ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年09月05日

あのぉ・・















・・起きて下さい・・起きて下さい








同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
お出掛けを察知しましたね!賢い猫さんです(^^
一緒に連れてけ!って事ですな(笑
Posted by 花Chan at 2008年09月05日 05:50
そんなに・・・寝心地がいいんですかね?
笑っちゃいますね! 可愛いですね~
一番手前の物は永谷園 梅ですかね?(笑)
Posted by チャイ at 2008年09月05日 09:17
>花Chanさんへ

あの虚ろにも見える表情はそれなんですかね(笑)

ま〜本当によく寝る猫ですよ



>チャイさんへ

私も吹き出してしまいましたよ


永谷園は梅で当たりです

キャンプの朝飯は大概これです(泣

)
Posted by こた at 2008年09月05日 21:10
ごっつい首痛そうなんですが・・
起きたて「寝違えた~!!」
なんて言ってませんでした???
Posted by ザッキー at 2008年09月05日 21:45
>ザッキーさんへ

あんな体勢で普通は寝ませんよね(笑)

まったく変な猫ですよ

猫語も習得しませんとね(笑)
Posted by こた at 2008年09月06日 19:06
とっても寝心地悪そうなところでお休みですね。(笑)
猫ってどこでも寝れちゃうんだね~。
うらやましい!
私結構枕変ると眠れない人なの・・・
キャンプ中も一睡もできない日もあるくらい(泣)
Posted by balineko at 2008年09月07日 18:07
>balinekoさんへ

あ〜確かに枕の影響ってありますね

私もそういうのあります

・・なのでなるべく酔っぱらって眠るようにしてます
私は(笑)
Posted by こた at 2008年09月10日 21:33
はじめまして,,,
かなり返事遅れてすみません,,,
コメント全く気づいてませんでした(^^;)
でもかなり嬉しいです。ぃい昔の思い出をお持ちなんですね!!
Posted by ぁんぱんちこと沙織といいます at 2008年09月11日 22:31
>ぁんぱんちこと沙織といいます さんへ

いえいえ

こちらこそ、こっ恥ずかしいコメントをしてしまいまして。


読み返したら赤面しました(笑)
Posted by こた at 2008年09月13日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あのぉ・・
    コメント(9)