ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月19日

忙殺されそうな日常に嫌気がさし海を見に来ました

海を見に















嘘です


仕事で茨城県の右側コース:鹿島から水戸の方まで用事があり途中で那珂湊のお魚市場に昼飯がてら寄ってみました


確信犯です


海を見に















平日だというのにかなりの人手です


海を見に














こんなのとか売ってます




かき-
海を見に















えび-
海を見に















かに-
海を見に















いか-
海を見に















結局なんも買わず店内にある回転寿司で飯食って撤収。



畑にいたおばちゃんにもらったキャベツ
海を見に
















・・・美しい



おばちゃん、ありがとう





タグ :7皿

最新記事画像
到着
安眠妨害
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
目線の先
最新記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 安眠妨害 (2016-09-09 20:54)
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 目線の先 (2016-07-22 08:04)

この記事へのコメント
こたさんへ




こんばんは





な7皿…………






足りる?







まだ…30は、いっちゃいます
Posted by yuma11 携帯 at 2008年11月19日 22:36
こんばんは
ここ私もよく行きます。仕事中に(笑)
かなり値切れますヨ!
発砲スチロールのケース200円で買うんです。
駐車場が有料なのがちと・・・
あ・鮨おいしいですよネ!
Posted by ありの巣パパ at 2008年11月20日 00:09
いいなぁ~
前の漁港で 釣りをしたり 海鮮買って 近くのキャンプ場で焼いたり…前にしたなぁ~
海沿いまっすぐ北上 日立漁港近くの市場は もっと 安いよ~ 規模は小さいけどね…
Posted by はた坊 at 2008年11月20日 12:57
こんにちは。

こたさんも畑のおばちゃんからキャベツもらえる人ですか
うちの旦那もです(笑)
きゅうりとか大根とかももらってきたりします。
そのたびに私はびっくりしてます(笑)
Posted by さまさまさまさま at 2008年11月20日 17:01
うわぁ~我が家の定番コース那珂湊だわ☆
ここから、大洗へ向かうと、山水っていうお店があって、食事処なのですが、オススメですよ。1500円ほどだけど、充実の皿数と内容なのです。
回転寿司よりいいですよ~♪
最後のキャベツが、こたさんぽいわ~^^
Posted by marurinmarurin at 2008年11月20日 20:43
★yuma11 携帯さんへ

30皿ですか・・


私のか弱い内臓ではとても無理です(笑)
Posted by こた at 2008年11月20日 21:07
★ありの巣パパさんへ

仕事中行かれましたか? (笑)

外回りの特権ですね

次回はうまく予定を組んで直帰の時に最後に寄る様にしたいと思ってます

遅い時間は値切れそうですしね(笑)
Posted by こた at 2008年11月20日 21:16
★はた坊さんへ

あ〜
行かれた事ありですか

釣りをしている輩も見かけましたね

私はここ2回目なのですが前回はここで買い出ししてから近くの田の上キャンプ場でバーベキューやりました


ここはうまく活用するととても楽しめますね(笑)
Posted by こた at 2008年11月20日 21:25
★さまさまさんへ

コメントありがとうございます

あのキャベツ・・ちょうど出荷するとこで段ボールに入れているところだったのです

よっぽど私が物欲しげに見てたのか快くくださったのです(笑)


旦那さんの場合は特技なのでしょうか?(笑)
Posted by こた at 2008年11月20日 21:36
★marurinさんへ

あ〜
そういえばmarurinさんの記事でも拝見した記憶あります(笑)


山水ってお店ですね
1500円でしたら、市場内の回転寿司より安く済みそうですね(笑)


次回探してみます
Posted by こた at 2008年11月20日 21:53
こんにちは~。

カニが安い~!!
近所なら買って来てもらいたかった(笑)
那珂湊、久しく行ってないなぁ~。

今回、こたサンが意外に小食なのを知りました(笑)
うちの旦那は倍食べます(笑)
Posted by あたみ at 2008年11月21日 10:26
★あたみさんへ

やっぱり市場の雰囲気はいいですね

・・あの7皿はですね

その内2皿が巨大なマグロがのった握りだったのですよ

・・・おにぎりみたいな(笑)


それでもシラフの時は10皿位かな

酔ってたらかなり入るんですけどね(笑)
Posted by こた at 2008年11月21日 18:28
こんばんは!

仕事のついで?とはいえ楽しそうな
ところへ行ってますね~!
わたくし寿司が大好きです!
先ほど北京から戻り寿司屋に直行
しました(笑)
勿論回ってます(爆)
Posted by kuruchan at 2008年11月21日 21:40
こんばんは~。
やっぱり漁港は良いですね~♪
もの凄く美味しそうです!!
私も県内の漁港巡りを結構するのですが、・・・味見して終わりです(笑)
たまに、さかなせんべえを買って終わりです(笑)
Posted by suzushow8suzushow8 at 2008年11月21日 23:28
>kuruchanさんへ

北京行かれてたのですね

お疲れ様でした

やっぱり純粋な日本食が恋しくなるのでしょうか?

寿司は良いです


飽きませんよね(笑)
Posted by こた at 2008年11月22日 02:14
★suzushow8さんへ

市場とかだと尚更うまそうに見えるんですよね

ただ、あそこは業務用みたいな量でしか売ってないので個人で食べるには多すぎてしまうのですよ(笑)

そんなんで私も買えなかったのです

漁港巡り・・・いいですね〜(笑)
Posted by こた at 2008年11月22日 02:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
海を見に
    コメント(16)