。
Posted by いまるぷ at 2009年05月23日 20:28
★いまるぷさん

ろうそくのシンプルな灯りもたまにはいいものですね

縁側はたまに知らない猫が寝てたりします(笑)

戸建ては何かと維持費がかかります

外壁やら屋根やら床下やら・・・(泣)
Posted by こた at 2009年05月23日 21:00
今日は移築民家をみてきました。

古民具もいっぱいでしたよ。

場所は埼玉県内です。
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年05月23日 22:14
かっちょいい♪
渋い渋過ぎる!
Posted by 体育会系クマ at 2009年05月23日 22:41
★プレーリーパパさん

行灯とかカンテラとか古民具が又、面白くなり初めてしまいました(笑)

>移築民家

県内のどのあたりでしょうか?

まだ見た事ないのです

是非とも記事UPしていただきたいです
Posted by こた at 2009年05月23日 23:13
★体育会系クマさん

ご自宅のビデオデッキを破壊したとの事(笑)

今回、買った物なのですが私も珍しくまともな買い物したと喜んでましたが、これ風が吹くと一発で消えます

屋外では使えないです(泣)

スクリーンテントをフルクローズした時には中で使えるかもしれませんがスクリーンテント持ってません

入札中です(笑)
Posted by こた at 2009年05月23日 23:20
またしても・・・
こたさんの自宅どうなっているのか
心配です(爆)
Posted by 茶柱 at 2009年05月24日 09:08
ガス ガソリン ケロシン カーバイト…ろうそく…

次は鞭と縄でしょうか?

次回 行灯をお持ちになって下さい!!

私は鞭と縄を…(笑)!
Posted by hirokazu512 at 2009年05月24日 15:47
あ~~また・・・・・
お店に並べる品物が増えましたね!
開店を心待ちにしております~
Posted by チャイ at 2009年05月24日 18:29
★茶柱さん

はい・・・懲りずに又・・・

この際、家の中の事は聞かないでやって下さい

日に日に寝る場所も狭くなり辛いです(泣)
Posted by こた at 2009年05月24日 19:50
★hirokazu512さん

>鞭と縄

いったい誰を縛って責め立てるのでしょうか?(笑)

幕に映るシルエットが又、美しいのでしょうね

そして・・キャンプ場内に響き渡る鞭の音と叫び声・・・


ど、どんなキャンプですか!?(笑)
Posted by こた at 2009年05月24日 19:57
★チャイさん

又、増えてしまいました(泣)

店を初めるとしたらどんな店がいいでしょうか?

もし炭火焼き屋なんか開店したらチャイさんを焼き物担当総支配人にてお願いしたく思います(笑)
Posted by こた at 2009年05月24日 20:06
あ、これ素敵~♪欲しいですっ!←珍しく?(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年05月24日 20:56
★りるっちさん

>←珍しく

・・・絶対あげません(←ややスネ気味・・・笑)


確かに自分でも珍しくまともな買い物だなと思いました(笑)

古い物は味がありますね
Posted by こた at 2009年05月24日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
古民具
    コメント(14)