ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月17日

私の職場は川っぺりに位置しています

この季節は鴨の親子も見受けられます

なかなかの環境です

隅田川

ここで我が社の代表取締役はよく釣りをします

あまり釣れません

隅田川

このクルーザーは我が社の所有ではなく別のフロアの会社の持ち物です

昼とかはこの中でランチとかも食べておられます

私達はそれを眺めます

指をくわえて眺めます

川の脇にはこの様なスペースがあります

ソロテントを張るには丁度よいサイズです

隅田川

でも、やめにします

怖いので。






最新記事画像
到着
安眠妨害
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
目線の先
最新記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 安眠妨害 (2016-09-09 20:54)
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 目線の先 (2016-07-22 08:04)

この記事へのコメント
ラッコはドコ??
カヌーに良いところだねぇ
Posted by PINGU at 2009年02月17日 20:54
★PINGUさん

ラッコ・・・(笑)

ここ、カヌーはまだ見かけてませんが1度ジェットスキーの集団に遭遇した事はあります

あれはどこに行ったのか未だに謎です(笑)
Posted by こた at 2009年02月17日 21:19
おはようございます。

川の近くが職場とは、いい環境ですね。
浅草駅近くの隅田川では、テントを見かけます。
Posted by ケイ♪ケイ♪ at 2009年02月18日 06:55
ハゼ釣りかな?
初夏にハゼ釣り~ 天ぷらキャンプしませう~~~~~
Posted by はた坊 at 2009年02月18日 07:44
私的には そのクルーザーの中でランチしている方の目の前にソロテントを張り、おもむろに取り出した七輪でスルメを炙ってワンカップなんぞをチビリとやりたいですな(笑)
Posted by hirokazu512 at 2009年02月18日 13:21
★ケイ♪さん

こんばんはっ

川っぺりは精神衛生上いいですね

すごい時は亀とかも見かけます(笑)

浅草では川沿いにテントですか
キャンプなのでしょうか??

なんか気になります(笑)
Posted by こた at 2009年02月18日 20:43
★はた坊さん

さすがに詳しいですね

ハゼは釣れるみたいです(笑)

ただ、東京港のそばですから水質が・・食べれるのでしょうか??

まず釣る事が先決ですね(笑)
Posted by こた at 2009年02月18日 20:49
★hirokazu512さん

リベンジみたいな物ですね

デイキャンプは十分にできそうな環境ですよ

テントは・・こわいのもあるのですが泊まってしまうと会社から通勤交通費が支給されなくなりそうです(笑)
Posted by こた at 2009年02月18日 20:53
こんばんは!

んん~記憶にある景色だ(笑)
クルーザーの持ち主の社長より~
↑まっかな嘘です(爆)
Posted by kuruchan at 2009年02月18日 22:18
ボートでランチしているときに、横でテント
張って物欲しそうな顔してみてください。
きっと何か食いもん投げてくれますよ。
気の毒にっていわれ・・・゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜
Posted by 茶柱 at 2009年02月18日 23:52
★kuruchanさん

おやっ

この界隈詳しいのですか?

けっこう古くて良い飲み屋もありますね

クルーザー買って下さい!
中で宴会しましょう
私、船酔いしますけど(笑)
Posted by こた at 2009年02月19日 21:18
★茶柱さん

・・・あまりにひもじいです
追い詰められたら検討してみます(笑)

週末はkimatsuさんと山ですか?

楽しそうです

是非、1度下界でのキャンプをご一緒できると嬉しいです(笑)
Posted by こた at 2009年02月19日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
隅田川
    コメント(12)