ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月13日

ジャパンホームショー














がんばれ埼玉っ







最新記事画像
到着
安眠妨害
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
目線の先
最新記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 安眠妨害 (2016-09-09 20:54)
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 目線の先 (2016-07-22 08:04)

この記事へのコメント
はじめまして、
ありの巣パパと申します♪
実は昨年「ジャパンホームショー」には客として参加しました。
そして今年も招待状が届き参加しようと思ったんですが・・・
我が埼玉県人は14日が県民の日ということで、子供の学校が休み
よってキャンプに行くことになりました。
残念ながら、ホームショーは不参加(*^^)v

何かこたさんに親近感 へへへ
またお邪魔しま~す。
Posted by ありの巣ママ at 2008年11月13日 22:03
すいません。訂正・・・
Posted by ありの巣パパですww
Posted by ありの巣パパ at 2008年11月13日 22:05
明日は、埼玉県民の日だそうですね。

ちなみに、今日は茨城県民の日です。

おめでたい日が続きます(爆)
Posted by takuya papa at 2008年11月13日 22:35
あしたは・・
埼玉県民の日です・・
でも仕事です・・
がんばりましょう!埼玉っ!
Posted by ザッキー at 2008年11月13日 23:26
こんばんは!

埼玉県民の日???
学校も休み???
埼玉県民になりた~い!
Posted by kuruchan228kuruchan228 at 2008年11月14日 00:05
がんばれ埼玉の材木使って
家建てることも調べたのですが
価格面で断念・・・><
こたさんのNEWアイテム&工夫のすだれ今度見てみた~い☆
周りにオプション追加希望で♪
Posted by marurin at 2008年11月14日 07:05
★ありの巣パパさんへ

コメントありがとうございます!

返事が遅くなりすいません!

言い訳ですが今回の展示会が慣れない立ちっぱなしの日々で更に撤収やらなんやらで久々にグッタリしてしまっていたのです(笑)

昨年来られていたのですね

同県人で又、ブログ関係であの展示会に携わっていた方は初めてなので私も親近感を覚えました
へへへ(笑)

これからもよろしくお願いします
Posted by こた at 2008年11月15日 20:53
★takuya papaさんへ

返事が遅くなりすいません

あ〜
茨城県は木曜日が県民の日だったのですね

どうせでしたら県のお偉いさんも気をきかせて金曜日にしてしまえば良かったですのにね(笑)

ご自宅のガスコンロはその後の調子いかがですか?(笑)
Posted by こた at 2008年11月15日 21:00
★ザッキーさんへ

実は今回の記事で最初にいただいたコメント読ませてもらうまで埼玉県民の日って記憶から飛んでました(笑)

役所とかってさすがにやってましたよね?

私、多分来年も忘れてると思います(笑)
Posted by こた at 2008年11月15日 21:08
★kuruchan228さんへ

返事が遅くなりすいません

県民の日って確か私が高校生の頃に始まったと思います
(かなりアテにならない記憶です 笑)

学校は休みだった様な気もしますが所属してた部の顧問が厳しくて部活は休ませてもらえなかった妙に嫌な記憶があります(笑)


都民の日も多分存在してると思いますよ
・・たぶん(笑)
Posted by こた at 2008年11月15日 21:19
★marurinさんへ

>がんばれ埼玉の材木使って

お〜検討されただけでも立派です

今回の埼玉の材木屋さん、かなり気合いが入っていたのか社員総出ではないかと思う位に人がいました
ブースではお客さんの3倍位従業員の方が多い位で・・(笑)

簾の工夫は〜特に何もしてないですよ〜

お、オプションですか???

わ、私はいったい何をすれば・・・(笑)
Posted by こた at 2008年11月15日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジャパンホームショー
    コメント(11)