ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月23日

初夏


暑くなるにつれ睡眠スペースが増えます。




同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
何気に涼しそうですな〜(笑)

夏の夜に…風呂上がりの一杯を… 風鈴の音色を聞きながら…

みたいな感じが似合うベランダかと…

私もベランダに寝て見たくなりますた〜(笑)!
Posted by hirokazu512 at 2009年05月23日 17:35
追伸〜(笑)

こたさんもたまには酔って そのベランダにて『渚のバルコニー』なんぞを歌うのでしょう!?(爆)
Posted by hirokazu512 at 2009年05月23日 17:46
★hirokazu512さん

猫は一番過ごしやすい場所を見つけるのが本当に得意です

気持ち良さそうに寝てましたよ

バルコニーで寝てみたいんですけど万が一寝言が近所に響きわたっては迷惑なのでやめておきます(笑)


>『渚のバルコニー』

熱唱したら通報されます(笑)
Posted by こた at 2009年05月23日 19:57
おー良さげなベランダですな。

あぁ、オイラもネコになりたい。
ウチのも腹上にしてひっくり返ってました~
Posted by 茶柱 at 2009年05月23日 20:21
★茶柱さん

本当に猫の寝てる姿見ると気持ち良さそうで羨ましくなります


茶柱さんちの猫は仰向けに寝るのでしたっけ(笑)

私も生まれ変わるなら猫も良いかと・・・ただし飼い主は上戸彩とか小雪とか高嶋礼子とか田中美佐子とか・・あと、えっとえっと・・(笑)
Posted by こた at 2009年05月23日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初夏
    コメント(5)