ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年09月14日

今週はキャンプに行く時間がとれず気晴らしにと思い、目に毒なWILD〇1ふじみ野店に寄って見ました

駐車場でスノーピークの展示をやってます

およっ














年甲斐もなくテント内に入り遊んでたら、気付くと足元にこんな光景が・・


およっ















う〜む

ソリッドステイク恐るべし

(抜く時どうすんだろか)







最新記事画像
到着
安眠妨害
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
目線の先
最新記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 安眠妨害 (2016-09-09 20:54)
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 目線の先 (2016-07-22 08:04)

この記事へのコメント
うちから、一番近いWILD1です~っと言っても
少々距離がありますが^^;
今なら、こんなに並んでて中が見れるのですね!

キャンプレポも見ました♪
Tシャツには寒そうだけど、管理人さんや他のキャンパーさんとの
巡り合わせももよさそうですね。
キャンプ場って、他のキャンパーさんや
管理の方の意向が出ますからね~
心地よさもそんなところから、出てくるのかも☆
Posted by marurinmarurin at 2008年09月15日 05:40
ソリステの穴に ソリステ入れてぐるぐる回せば抜ける・・・・はず(笑)
やるなソリステ(^^;
Posted by PINGUPINGU at 2008年09月15日 07:01
おぉ!アスファルトに!
こんな写真見るとソリステもう少し欲しくなってしまいます(笑
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2008年09月15日 10:12
ソリステ・・・
助けてあげたいっす!(笑)
こういうところ・・ほんと楽しいですよね~!
(私も今日こういうところへ遊びに行ってきました・・・)
Posted by ザッキー at 2008年09月15日 12:31
自分・・ソリステって使った事がないけど
そこまで最強なんスカ!
なんかすごい写真ですね(^^
ほしくなりましたよ(^^
Posted by 花Chan at 2008年09月15日 15:55
★marurinさんへ

確かにキャンプに限った事ではないですけど、一緒に行くメンバーとか、行先でのスタッフの対応とか出会った人々によって旅行の形は大きく変わってしまいますね
ソフトな部分は重要ですよね



★PINGUさんへ

なるほど!

確かにあれを強引に引っこ抜くのは無理ありますし、仮に抜けても間違いなくそのまま後ろにひっくり返りますよね(笑)
Posted by こた at 2008年09月15日 21:23
★ぷれパパさんへ

その気持ちわかります

何も買わないって決めて行ったのですが、20cmのタイプを10本買ってしまいました(笑)



★ザッキーさんへ

お店も賑わってましたね

あ 同じとこで10月の4、5日に小型テントの展示やるみたいですよ

全部で4社位の展示らしいです

でも、見たら又欲しくなっちゃうんですよね(笑)



★花chanさんへ

正に「最強」ペグって感じですね

となると「最強」ハンマーも必要になってしまうのでしょうか?

悩んでます(笑)
Posted by こた at 2008年09月15日 21:39
うわぁ、本当にアスファルトに刺さってる!!
抜けたとしても、穴はそのまま・・・?

今度ふじみ野店行ったら駐車場で穴探してみよ(笑)
あそこっていつもアメニティドームは外に建ててありますよね。

いいなぁ~、と思いつつ素通りしてます(買えないもん)。
Posted by もっちーもっちー at 2008年09月16日 15:06
★もっちーさんへ

アメニティドームはいつもありますか!

実はそこだけペグが抜けなくて、仕方なく常設状態にしているのかもしれませんね(爆)
Posted by こた at 2008年09月16日 23:23
アメニティドームは確か店舗入り口横の、ちょっとしたスペースにいつもあった気がします。そこだけ土スペースだったような・・・。外の2.3段階段のあるとこ。

しょっちゅう行くわけではないので、うろ覚えです^^

そこだけペグが抜けない・・・新たに常設テントがあったら、まさにそれですね(爆笑)
Posted by もっちーもっちー at 2008年09月17日 08:49
★もっちーさんへ

・・(笑)


あそこの店で売ってるペグ・・ソリッドステイクとやっぱスノーピークのもう一種類だけなんですね

きっと従業員の皆さん総出で「せ〜のっ!」とかいって夜なべして抜くのですよ(笑)
Posted by こた at 2008年09月17日 23:15
どうも!はじめまして!
っていうか、埼玉組がかなりお邪魔しているようで・・(笑)
今後とも宜しくお願いします(^^


入間店では、地主さんからクレームが出たみたいで
ペグは禁止で、アンカーに変わっちゃいましたよ!

今週末は20%還元ですから楽しみですね!
Posted by タカッキー at 2008年09月17日 23:25
★タカッキーさんへ
こちらこそよろしくお願いします


>今週末は20%還元ですから楽しみですね!


こちら、うちにも案内が来てました

その通りで足を運ぶと思います


私の場合、買う物決まってませんが・・(笑)

でも、ちっこいダッチが・・
Posted by こた at 2008年09月18日 00:28
お久しぶりです。

アスファルトに???
凄いですね。
本当抜いたところがみてみたいものです。
私もついついキャンプにいけなくても
アウトドア用品店とか見つけると入ってしまいます。

天気も回復に向かってるかな?
またキャンプ行きたいな~。
Posted by balineko at 2008年09月20日 12:44
>balinekoさんへ

ついつい見ちゃいますよねぇ

わかります

そうやってドップリとキャンプにハマッて行くのですよ(笑)
Posted by こた on the roof at 2008年09月20日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
およっ
    コメント(15)